« 大・大・大号泣(09/10/30) | トップページ | 災いは幸いの母?(09/10/31) »

やさぐれてやるっっっ(09/10/30 追記)

専属メンテナンス係の旦那に泣きついて、色々やって貰ったんですけど、結局ダメ。

やっぱりPCが画像を読み込んでくれないっっっっっ。

嗚呼、ワタクシの十三夜…crying

大号泣の女房を気の毒に思った旦那が、新たな画像を撮ってきてくれました。

09jyuusannya

ありがとう、旦那heart04

……でもね、どうしても諦めきれない。

だって、今回撮った写真は夕方。

まだ空が青いうちに撮った月だったのよぉweep

それも、月の右に鳥が飛んでるの。

こんな偶然、滅多にないsign03

狙って撮れるもんじゃ無いしねぇ。

来年もう一回って言ったって、撮れるとは思えないんだもの。

ぐれてやるgawk

やさぐれてやるgawk

『ひげぴよ』化してやるgawk夕方NHK教育の『天才てれびくん』を見てる方はおわかりになると。

などと呟くスライム9%。

でも、いつまでも引きずってもね。

そうそう、今日はお月見団子もあることだし。

気を取り直して、お団子たべよ。

Img_0609

十五夜の時食べたのと同じ『ウサギ餅』もまた買ってきましたscissors

ってことは、またしてもガチンコジャンケン勝負。

うさぎちゃんは5つ。

我が家は3人。

そこで、今回はうさぎちゃんの代わりに『月餅』を一つ買ってきました。

前回はジャンケンに負けたものが別のおまんじゅうを食べることになったんですけど、今回は旦那もワタクシもタミィも月餅狙い。→だって、大好きなんですものlovely

勝ったもんが月餅を手にすること。

運命の一発勝負sign03

最初はグー。

ジャンケンポイ!!!

旦那paper

タミィとスライム9%rock

嗚呼crying

やさぐれてやる!!!

ふて腐れてやるっっっ!!!!

いいんだ、いいんだっっっっ。

明日、タミィと二人で月餅買いに行くもんgawk

Banner_04_4 ←十三夜なのに『ツキのない』スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←来年、もう一回鳥さんが飛んできてくれることを祈るスライム9%に、こちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→明日女二人おやつに月餅食べるんだい!!と叫ぶスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 大・大・大号泣(09/10/30) | トップページ | 災いは幸いの母?(09/10/31) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、返す返すも残念でしたweep  D様、お優しい。。。
月のそばを鳥が飛んでいる絵は中々見られるものではないですsign01 私達も、ぜひ 見たかったです  う~ぅ!見れなかった私も、 ぐれてやるcatface   やはり、落ちは月見饅頭ですか。。。明日、タミィちゃんと、月餅を召し上がって下さいdelicious  ご免なさい! 最後は笑ってしまいました。月の写真を撮って来たDさまが、食べれたのですね・・・

投稿: サンマ | 2009年10月30日 (金) 22時44分

 ガンバレ~ガンバレ~punch
しかし、スライム9%さんの旦那さんは、いつもいいところにススッとでてきて、フォローしますね~
まるで、一昔前のヒーローのようなwink
グッジョブgood
 PCがよんでくれないってことは、画像はあるんですか~
それだったら、待ちます私catface
さあ、ご一緒に積み立てしましょう~(爆)

投稿: みずたまりこ | 2009年10月30日 (金) 23時58分

おはようございます!!もーーースライムさんったら!お茶目でかわいいんだから!!そんなスライムさんのことがD様は愛してらっしゃるんだわぁ♪お月様、残念でしたね。だけど、PCにはいてるんだったらいつかなんとかなる!?!?なりますように♪
そろそろ、タミィちゃんとアレを買いに行くところかな?たくさん食べて昨日の気分を吹っ飛ばしてねー!!!

投稿: mokochocolate | 2009年10月31日 (土) 09時26分

はじめまして。
なぜかPCの調子が悪い時ってありますよね。
私は、PCそのものではないんですけど、
一昨日から突如Googleの検索が出来なくなって、戸惑っています。
「検索」ボタンを押すと、「ファイルのダウンロード―セキュリティ警告」が出るんですよね。
検索するだけなのに、なぜファイルのダウンロード?わけわかりません。
そちらは如何ですか?
Googleに何か不具合でも起きているのでしょうか?
ほんと、ストレスですわ。( ̄○ ̄;)!

投稿: 蘭 | 2009年10月31日 (土) 10時45分

cloverサンマさんへ

昨晩からやさぐれてますcrying
たまたま撮れた写真だっただけに、切なさ倍増。
ホントいい感じの写真だったんですぅ。
逃がした魚は大きすぎた……weep
実はね、旦那にSOS出して、仕事から戻ってきた彼は晩ご飯にもありつけないまま作業。
でも、ジャンケンではpaper出すんですcoldsweats01
な~~んていいながらちゃっかり一口頂きましたscissors
女房が子供だと旦那が苦労する~~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年10月31日 (土) 11時13分

cloverみずたまりこさんへ

そう、我が旦那は『一昔前の』ヒーローでございますsmile
女房がタミィレベルの子供ですから仕方ないcoldsweats01

今回、どうもカメラの方に問題があるようでして…。
画像あるんですけど、PCに読み込めなくて、保存できない。
一度フォーマットしないといけないようで。
もう、どうしようもない状況crying
メインのPCも復活する感じでないし……。
みずたさん、来年目指して二人でちまちま食費削りましょうかぁsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年10月31日 (土) 11時20分

clovermokochocolateさんへ

精神年齢、タミィと同じなお茶目なスライム9%ですsmile
旦那は、もうかなり前から諦めてくれているようで。
PCやデジカメの調子が悪くなると、旦那の携帯にSOS。
文面は『助けてください、助けてください!!』でして。
『我が家の中心から助けを叫ぶ』んですよcoldsweats01
人騒がせな女房です。

今回はカメラの方に問題があったようで、PCに読み込めないようでしてcrying
泣く泣くフォーマットいたしましたcrying
いいわ、来年までに腕磨くからぁrock

昼過ぎに買い物行ってきま~すscissors

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年10月31日 (土) 11時26分

clover蘭さんへ

はじめまして~~♪
お越し頂き、コメもありがとうございますぅhappy01

ホントPCの調子が悪いとストレスですよぉ。
今回画像が読み込めなかったのは、カメラの方に問題があったらしいんですけど、実はワタクシ、メインPCがただ今使えませんで…crying
セカンドのモバイルちゃんを夏前からず~~っと使ってます。
とりあえず、こっちはGoogleふつうに使えてますぅ。
ファイルのダウンロード?何でだろう???
う~~~むthink
早く問題解決出来ますように。

毎度バタバタしている拙宅ですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~wink

投稿: スライム9% 蘭さんへ | 2009年10月31日 (土) 11時34分

先の「検索出来ない」トラブルの件、
Googleのツールバーをアンインストールし、
再度インストールして最新版にしたら、解決しました。
メカに弱いもんで、わけがわかりませんが、
前のツールバーに何か良からぬものが入っちゃってたのかも。
いずれにしろ、ホッとしました。^^

投稿: 蘭 | 2009年10月31日 (土) 13時29分

clover蘭さんへ

おおおおっっっっっ!!!
解決なさいましたかhappy01
良かったですぅ。
同じ状況に陥ったときのため、ワタクシ、覚えておきまっすwink
ワタクシも相当なアナログ人間。
機械ものはとんと苦手でして…coldsweats01
『バックアップ』あっての拙宅でございますsmile

投稿: スライム9% 蘭さんへ | 2009年10月31日 (土) 17時21分

解決して何よりでした。。。(映像)
餅の件は〜。。。???
結局、次の日買いに行ったのかしら???
餅・餅・餅。。。タミィーちゃん!!!
貴方の母の集中力は素晴らしいですよォ〜笑
ぽちです!!!

投稿: スーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 12時11分

cloverスーちゃんさんへ

一応、次からは大丈夫ということに。
それにしても逃した魚は大きかった……coldsweats01
次の日も夕方粘ったんですけど、月の横を飛ぶ鳥の絵は撮れずcrying
いいもん。しばらくチャレンジするんだいrock

月餅、次の日しっかり食べましたよんscissors
こういう事は、とってもマメなスライム9%ですsmile

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年11月 1日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大・大・大号泣(09/10/30) | トップページ | 災いは幸いの母?(09/10/31) »