« 病み上がり(09/12/17) | トップページ | 42型っっっ!!(09/12/20) »

バンパイア(09/12/18)

今日も寒いですねぇ~~snow

ワタクシは日がな一日布団の中でございましたが、それでも外がいかに寒いかよ~~く分かりました。

スライム9%生息地独特の突風が吹き、家が揺れまくってますから。

うつらうつらしながら、

「げっ、今ので洗濯物飛んだかも…coldsweats02

慌てて飛び起き、救出へ。

たぶん皆さん無事なはず。

もしかしたら、一枚くらい『旅』に出かけたヤツもいるかもしれませんがcoldsweats01

さて、そんな優雅な生活を満喫しているスライム9%。

本日は、ワタクシ、友人から頂いた

Dsc06952

バラのジャムを紅茶に入れて飲みましたぁ。

トルコのお土産なんですって

Dsc06958

え~~~……。

何か書いてあるか分かる方いらっしゃったら一報くださいませ。

香りが良くてねぇ~。

ん??

バラのジャムで紅茶???

おおおおっっっっ。

そりゃもう、エドガーとメリーベルでもってアランよね。←『ポーの一族』notes

本棚のどっかにあったような気がしたんだけどぉ。

探して読み直そっっっっっ。

Banner_04_4 ←バンパイアって言ったら、ブラピのも好きだったんだよなぁ~なんて呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ちょっと前に『トーマの心臓』を読んだスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン→ゴロゴロしているのに、お腹はきっちりすくスライム9%はバンパイアにはなれないだろうなぁ~と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 病み上がり(09/12/17) | トップページ | 42型っっっ!!(09/12/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇のジャム、どのようなお味でしたか~?香りは~?  パン(フランスパン)に付けて食べてみたいなbread 紅茶に入れると、香りが引き立つかもしれませんねdelicious   今日も寒かったですね。。。  昨夜の地震、そちらは大丈夫でしたか? 寒いのも辛いけど、地震は、もっと 怖いですからbearing

投稿: サンマ | 2009年12月18日 (金) 20時35分

 お寒うございます~
お加減はいかがですか?
 沈丁花、沈丁花。
イタズラな小枝よ…でしたっけ(笑)
バラのジャムのティータイムなんてなんて優雅lovely
 ちなみにこちらは、緑茶にカステラでした~japanesetea
   

投稿: みずたまりこ | 2009年12月19日 (土) 00時38分

薔薇のジャムですと~!?@@
味はともかく(ぉぃw)言葉の響きだけだと私のツボど真ん中でございます!!!
どんな味だったのかしら~。
トルコのジャムでも一応ロシアンティーと言うのかしら?( ̄-  ̄ ;???
ハーブティーみたいな感じになるのかな。興味津津♪確かに香りだけで優雅な気分を味わえそうですね。

…あっ、なるほど。薔薇のエキス。
やっとタイトルの意味が解りました。(笑)

投稿: かなた | 2009年12月19日 (土) 00時55分

薔薇のジャムなんてそれはもう優雅極まりないですね~♪どうぞ、病み上がりのお体に最高の優雅なお手当てをしてあげてださいまし。で、見事、以前よりもぱわーUPで大復活してくださいね!!
今日も冷凍庫のような一日になりそうです。。。
でも、仕事だぁ!
よーーし、いってきまーす♪

投稿: mokochocolate | 2009年12月19日 (土) 06時33分

cloverサンマさんへ

味を楽しむより香りを楽しむって感じでしたぁhappy01
どんな味って言われると…う~む悩みますねぇ。
フラスパン、いいかもですぅ♪

なんかいっぱい揺れてますよねぇ。
おかげさまでこちらは全く感じませ~~ん。
ありがとうございますぅ。
同じ県なのにこうもちがうもんですかねぇthink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月19日 (土) 16時09分

cloverみずたまりこさんへ

ホント寒いですねぇ~。
ちょっと緩んでくれるといいんですけど。
…って、雪降って欲しいっていってみたり、緩んで欲しいっていってみたり、勝手ばっかり言ってるスライム9%です。
体調は…イマイチなんですよぉ。
どうもすっきり良くならない。
少々困っています。

さっすがみずた女史good
やっぱ萩尾先生ですよね~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月19日 (土) 16時12分

cloverかなたさんへ

いいでしょ~~~♪
味は…う~~む表現しにくい。
香りを楽しむものだろうなぁ~って思います。
バラ自体にさほど味があるとは思えないですもんね~~。
あっ、かなたさんハーブティーはあまりお好きじゃなかったですよねぇ。
あそこまでクセがあるわけではないですけどcoldsweats01

バラエキスっていったら、そりゃもう( ̄ー ̄)ニヤリ
わはははははははははhappy02

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2009年12月19日 (土) 16時37分

clovermokochocolateさんへ

優雅な優雅な病人さんでございますsmile
でもねぇ~、どうもすっきりしないんですよぉ。
月曜から仕事に行きたいんですけど、イマイチでしてgawk
ちょっと真面目に休憩モードに入るつもりで~す。
完全復活してフルパワー出したいですからねぇsmile
毎日寒いですからmokochocolateさんもお体お気をつけてくださ~~い。
お仕事頑張ってぇheart04

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2009年12月19日 (土) 16時40分

バラのジャムで紅茶を頂く。。。何て優雅なゴージャスき・ぶ・ん!!!happy02
早く治してね???完全復活宣言は何時やら???
応援ぽち。。。

投稿: スーちゃん | 2009年12月20日 (日) 19時37分

cloverスーちゃんさんへ

頂いた瞬間自分で「なんて優雅なっっっ!!」と呟きましたわsmile
セレブの香りがそこここに♪

今日から仕事復帰でございますぅ。
事実上の完全復活宣言!かな。
今日一日通常モードで乗り切れればいいなぁ~~。
応援ありがとうございま~~すhappy02

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月21日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり(09/12/17) | トップページ | 42型っっっ!!(09/12/20) »