« さ、寒いっっっっっ(09/11/03) | トップページ | RED(09/11/05) »

燃え上がれぇ~再び♪(09/11/04)

先日、旦那宛に荷物が届きました。

どうも彼が購入した物らしいんだけど、

「開けていいよ~~wink

と言うことなので開けてみますと

Dsc06665

シャアだっっっ!!!!

最近、エコを考えて使い捨てのカップじゃなくて、耐熱のカップで使うカップヌードルありますよねぇ。

あれのシャア仕様。

箱から取り出すと

Dsc06667

こんな感じ♪

やっぱ『赤い彗星』ですよね~~~lovely

キャスバル兄さんっっっっっsign03

そしてリフィルをよ~~~~く見ると

Dsc06669

辛さ3倍 シャア専用 ZAKUⅡとな!!!!!

カップヌードルというものは常に二手三手先を考えて出すものだ!!

ナイスだ、日○さんgood

さすがだ、日○さんhappy01

ではお味の方は?

味わわせてもらおうか。辛さ3倍とやらの味を!

ええい!!日○のカップヌードルは化け物かっっっ!!!

お、おいし~~~~happy02

通常のカレーヌードルより辛くて、ワタクシはこっちの方が好きだぁheart04

ビバ!!レッドっっっ!!!!!

やっぱ燃え上がるのは赤よぉ~~~happy02

Banner_04_4 ←小康状態だった『ガンダム熱』再燃のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←アムロも名言多いけど、シャアも相当あるよなぁ~。なんて思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→明日はまたハンドメイドブログにもどろ~~~!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« さ、寒いっっっっっ(09/11/03) | トップページ | RED(09/11/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おおっ、スライム9%さんが燃えているimpact
 シャア専用赤いカレー(爆)
 最近ね~アムロのおかあさんの気持ちがわかるようになりましたcatface
昔は、かみ合わない人だなぁ~と思っていたのですけど。
 やっぱり深いガンダム!!! 

投稿: みずたまりこ | 2009年11月 4日 (水) 21時09分

この日0さんのヌードル、一般のお店で売っているんですか~? ピリ辛と聞くと、食べてみたいです。happy01   D様、色々と楽しませてくれますね。。。 最近のカップ麺、侮れないsign01 

投稿: サンマ | 2009年11月 4日 (水) 21時11分

OH~ご賞味してみた〜ィ!!!
シャー。。。良いですよねェ〜〜〜
ガンダムかァ〜懐かしいなァ〜。。。
やっぱりアムロかしら。。。
日○はすごいなァ〜。。。
考えて出してるもん。。。
アイディア賞flair
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年11月 5日 (木) 00時07分

cloverみずたまりこさんへ

存在は知っていたんですけど、実物見ると燃えますねぇ~~happy02

なるほど、アムロのお母さんね。
確かに若かりし頃はめっちゃかみ合わない人だと思いましたわ~。
あんた、頑張ってる息子にそりゃ無いだろう!!ってねぇ。
でも…う~~~~むthink
深い、深いわガンダム。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年11月 5日 (木) 06時20分

cloverサンマさんへ

売ってると思いますよ~~~。
うちはネットで買いましたけどぉ。
通常のカレー味より辛くて、大人向き♪
カップも耐熱なんで、地球に優しい~~scissors
赤いパッケージですから、見つけやすいと思いまっす。
是非一度~~~happy01

旦那、次から次へとですsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年11月 5日 (木) 06時23分

cloverスーちゃんさんへ

辛口カレーで大人の味♪
辛さの苦手なタミィの横でフッと笑いながら『坊やだからさ』と言ってみた~~いsmile
この夏お台場でおっきなガンダム見たときは、もうウハウハで大騒ぎだったんですけど、再燃です!!
我々世代にガンダムは無くてはならない存在ですもんね~~~wink

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年11月 5日 (木) 06時34分

発売日前後にコンビニやスーパー巡りをしましたが、全滅crying

本体(ガラスカップ)には、遭遇出来ませんでしたが、
昨日コンビニでレフィルを見ました。
せめて こちらだけでもGETしておけばよかったぁ~~sad

見たらやっぱり欲しくなりました。
あと1個だったけど、まだ残ってるかなぁ?
(あぁ~
 見事に日○さんの術中にハマってるぅ。。。)

投稿: 茉莉 | 2009年11月 5日 (木) 07時49分

え!えええええ!!!
こんな凄いのがあるのぉー?
初めて見ましたー!スライムさんは一家みんなで
なかなかやりますねぇ~♪
食べてみたーい!!!

投稿: mokochocolate | 2009年11月 5日 (木) 09時20分

clover茉莉さんへ

えっ?
そうなんですかぁ~~~。
旦那、ネットで注文しててよかったわsmile
恐るべしガンダムの威力sign03

ガンダム30周年ってこともあるでしょうけど、日○さん、お上手だと思いますわぁ~。
思いっきり我々世代狙いですっっ。
見ちゃうとダメでしょ!欲しくなっちゃう。
茉莉さん、GET出来ますように~~。

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2009年11月 5日 (木) 15時46分

clovermokochocolateさんへ

あるんですよぉ~。
うちは似たもの夫婦。
ストッパー無しの趣味まっしぐら一家でございますcoldsweats01
止める人がいませんから、「あっ、いいじゃんそれheart04」って事になってねぇ。
キリギリスはね、アリさんのように堅実じゃないから冬泣くんですよ…coldsweats01
でも、美味しかったぁ~happy02

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年11月 5日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ、寒いっっっっっ(09/11/03) | トップページ | RED(09/11/05) »