« 『使ってみたい』が勝ちました(09/10/29) | トップページ | やさぐれてやるっっっ(09/10/30 追記) »

大・大・大号泣(09/10/30)

本日、後の月。

十三夜。

ってことはお月見だぁ~~!!!!

と必死で写真を撮ったんですけど……。

PCが画像を読み込んでくれないっっっっっcryingcryingcrying

なんてこったい。

せ~~っかくいい感じの画が撮れたのにぃcryingcryingcrying

後でカメラ変えて、もっかい写真を撮りに行こう。

今晩中に追記載せられるかなぁ。

ただ今、失意のどん底でございますcryingcryingcrying

Banner_04_4 ←頭真っ白…悲しいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←何とか必死で頑張って…まだ晩ご飯食べてないスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン→せっかくの月見団子が、涙の味…。そんな切ないスライム9%にこちらもも一つお願いしま~す。

|

« 『使ってみたい』が勝ちました(09/10/29) | トップページ | やさぐれてやるっっっ(09/10/30 追記) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誠に残念crying 長い人生、こんな事もあります  ファイトsign01スライム9%さん。
お月見団子のお味が変る位落ち込む気持、わかります。。。こちらも、お空を見上げて見ると、見えましたよ~moon1 一日遅れでも、待ってま~~~すhappy01

投稿: サンマ | 2009年10月30日 (金) 20時43分

cloverサンマさんへ

嗚呼、なんてこったい…。
何度やってもダメcrying
切なすぎます。
なんとか今日中に追記あげました。
追記のほうが長くなっちゃいましたけどねsmile
ついてない時ってのはとことんですわcrying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年10月30日 (金) 22時11分

おォォォ。。。残念!!!
見たかったなお月様。。。
カメラの調子が悪いんじゃ仕方有りません。
こんな日もあるさ。。。
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 12時04分

cloverスーちゃんさんへ

どうも、画像を撮りすぎたようで…。
古い物は保存して、フォーマットしなくちゃダメだったようです。
一応、新たに旦那が撮ってきてくれたんですけど、と~てもいい感じで撮れた夕方の月は泣く泣く諦めましたcrying
嗚呼っっっっっっっ。

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年11月 1日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『使ってみたい』が勝ちました(09/10/29) | トップページ | やさぐれてやるっっっ(09/10/30 追記) »