« こっちに来たら、ここは外せないっっ!(10/01/04) | トップページ | 意気揚々!!(10/01/05) »

すみませんm(__)m(10/01/05)

昨晩23時前に、お江戸からカムバックしてきたスライム9%。

帰ってきた瞬間、いきなりの雨rain

でもって雷鳴thunder

どゆこと?

まったく…。

今回、冬休み中は天気に恵まれ

「これで『雨女』返上じゃぁ~rock

と叫んだのに…。

旦那曰く

「何も雷まで呼ばんでもcoldsweats01

ワシとてこんなもん呼びとうはなかった!!!←子供店長調でお願いします。

さて、こっちへ戻ってきたら、やることいっぱい。

とにかく昨日のキッザニアネタを今晩中に上げたいから写真を整理を…。

って間に合うのか、ワタクシ?

とりあえず、そっちはこれから頑張るとして。

実は年明けいつもお世話になっているmokochocolateさんからバトンを頂いたていたんです。

その回答をさせていただいてない。

やっとですが、ご回答をばさせていただきたく。

(1) ハンドメイドを始めたのはいつ?

    う~~む、ニットは小学5年生くらいから。

    ビーズは同じ頃ワイヤーで動物やら昆虫作ってました。

    いまみたいにアクセ作りをし出したのは12~3年前かなぁ。

(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

    母がやってたのを見て。

(3) ハンドメイドをしていて良かったこと

    作業してる最中が、とにかく楽しい。

(4) ハンドメイドをしていて悪かったこと

    熱中すると全て後回しに…。

    三度の飯よりっっっっ!!!

(5) 自分の腕を思う存分褒めてください

    習いもせず、我流で、まいいかぁ~でとりあえず形になってるんだからよくやってる方だよ。

(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う? 

    あまり考えたことなかったなぁ~。

    不向きでも楽しきゃいいじゃんってやっちゃうタイプです。

(7) 主に何を作ってる?

    アクセメイン。今冬はニット帽祭りも開催中。

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないもの

    妄想力と感覚。

(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

    空気。断たれた瞬間死んでしまう。←冗談抜きで、食べることは断ててもハンドメイドとPCは中毒です。

(10) 次にまわすハンドメイダ―さんを3人

    ごめんなさいm(_ _)m。

     

ワタクシ昔からこの手の技量がございませんで…。

次の方のご紹介が出来ない(T T) 

本当にすみません……。

こんなとこで止めちゃいけないんだけど。

今回mokochocolateさんから「それでもいいですよ~」とのお言葉を頂いて、甘えちゃいました。

お許しくださ~~いm(_ _)m

Banner_04_4 ←クリックをお願いいたしまっす。

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもクリック一つお願いしますぅ

blogram投票ボタン→こちらにもちょっくら参加中~。も一つよろしくお願いしますぅ。

|

« こっちに来たら、ここは外せないっっ!(10/01/04) | トップページ | 意気揚々!!(10/01/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、スライム9%さん 本領発揮ですね( ̄ー ̄)ニヤリ  お正月なので、雷様までお連れになったのですネ  ホホホ。。。   無事ご帰還、なによりですhappy01

投稿: サンマ | 2010年1月 5日 (火) 20時17分

こんばんは。お帰りなさい!
お疲れのところさっそくありがとうスライムさん!!
ご無理いってごめんなさいね。。。
スライムさんのスライムさんたる所以が少し紐解かれたような気がしました。ありがとうねー!!

投稿: mokochocolate | 2010年1月 5日 (火) 20時22分

cloverサンマさんへ

全く、あそこで雷鳴るかなぁ……。
切なすぎるぅ~~~crying
旦那が「順調に終わらないのが君だねぇ」と。
嗚呼っっっっっ。
でも雷っていいですよね~~。
ほら『稲妻』だし『ブリおこし』なんてのもあるしぃ。
ちょっと自分を慰めてみましたcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月 5日 (火) 20時42分

clovermokochocolateさんへ

こちらこそすみませんですぅ。
こんな形になってしまって…crying

ワタクシ?
まっ、基本え~かげんで、Going my Waycoldsweats01
あとは猪突猛進かなぁcoldsweats01
笑ってやってくださいましcoldsweats01

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2010年1月 5日 (火) 20時46分

 一日に二回の更新なんて~
働き者っ(爆)
 雷、マイナスイオンですっきりcatface
 こっちはまた寒気がくるそうです。
冬の日本海を撮りたいんだけど…寒くってねぇwave  

投稿: みずたまりこ | 2010年1月 6日 (水) 00時17分

cloverみずたまりこさんへ

親子でよく『働く』でしょ~~~smile

また寒波ですかぁ。
『行く年来る年』見ながら「どんだけ降ってるんだぁ。そっちは大変そうだなぁ~~」と呟いてたんですけどcoldsweats01
冬の日本海!!
見たい見たいっっっ!!!!
でも、厳しいですよね~~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年1月 6日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちに来たら、ここは外せないっっ!(10/01/04) | トップページ | 意気揚々!!(10/01/05) »