« こっから選んでねぇ(09/12/07) | トップページ | 福袋、どうしようかなぁ(09/12/09) »

回復っっっ!…したかぁ(09/12/08)

いろいろと細々した用事が入ると、結構たいへんですよね~。

一つ一つはたいしたことないもんなんですけど。

重なると夜どっと疲れちゃったりcoldsweats01

これから年の瀬だから、ますますそうですよね~。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

スライム9%も、最近細々とした用事が入ってましてねぇ。

今日も朝から旗振り当番chick

黄色い旗を振りながら、

「おはようございま~~すsign03

いってらっしゃ~~~いhappy01

とよい子達に声をかけるのは、好きなんですけどねぇ。

その後、一日フル稼働して、晩酌しようもんなら完全撃沈~~coldsweats01

でも、毎晩毎晩撃沈もしていられない。

だってぇ、ビーズも編み物もやらなきゃならないでしょ~~。

旦那には

「それ、やらなきゃならないことかい?」

と言われますが、

「はい!

ワタクシの精神安定剤ですから、必要不可欠でございますrock

と答えちょります。

しか~~し、ちょっと作業すると眠くなっちゃうsleepy

絶対HPがからっけつになってるんですよねgawk

では、これ飲んで一気にHP全回復しましょう~~~rock

Dsc07061

Dsc07063

今月17日に発売されるFFⅩⅢのエリクサー缶でございま~~すsign03

旦那が買ってきてくれましてねぇ。

今までも瓶のポーションやらポーション缶やらをせっせと買って飲んでいるスライム9%。

しかし、今回はエリクサーだから、効果はとてつもなく高いはずっっっっ。

ってんで、一気に煽りましたぁscissors

おっ、なんか、元気になってきたようなsmile

まっ、熱出しても

「これ飲むと、どんな病気もすぐ治るよ~wink

と、小麦粉渡され、速攻で効いちゃうスライム9%でございますが。→単純を絵に描いたようなcoldsweats01

よっし、頑張って作業するぞ~~~!!!

でもって17日以降はしばらくFFにどっぷり浸かるんだもん。

こっちの方がワタクシにとっては『エリクサー』だったりしたりしてsmile

Banner_04_4 ←帽子祭りでわっしょいsign03状態。とにかく次々作業がしたいっっ!!ケアルガかけてくだされぇ~と眠くなると叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←今月17日にはFFⅩⅢ、来月末にはDQⅥのDS版が出る予定なので、ウハウハ状態のスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン→でもFFは旦那に優先権があるからなぁ~、隣で見ながら作業しよっ!そんなことを考えているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« こっから選んでねぇ(09/12/07) | トップページ | 福袋、どうしようかなぁ(09/12/09) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、来ましたかsign01  先日、TVでコマーシャルを見ながら、スライム9%さん家を思い出していましたtv  D様、ちゃんと、買ってきて下さったのですネhappy01  期待を裏切らない、皆様に乾杯wine

投稿: サンマ | 2009年12月 8日 (火) 20時37分

こんな物まで日本はすご〜いlovely
飲んでしまうのにはもったいないのでは?
ん〜。。。これを飲まないと元気にならないし・・・しかし、スライムさんの旦那様はいい人だぁ〜〜〜ブログネタをちゃんと考えてお買いになるのねェ〜〜〜(*^ー゚)bグッジョブ!!応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年12月 8日 (火) 21時02分

 最近、お皿洗いたくないなぁ~とか、お風呂面倒くさいなぁ~ってうだうだしちゃうんですよ。
イカンイカンgawk
 さっさと用事を片付けて、どっぷりビーズに漬かるのが理想なんですけど
 私の用事なんて、細かいのばっかり~sweat01
もう気が遠くなりますよwobbly

投稿: みずたまりこ | 2009年12月 8日 (火) 21時33分

cloverサンマさんへ

おほほほほほほほ。
でもねぇ~、ワタクシ気付いてなかったんですよぉ。
旦那が買ってきてくれて「わお、出てたんだぁ」ってねcoldsweats01
おかげで『帽子祭り』花盛りでございます。
さっきまたもや一つ完成~~~。
わ~~~~いhappy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月 8日 (火) 23時33分

cloverスーちゃんさんへ

綺麗な絵でしょ~~♪
最近のゲームは画像が素晴らしいっっっ!!

我がブログ、旦那とタミィの協力無しには立ちゆきませ~~んcoldsweats01
ちょびちょびいいネタ出してくれるんで助かってますわheart04

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月 8日 (火) 23時35分

cloverみずたまりこさんへ

そうそう、今日は「晩ご飯つくりたくな~~~い!!」と叫んだスライム9%ですcoldsweats01
昼寝もちょっとはしたいんですけど、その時間も帽子祭りでございますscissors
おかげでハンドメイドはめっちゃ充実してますけどね~~~smile
今度はビーズも進めなきゃっっ!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月 8日 (火) 23時40分

ほんと、忙しいですよねー。
この忙しさに押しつぶされないように私も毎日リセットしわが身に叱咤激励しながら過ごしております。
スライムさんのだんな様、いいじゃないですかー♪さすがです♪つかれも一気に吹き飛んじゃいますね~♪

投稿: mokochocolate | 2009年12月 9日 (水) 10時33分

瓶って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのげんぶ | 2009年12月 9日 (水) 14時21分

clovermokochocolateさんへ

年末は特にねぇ~。
その上、タミィの皮膚科通院なんてのも入って来ちゃったもんですから、土日もバタバタ。
たまには昼寝でも…って思っても大概邪魔が入りますしねぇcoldsweats01
まっ、ハンドメイドでリフレッシュでございますわwink

旦那、自分も好きなんでねぇ~smile
どこまでも似たもの夫婦でございますwink

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年12月 9日 (水) 18時11分

cloverげんぶへ

瓶っていうものは、ガラスで出来ていてねぇ。
中にお酒が入ってることが多いんだよ~~smile

投稿: スライム9% げんぶへ | 2009年12月 9日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっから選んでねぇ(09/12/07) | トップページ | 福袋、どうしようかなぁ(09/12/09) »