« 42型っっっ!!(09/12/20) | トップページ | 今日のために…(09/12/22) »

4日間の『ツケ』(09/12/21)

おかげさまで、スライム9%、今日から通常モードに復帰いたしましたhappy01

ホント良かったぁhappy02

……ところが、通常モードになると、先週休んでいた分のツケがねcoldsweats01

まずはお仕事。

今朝いつもより1時間早出でございます。

まっ4日も休んでいたんだから、働かせていただきますわrock

そして、午後から、先週ワタクシのインフルエンザのせいでキャンセルしちゃったタミィの三者面談。

うちだけ残っちゃってたんだものぉ。

先生、すいませんm(_ _)m

明日はもう終業式だっていうのに、ここまで引っ張っちゃって。

このまま、なくなっちゃっても良かったんだけどぉsmile

まっ、そうはいきませんわよねcoldsweats01

彼女の2学期をじっくり伺って参りました。

毎日楽しく過ごしているようで。

母、それ以上望まないから、OK、OKscissors

その後、これまた、ワタクシの都合で行けなくなってたタミィの通院→皮膚科ね。まだまだ続いている液体窒素治療っす。

今日は時間刻みのスケジュールでございます…crying

ワタクシが寝込んでも、世の中、別段何かが変わるわけじゃなし!

久しぶりにゆ~~~っくり体が休めて良かったわぁ。

なんて思ってたけど、その分、帳尻合うように出来てるのねぇ。

嗚呼、そろそろ本格的にビーズとニット、復帰したいんだけどっっっっsign03

Banner_04_4 ←帳尻あわせは明日も引き続くようで…。本当は明日、半日であがるはずだった仕事が、急遽一日に……。大丈夫かぁ、私?とちょっと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←明日は一つビーズ作品ご紹介するべく、今晩頑張って画像処理しよ~とがんばるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン→明後日の旗日までには帳尻あって欲しいなぁ。とも思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

|

« 42型っっっ!!(09/12/20) | トップページ | 今日のために…(09/12/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら ま~ いきなり超特急になってしまいましたか~bearing  病み上がりなんて言ってる暇はなかったですネ。。。4日間、充電したのに、世の中、やはり、帳尻は合う様になっているのですねsmile  お疲れ様でした  m(__)m  今年もあと少し、頑張って下さい

投稿: サンマ | 2009年12月21日 (月) 20時22分

 お疲れ様です~paper
ただでさえ、慌ただしいこの年の瀬…
あと10日で今年がおわっちゃうなんて…ああ怖ろしいshock
 一年分のツケをなんとかしようとジタバタ~sweat01
 ふっふっふっ今年は松をコキ使うつもりです(笑) 
  
 

投稿: みずたまりこ | 2009年12月21日 (月) 23時10分

cloverサンマさんへ

『病み上がり』という言葉は存在しなかったようです…coldsweats01
人間、きっちりつじつまが合うように出来ているんだなぁと痛感しました。
でも、その割には割喰ってること多いような気がするのは被害妄想でしょうかねぇgawk

ホント今年もあと少し。
先が見えてきてますから頑張りますわrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2009年12月22日 (火) 06時37分

cloverみずたまりこさんへ

え~~~っっっ!!!
後10日弱っっっっっ。
マズイマズイ。
寝込んじゃったのもあって、な~~んもやってないcrying
そっかぁ、一年分のツケもあったかぁcoldsweats01
そっちの方が恐ろしいわぁ。

松君『出来る男』だからいいなぁ~~。
うちのは『出来ない女』だけど、こうなったら総動員ですよね…。
鞭をフリフリちいぱっぱぁ~~♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2009年12月22日 (火) 06時40分

無理しちゃいけないわ。。。
いきなりは辛いと。。。
病み上がり・病み上がり。。。
のんびり・ゆっくり。。。行こう!!!
OH〜明日で終業式ですか?
早いですね?家は25日です!!!
もう一がんばりしちゃいますか???笑。
応援ぽち

投稿: スーちゃん | 2009年12月22日 (火) 08時11分

cloverスーちゃんさんへ

さすがに昨日はきつかったですわcoldsweats01
「確かに大丈夫ですとは言ったが、まさかここまできっちり使われるとは…coldsweats01
と心の底で苦笑いしてました。
おかげさまで、通常モードを思い出し、今日はがっちり頑張ってきました♪
明日からち~とカメさんスピードで行けそうで`~すsmile

投稿: スライム9% スーちゃんさんへ | 2009年12月22日 (火) 15時26分

病み上がりに いきなりフル回転はつらいですよねぇ。。。
でも 帳尻あわせも大切!

ムリしてぶり返すことのないようにしてくださいね。


旗日モードに突入できていますか?

投稿: 茉莉 | 2009年12月22日 (火) 20時02分

clover茉莉さんへ

いやぁ、さんざん転がっていて、復帰した直後に全速力ってのは、心身共にかなりキツイですわぁcoldsweats01
まっ、でも体力があれば、フル回転して体を慣らした方がすっきりするのかもしれませ~ん。
おかげで昨晩は美味しいお酒を飲みまくってきましたからぁsmile

この後どっとこなければいいですけどぉcoldsweats01

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2009年12月23日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 42型っっっ!!(09/12/20) | トップページ | 今日のために…(09/12/22) »