« ワタクシ用♪(09/12/05) | トップページ | こっから選んでねぇ(09/12/07) »

ブルーの『ちょうちん』袖(09/12/06)

今年もタミィはアドベントカレンダーの中のチョコを毎日一つずつ食べ、ワタクシはアドベントティーを毎日一杯ずつ味わう12月が到来。

すでに一週間になろうとしております。

……はっっ!

我が家の『アン』を出してやらねばっっっっっっ。←クリスマスツリーねxmas

ってんで、本日『アン』ご登場でございますhappy01

相変わらず白いなぁ~snow

当たり前だけどcoldsweats01

などと、ぶつぶつ呟いていると旦那が

「そういえば、そのツリー買ったお店、潰れてもう無いよcoldsweats01

それを聞いたタミィさん

「えっ?それじゃぁ、もう交換しに行けないじゃんcoldsweats02

「いや、タミィ、すでに時効ですから…coldsweats01

我が家にいらして既に8年。

今更出戻りじゃ、『アン』がかわいそうだsweat02

苦笑いしつつ、いつも通りの『衣装』に着替えさせようとデコレートを始めると

一年黙っていた『アン』がしゃべり出した。

「私、流行のブルーの『ちょうちん袖』が着たいわrock

もう、完全にもどされる心配がなくなったから、大きく出たねぇ、『アン』よ。

すると旦那が

「ちょっと見に行ってみようかwink

全く『マシューD』なんだからぁgawk

な~~んて良いながら、『マリラ9%』もその気でしてsmile

「そうね。

そろそろ雰囲気替えたかったしねhappy01

ってんで、買ってきましたブルーのちょうちん袖こと『LED』shine

Dsc07051

ツリーが白だからと~っても映えるぅheart04

結構高かったんだけど、出した甲斐あったかも~~notes

ホワイト・アンよ、これで君も満足でしょwink

クリスマスまで、頑張って輝いてて頂戴happy01

Banner_04_4 ←今年はがちゃがちゃ付けずにシンプルで♪大人なアンを演出したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ビバ!青色発光ダイオード!!ありがとう中村教授!!そんなことを叫ぶスライム9%にこちらも一つよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン→今まで使っていた電球も、たまには使ってやらねば。とも思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« ワタクシ用♪(09/12/05) | トップページ | こっから選んでねぇ(09/12/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵lovely ブルーのちょうちん袖をまとったホワイト・アンさん、とっても喜んでいると思います  (v^ー゜)ヤッタネ!!  メルヘンな感じで、今にも、天使が舞い降りて来そうですxmas 青色発光ダイオードと電球って、雰囲気が随分変りますねshine 我が家も急いで飾りつけしなければ。。。 サンタさんが入って来てくれる秘密のドアも忘れずにネpresent

投稿: サンマ | 2009年12月 6日 (日) 20時33分

 アンもさぞかし感激していることでしょう~♪
絶対、白にはブルー映えますよshine
 もうださなきゃですね~
でも、私の気持ちではまだ10月ぐらいなんだけど~coldsweats02
年末かぁ~shock …こんなキレイなブルーならいいんだけど~

投稿: みずたまりこ | 2009年12月 6日 (日) 22時50分

cloverサンマさんへ

相変わらず妄想ぶっちぎりのスライム9%でございますcoldsweats01
去年くらいから欲しかったんですよぉLED。
でも、お値段がそこそこするんで二の足踏んでまして…。
でも買って良かったぁheart04
めっちゃ綺麗ですぅlovely

今年はサンタ来てくれるかしらぁ。
きっと来る!!!
ね~~~~っっっっsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月 6日 (日) 23時02分

cloverみずたまりこさんへ

そりゃもう、アン、今日はしゃべりっぱなしsmile
夕方からブルーのちょうちん袖をず~~っと光らせてますwink
あの時、緑の木に替えに行かなくてよかったぁ。

うちはタミィにせっつかれて出しました。
あのままヤツが何も言わなければ、来週までほっとかれる運命だったんですけどぉcoldsweats01

さて、今度は年賀状かしらぁ。
いやぁ~次から次へとcoldsweats01


投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月 6日 (日) 23時06分

うん・うん。。。とっても白が映えてて綺麗です。。。赤も良いなぁ〜〜〜。。。
徐の家庭のクリスマスツリーが有るのでそれぞれ個性が有って素敵ですよね???
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年12月 7日 (月) 02時25分

cloverスーちゃんさんへ

「え~~っっ、白かぁ。緑が欲しかったのにぃ」と最初の頃は随分がっかりしたんですけど、今じゃすっかり馴染んじゃってhappy01
ここまでLEDが発達すると白で良かったなぁと心の底から思いますぅhappy02
赤っぽく見えてるのは光の加減でして。
今回購入したのは、ブルーと白の光を放つシンプルものでございま~~すwink

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月 7日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタクシ用♪(09/12/05) | トップページ | こっから選んでねぇ(09/12/07) »