« どんなに忙しくても(09/11/15) | トップページ | なんでも有りだな(09/11/17) »

バッグ、バッグ、バッグ♪(09/11/16)

先日、いつも遊びに伺わせていただいてるスーちゃんさんとこで、バッグの記事を拝見eye

スーちゃんさんの住んでいらっしゃるとこでは、お安く、たくさんバッグを購入出来る場所があるらしい。

いいな~~~~confident

ワタクシ、バッグも好きでねぇ。

高いのは買わないんですけど、数欲しい方でscissors

よく旦那に

「新しいの買っちゃあ、数増やして…gawk

と溜息つかれることしばしば。

でも、好きなんだものぉsmile

そんなワタクシですから、記事を拝見した時には、マジで羨まし~~~と。

すると、物欲しげなスライム9%のコメントをご覧になったスーちゃんさんが

「よかったら、お求めになりますか?

お送りしますよhappy01

と、仰って下さいまして。

速攻

「是非、購入したいのでよろしくお願いしますrock

スライム9%の辞書には遠慮という文字がないcoldsweats01

お代をお送りいたしましたscissors

するとぉ、届きましたぁぁぁあ。

Dsc06836

こ~~んなにheart04

さすが、買い物天国。

大陸は違うわっっっっっ!!!!

これを見たタミィちゃん。

彼女も、鞄好きでねぇ~→あの子は紛れもなく私の子だ。

「私も欲しいっっっっsign03

「仕方ないなぁgawk

そんじゃ、これ一つ使っていいよ~happy01

これなら軽いし、肩から下げられるし、たくさん入るしwink

一つだけ譲ってやりましたわ。

母、太っ腹!!

まっ、でもこれから、彼女と洋服や鞄なんかは兼用になるかも。

なんだかんだ言っても、彼女も女の子ですからねぇ。

でね、この荷物の中に、スーちゃんさんが、お土産も入れて下さってまして。

Dsc06837

ツボっっっっ!!!

目一杯ワタクシのツボ直撃♪

今冬、自分用に真っ赤なスリッパを購入したスライム9%が喜んだのは言うまでもありましぇんhappy02

ぬいぐるみは車に。

この夏、横浜中華街で買った、緑の獅子のお人形の横にお座り遊ばしてます。

そして、小物入れは編みかけニット入れにwink

さて、ちょっくらニットも滞っちゃってるから、今晩から気合い入れて頑張ろうかな。

赤のパワーで後押しして貰おう。

スーちゃんさん、お手数おかけいたしましたぁ。

本当のありがとうございますっっっっm(_ _)m

Banner_04_4 ←今日は、どれにしようかな~~。よりどりみどりでご満悦なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←「これでしばらくバッグは買いません。」と宣言したスライム9%に「そうして下さいね。」と旦那。このやりとりを今まで何回繰り返したことか。だってこれは別口だもん、などと言ってのけるスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→でも、少し古くなったり、もう使わないであろうバッグは整理しなくちゃ。と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« どんなに忙しくても(09/11/15) | トップページ | なんでも有りだな(09/11/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに、バッグ、バッグ、バッグですね~happy01  これだけあれば、その時の気分に合わせて、使い分けが出来ますね~~~。  タミィちゃんと二人で 楽しめますねhappy01  う~~ん、可愛い!小物入れ、使うのが勿体無い気がしますね。。。
スライム9%さんだけではないですよ~。
いいな~!と思っている人はpresent

投稿: サンマ | 2009年11月16日 (月) 20時47分

 この手のバッグは軽くっていいですね~happy02
私もショルダータイプを愛用中。
個人的には自転車柄がいいなぁ~bicycle
 バッグ捨てるって難しいですよ~smile
私、一度は捨てようと思ったバッグ、結局また引っ張り出して使ってますもの~coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2009年11月16日 (月) 22時57分

わはははは。わかるわかる(笑)
うちの押し入れ上の天袋には使わないまま古くなったポーチやらかばんやらがどかどか入ってます。www
画像のかばんはサイズも色々でポケットのついたのもあるようなので機能的にはバッチリですよね。これも並べてみてるだけで結構わくわく系。w
そして中華系の鮮やかな赤のお品♪
これはまさに師匠のツボを真っ向から押しますな♪
選んで楽しいかばん、たくさん活躍させてあげてくださいませ。(* ̄∇ ̄*)ノ

投稿: かなた | 2009年11月17日 (火) 00時49分

喜んで貰えて、私も嬉しいです!!!
送ったかいがありましたです。。。
色々な機能のカバンですので楽しんでお出かけ下さいませェ〜〜〜。。。
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年11月17日 (火) 01時08分

cloverサンマさんへ

はい!!
今日はこちら、明日はあちら~~~heart04
今週末は連休ですし、タミィと二人で使いま~すscissors
鮮やかな赤の小物入れ、いいでしょ~。
これよ~く見ていただくと分かるんですが、赤地にトンボ柄なんですのよ。
昆虫柄も好きなスライム9%。
大切に使わせていただきまっす。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年11月17日 (火) 06時10分

cloverみずたまりこさんへ

そうそう、軽くて使いやす~い。
ワタクシいろんなものを持ち歩く人種でして。
四次元ポケット状態。
鞄自体が重いと肩凝ってねぇ~coldsweats01
みずたさん、自転車柄ですか。
実はね、ワタクシも一番のお気に入りは自転車のですhappy01
ほら、旦那自転車乗りでしょ~(笑)
鞄が捨てられない理由。
こちらも、みずた女史とま~~~ったく同じ。
忘れた頃に引っ張り出すぅsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年11月17日 (火) 06時15分

cloverかなたさんへ

かなたさんもですか~~~。
そうなんですよぉ。
うちも納戸にかなりの数の鞄やポーチ類が。
ポーチって結構使うもんだから、あちこちで買ったり貰ったり。
今回購入した鞄は機能性抜群。
その上軽いheart04
まさしくスライム9%仕様です。

真っ赤な小物入れにぬいぐるみ。
そりゃもうワタクシ奇声揚げますわhappy02

さて、今日はどの鞄にしようかな~~。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年11月17日 (火) 06時19分

cloverスーちゃんさんへ

この度は大変お世話になりましたぁ。
ホントありがとうございましたhappy01
素敵な鞄をチョイスして貰って親子で大喜びですheart04
今週末連休なんで、とっかえひっかえ、用途に合わせて使わせていただきますぅhappy02
またなにかありました折には、よろしくお願いしまっす→ホントに無遠慮~。

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年11月17日 (火) 06時22分

遠慮するの?

投稿: BlogPetのげんぶ | 2009年11月17日 (火) 14時29分

cloverげんぶへ

しませんっっっっsign03

投稿: スライム9% げんぶへ | 2009年11月17日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなに忙しくても(09/11/15) | トップページ | なんでも有りだな(09/11/17) »