« 第一号(09/12/15) | トップページ | 病み上がり(09/12/17) »

浮上しかかってます(09/12/16)

新型インフルエンザを家に持ち込んでしまったスライム9%。

嗚呼、学級閉鎖になったタミィだって持ち込まなかったのに…。

しかし、それにしても、普通普段熱なんぞ出さない人間が熱出すと、目一杯病人になってしまいますねぇcoldsweats01

昨日今日と家事一切合切旦那に丸投げ。

昨日なんか、ワタクシの昼ご飯&晩ご飯は旦那がうどんを煮てくれましてhappy02

昼は鍋焼き。

夜は味噌煮込み。

なんて美味しいんだぁ~~~crying

38℃越えてたって全部美味しく頂きましたscissors

「まさか全部食べられるとは思わなかった…gawk

旦那が呟いた一言でございますcoldsweats01

とこんな調子で食欲は全然落ちず。

そのせいもあってか、今日は一日37℃越えずに過ごしてます。

とはいえ、治りかけが肝心。

今週はスローペースで過ごしたいと思ってま~~す。

大変ご心配おかけいたしましたぁ。

そして、お見舞いのお言葉ありがとうございましたっっっ。

m(_ _)m

Banner_04_4 ←仕事場からは「今週いっぱい来るな。」と言われ、少々のんびり出来るかなぁ。とちょっとほくそ笑んでいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←明日からは、洗濯と食事時の準備くらいはやらなきゃなぁ~と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→一足お先に冬休みに入ってしまった感のあるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 第一号(09/12/15) | トップページ | 病み上がり(09/12/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

快方に向かっている様で、良かったですhappy01 油断は禁物です! お大事にsign01  それにしても、D様 やさしいですね~heart04 うどん、美味しかった事でしょうネ~~~!  今、暫くは 暖かくして お過ごし下さいjapanesetea

投稿: サンマ | 2009年12月16日 (水) 20時20分

 きっとお疲れがたまっていらっしゃったんですねjapanesetea
ココは、腹くくってお休み下さい。
今日のみずがめは「隠者」ぴったりじゃないですか~coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2009年12月16日 (水) 21時05分

そうですよsign01
治りかけが大事ですから無理しないで下さいね?しかし。。。凄い回復力です!!!
ブログを書けるとは。。。笑!!!
うどんもたいらげるとは。。。笑!!!
恐るべしスライム9%パワーですね???
よかったです!!!
応援ぽちhappy01

投稿: スーちゃん | 2009年12月16日 (水) 21時56分

無事、回復に向かっているようで安心いたしました♪
しかしまだまだ油断は禁物でございます。
うっかり寒い格好でアクセ作ったりニット編んだりしないように!!
それにしても、いい旦那さまだ…。
寝込んだ時って家族がいるとホントに有難いですよね。健康の有難味と一緒に家族の有難味もいつも以上に痛感できるって事が「インフルになった必然」とでも言うのかしら?(笑)
ほんとに無理はせずに、ゆっくり過ごしてくださいね。(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2009年12月17日 (木) 03時40分

浮上中とお聞きして 一安心です。 (#^.^#)

でも 治りかけのムリが、一番の大敵。
この際、D様に思いっきり甘えて 養生してくださいね。

投稿: 茉莉 | 2009年12月17日 (木) 08時25分

スライムさん、大丈夫ー?
きちゃったんですね。インフル。
でも、ブログ更新も出来るなんてさすがです。
だんなさまの献身的な看病のオカゲかな?
美味しい栄養もとってるようですし。。。一安心しました。でも、油断は禁物ですよ。
お大事にね。。。。。

投稿: mokochocolate | 2009年12月17日 (木) 09時55分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ♪
降ってわいた休養にしばし惚けておりまするcoldsweats01
今日から旦那は通常モード。
ワタクシはぼちぼち家事やってま~~す。
今週はおとなしくいい子にしてますsmile
でも、少々飽きてきていたりして…。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月17日 (木) 11時28分

cloverみずたまりこさんへ

疲れが蓄積。これ絶対あるような気がしますぅ。
ここしばらく公私ともに忙しく、免疫力は相当落ちていたハズcoldsweats01
どうにもこうにも身動きとれなくならないと、休み取らないたわけ者ですから、丁度よかったのかもしれません。
今日明日は腹をくくって、目一杯ゴロゴロするつもりですscissors
ここのタロット、結構当たるんですよぉ~~wink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月17日 (木) 11時33分

cloverスーちゃんさんへ

はいっ!
肝に銘じてっっっっっ。

この歳で、一晩で熱が下がったというのは、なかなかの回復力だそうですcoldsweats01
ワタクシがPC触らなくなったら、相当のなんかがあった証拠になっちゃいそうですわcoldsweats01
食欲の方はホント落ちなくて良かった。
普通だったら全く受け付けなくなっちゃうのに…。
上げ膳据え膳効果絶大ですね~~smile
さんきゅ~旦那♪でございます。

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月17日 (木) 11時39分

cloverかなたさんへ

ありがとうございますぅ。
うっかり者なんで、十分気をつけまっすpaper
いやぁ~さすがに38℃越えて、悪寒が走って、頭が割れそうになってくると、家族のありがたみをヒシヒシと感じますねぇ~~。
ただし、タミィは半径2m以内に入ってこようとするとフラフラしながらも母「不用意に立ち入っちゃダメ!!」と一喝。
心配してくれてるのは十分分かっているんですけどねぇcoldsweats01
今度は封じ込めに躍起coldsweats01
今週はとにかくいい子にしている予定で~~す。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年12月17日 (木) 11時52分

clover茉莉さんへ

ありがとうございま~~す。
今日は36.6℃scissors
おかげさまで熱は完全に抜けましたhappy01
ただ、やっぱり高熱の後遺症っていうか2日間まるまる寝ていた後遺症っていうか、ちょっとふらっと致します。
無理せず、ぼちぼちリハビリがてら家事しつつまったり致しま~~す。

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2009年12月17日 (木) 11時53分

clovermokochocolateさんへ

あはははははcoldsweats01
一昨日はホントにアウトでしたcrying
旦那には「『ただのしかばねのように』寝ていなさい!」といわれ、文字通りず~~~っと寝ちょりましたcoldsweats01
ブログは画像さえなければそんなに手がかからないんで、ちょっと気分転換にsmileということにしておいてやってくださいcoldsweats01
今度は封じ込めに必死。
タミィに感染してませんように~~。

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年12月17日 (木) 11時57分

見舞いって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのげんぶ | 2009年12月17日 (木) 14時33分

cloverげんぶへ

見舞いと言うのはね、病気や怪我の人を元気づけることだよ~♪

投稿: スライム9% げんぶへ | 2009年12月17日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一号(09/12/15) | トップページ | 病み上がり(09/12/17) »