« 私は『のど』から(09/12/14) | トップページ | 浮上しかかってます(09/12/16) »

第一号(09/12/15)

昨晩、急にひどい悪寒に襲われ、

「こりゃ、旦那の言うとおりさっさと寝るべ。」

と布団に潜り込んだんですが……。

どうもいつもの風邪と様子が違う。

ヤバイなぁ~。

ってんで熱を測ったら38.1℃sign03

え~~~~っっっっっ。

ワタクシが38℃越えの熱を出すなんて、7・8年ぶり。

あり得んっっっっっ。

でもって本日、

朝起きられない……crying

旦那に仕事を休んでもらって、病院へ行きました。

で、先生のお言葉

「大変残念ながら、インフルエンザA型だよcoldsweats01

…………。

我が家の第一号はワタクシだった。

寝ます。

何もしないでおとなしく寝ます。

Banner_04_4 ←クリックをお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもクリックお願いしますぅ

blogram投票ボタン→こちらにもちょっくら参加中~よろしくお願いしますぅ。

|

« 私は『のど』から(09/12/14) | トップページ | 浮上しかかってます(09/12/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 どひゃあ~coldsweats02
新型でしたか、お大事に!
お薬貰いましたか?
クリックでもなんでもしますから(笑)
早くよくなってくださいね~good
ふれー~( ̄▽ ̄~)
(~ ̄▽ ̄)~ふれー♪

投稿: みずたまりこ | 2009年12月15日 (火) 15時56分

わ~スライム9%家にも インフルエンザが来ましたか。。。
 お薬飲んで ご主人様の言う事を聞いて、おとなしく、お休み下さい。confident
一日も早く良くなる事を、祈っていますcoldsweats01  お大事に  m(__)m

投稿: サンマ | 2009年12月15日 (火) 17時51分

わァ〜。。。スライムさん大丈夫?
じゃないよねェ〜〜〜。。。
可哀想に38.1℃sign03
1日も早い回復を願います!!!
油断は禁物ですから。。。治りがけも注意してくださいね?余り無理せず旦那様の言う事を聞いて下さいませ!!!
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年12月16日 (水) 10時53分

あららぁ。。。
スライム9%さんち ついに上陸ですかぁshock

お大事にして、しっかり養生してくださいねぇ。。。

投稿: 茉莉 | 2009年12月16日 (水) 11時09分

cloverみずたまりこさんへ

はい……。
目一杯新型でございますcrying
でも、薬がよく効いたようで、昨日の夜の時点で37℃台前半まで下がり、今日は一日37℃まであがりませんでしたscissors
明日からはちょっとだけ家事しようかとsmile

わはははははは。
クリックありがとうございま~~~~すhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月16日 (水) 18時26分

cloverサンマさんへ

全く、持ち込んだのがワタクシだなんて…。
うちで一番弱いらしいことがこれで判明されましたわcoldsweats01
昨日今日とずっと寝っぱなし。
ご飯も洗濯も旦那がみなやってくれまして。
おかげでほぼ復活ですねぇ~。
でも、今週は少しスローペースで行くことにします。
ありがとうございましたぁ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月16日 (水) 18時30分

cloverスーちゃんさんへ

さすがに昨日は死んでました…。
普通普段熱を出さない人間なんで、ちょっと高い熱が出るとキツイですねぇ。
昨日今日と家事一切合切旦那にお願いし、一日中寝ていたおかげで、今日はスコンと熱が下がりましたhappy01
でも今週は無理せず、ゆったり過ごすことにしま~~す。
ありがとうございましたぁ。

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月16日 (水) 18時33分

clover茉莉さんへ

上陸させたスライム9%ですcoldsweats01
水際で防いでいたつもりだったんですが、元凶になってしまうとは…coldsweats01
おかげさまで今日は随分楽になっています。
でも今週はゆっくりするつもりで~~す。
ありがとうございましたぁ。

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2009年12月16日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は『のど』から(09/12/14) | トップページ | 浮上しかかってます(09/12/16) »