« 親子3人分できあがり~♪(09/12/10) | トップページ | インパクトはカロリーより強し。(09/12/12) »

ギャートルズ?(09/12/11)

♪ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン

  ゴンゴンゴ~~~ン♪

『はじめ人間ギャートルズ』好きだったなぁ~~。

ドテチンが何者かよく分からなかったけどcoldsweats01

でもって、あそこで出てくる『マンモスの肉』が魅力的でねぇheart04

一度、骨の付いたああいう肉、食べてみたいと幼き日のスライム9%はいつも思っていましたよ。

そんなワタクシが、先日、こんな物を発見sign03

Dsc07026

『マンモスの肉』。

スナック菓子ですけどね~~smile

残念ながら

Dsc07027

マンモスの肉は入っていないようだgawk

まっ、しゃ~ないか。

とりあえず、このあたりで納得しておこう。→何を?

そして、ワタクシの夢がもう一つ。

それはクリスマスの七面鳥restaurant

ほら、『マッチ売りの少女』や『クリスマスキャロル』なんかで出てくるやつxmas

あれくらいなら、なんとかならないかなぁ~~~~。

Banner_04_4 ←毎年クリスマスは七面鳥を思い浮かべながら、ローストチキンを買って来ちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←今年もやっぱりローストチキンになるんだろうなぁ~と呟くスライム9%にcこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン→そんなこと言いながら、今日は訳あって焼き肉食べてるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 親子3人分できあがり~♪(09/12/10) | トップページ | インパクトはカロリーより強し。(09/12/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめ人間ギャートルズ!  お~懐かしい!happy01  面白いスナック菓子、見つけてきましたね。。。  クリスマスの七面鳥の丸焼き、私も思っていましたよ~~。 我が家も同じくローストチキンを買いながら、横目で七面鳥を見て(爆笑)xmas 最近は もっぱら、カーネルサンダースさんですwink

投稿: サンマ | 2009年12月11日 (金) 20時22分

 最近の流行ですかね~coldsweats01
でも、ツボに入っちゃう自分…(笑)
 ギャートルズ、困ったときには、いつもあのシンプルマインドを見習いたいと思うんですよcatface
 今日、大草原の小さな家読み終わりました。
チャールズとうさんは、野生の七面鳥や雷鳥取り放題~いい時代ですねぇ
 私は、今年のクリスマスは牛スネの赤ワイン煮かな~xmas
ほら、牛もすね肉だとそんなではないしwink
 
 

投稿: みずたまりこ | 2009年12月11日 (金) 22時57分

cloverサンマさんへ

あの『お母さん』が逞しくて好きでしたねぇ~~smile

これ100均で見つけたんですけどぉ。
ホント100均は面白いっっっ。

クリスマス、やっぱ七面鳥、夢ですよねぇ~~。
そっか、カーネル君もいたっけwink
そっちもいいかもぉ。
今年はカーネル君にしちゃおうかしらsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月12日 (土) 06時41分

cloverみずたまりこさんへ

あははははははは。
ワタクシも同じ状況ですsmile

日が沈んだら寝て、日が出たら起きて、お腹がすいたら食べ物を採りに行って…。
シンプルイズベストwink

おおっっ!!とうとう読破ですかwink
あの時代だったら七面鳥食べ放題ですねぇsmile
みずたさんの赤ワイン煮、ぜ~~ったい美味しいだろうなぁ。
きっと女の私もコロッといっちゃいますわ(笑)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月12日 (土) 06時48分

うぉ〜懐かしやァ〜〜〜。。。happy02
お菓子なのぉ〜???
私もマンモスの肉が食べたーィ!!!
「始め人間ギャートルズ」のゴン!が可愛いんですよね?
ドテチン?何時もゴンの後に付いて来る鼻をほじってるゴリラみたいなの?ズーっとゴリラだと。。。coldsweats01
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年12月12日 (土) 06時55分

これはそそられるねー!!
スライムさんじゃなくても欲しくなっちゃいます!!
よくまあ、スライムさんの周りにこういった商品が集まってくるもんです?!
↓だんな様、さすが、スライムさんのことをすべてお見通し!!
帽子素敵です♪

投稿: mokochocolate | 2009年12月12日 (土) 07時56分

cloverスーちゃんさんへ

ね~~っっ♪
懐かしいですよねぇ~~~happy01
はいっ!お菓子でございます。
ワタクシとしては赤い焼き肉のたれ味のほうが好きでございましたheart04
ビーフジャーキーっぽい味のスナックって感じでしょうか。
そうそう、ドテチン。ワタクシもずっとゴリラだと思っていたんですけど。
ゴリラで良いのか確信が持てないままここまで生きてきましたぁsmile

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月12日 (土) 17時43分

clovermokochocolateさんへ

あの骨付き肉の絵にまんまと引っかかりましたcoldsweats01
結構100円ショップ、良い物ありますよ~~。
今日面白い物をいくつか発見。
でも、買わずに来ちゃった。
今度行ってあったらGETしよ~~って思ってますsmile

あははははは。
うちは女房がめっちゃ単純なんで、よ~~く分かるそうですわcoldsweats01

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年12月12日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子3人分できあがり~♪(09/12/10) | トップページ | インパクトはカロリーより強し。(09/12/12) »