« バッグ、バッグ、バッグ♪(09/11/16) | トップページ | お土産を(09/11/18) »

なんでも有りだな(09/11/17)

記念の年ってのは色々イベントなどの特別な事がありますが、それにしてもガンダムはすごい!!

お台場の実寸大モビルスーツ。

ガンプラのついたカップヌードル。

シャア専用ザクのカップヌードル。

いろんなものを見、手に入れてきたスライム9%ですが、またもや、コンビニでこんなもの発見flair

Dsc06808

マグカップ♪

だと思いますよね。wink

しか~~し、シャアは単純じゃないし、アムロはニュータイプだっ!

となれば、もちろんただのマグカップな訳がないっっっrockなんだかよく分からん理論展開。

カップの中には

Dsc06811

ゼリーが入っているんですhappy02

『赤い彗星ゼリー』(赤葡萄)&『連邦の白いゼリー』(ナタデココ)だそうで。

なんでも有りだなぁ~~~coldsweats01

でね、このマグカップ裏面を見ると

Dsc06817

それぞれマークが入っているんですよぉheart04

ちょっと見にくいですけどcoldsweats01

さて、この二つのマグカップ。

旦那とワタクシ、どちらがどれを使うかっていう問題が出てきてまして。

そりゃ、やっぱスライム9%としてはシャアのが欲しいrock

しか~~し

「僕もザクの方がいいな~~~。」

旦那も譲らない。

さて、どないしましょ~。

我が家恒例、ジャンケンでケリを付けますかぁ?

あっ、三回勝負でcoldsweats01

Banner_04_4 ←旦那とジャンケンやると、負ける率の高いんだよなぁ。絶対勝ちたいから、5回勝負くらいにしようかしら。などと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←今日はめっちゃ寒いんだよなぁ~。でもゼリーはたべた~~~い。どんなに寒くても部屋を暖めてゼリーを食べるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→ほんと寒い~~。こういう日は部屋を暖かくして、DVD鑑賞が一番かな。もちろん3部作をね♪などと思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

|

« バッグ、バッグ、バッグ♪(09/11/16) | トップページ | お土産を(09/11/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~! ほんとに、何でも有りですね~。
でも、そのマグカップ、かっこいい~~good で、ジャンケンの結果はいかが相成りましたか??? なんか~Dさん 大人だから~( ̄ー ̄)ニヤリ  それも、ファ〇ーマートですか? 明日、見に行って来ます。run

投稿: サンマ | 2009年11月17日 (火) 20時15分

相変わらずスライムさんとこも仲がよいご夫婦ですよね!!
私も先日コンビニでこのシリーズを見つけた時、即座にスライムさんのことを思い出しましたー!!中身はゼリーだったのねー♪

投稿: mokochocolate | 2009年11月17日 (火) 20時18分

すごーいすごーいlovely
ガンダムシリーズ。。。今までのアップの中で私。。。一番のヒットです!!!意表を突かれました。。。まさかのゼリー???
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年11月17日 (火) 22時32分

 やっぱり、ウッカリ買っちゃう人がいるから売っているんですよ~smile
先日、あのプリティなザクのパズルをコンビニで見つけましたよ~
 あと、カップヌードルゲット!
クジが引きたくて、ガム買っちゃったみずたで~す(爆)
子どもにも内緒だけど…coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2009年11月17日 (火) 22時41分

cloverサンマさんへ

結構大きなマグなんですよ~~。
でもね、電子レンジに入れちゃいけないんだってcoldsweats02
カップスープ用にでもしようかな~~。

ジャンケン???
結局してましぇん。
何となく流れができちゃってcoldsweats01
「ママがガンダムだよね」のタミィの一言で…
ヤレヤレgawk

ちなみにこいつはセブン○レブンで購入いたしましたぁwink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年11月17日 (火) 23時10分

clovermokochocolateさんへ

うちはねぇ、『似たもの』『キリギリス』夫婦なんですよぉ。
娯楽に突っ走るrun
だれかストッパーになってくれ~~~。

まぁ、コンビニでワタクシのこと思い出してくださるなんてhappy02
そうなんです、ゼリーなんですよぉ。
でもね、カップに目一杯入ってる訳じゃないのぉ。
ちと残念gawk

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年11月17日 (火) 23時14分

cloverスーちゃんさんへ

スーちゃんさんのツボはこれでしたかぁsmile

ゼリー美味しかったですよぉ~~。
今日はとっても寒いので、ファンヒーターたいて、暖かい部屋で冷たいゼリー食べましたscissors
至福っっっっっ!!!
ワタクシはシャアの赤葡萄ゼリーの方が好きだったかなwink

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年11月17日 (火) 23時16分

cloverみずたまりこさんへ

やっぱりそうですよね~~。
ここにも夫婦して『うっかり』がいますからぁ。

まぁ、コンビニにあのザクいたんですかぁhappy02
あれは買いですよっっっscissors
おおっっっ!カップヌードル手に入れられましたか。
おめでとうございま~~~すhappy01

子供に内緒、我が家は多すぎて多すぎてcoldsweats01
私も今度クジ、チャレンジしてみようっかな~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年11月17日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ、バッグ、バッグ♪(09/11/16) | トップページ | お土産を(09/11/18) »