« HAPPY NEW『EAR』(10/01/10)   | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ?(10/01/12) »

♪マハリ~クマハ~リタ♪(10/01/11)

本日、タミィちゃん、今年初めてのバトンのイベントがありました。

昨年はずっと『創聖のアクエリオン』で踊っていたんですけど、新曲に入りまして。

今回は『魔法使いサリー』heart04

懐かしいですねぇぇぇ~~~。

♪マハリ~クマハ~リタ ヤンバラヤンヤンヤン♪

ですよ。

曲はノスタルジックなんですけど、テンポが速くて、踊るのはなかなか大変coldsweats01

でも、必死で踊ってましたよん。

Img_1263

真ん中がタミィちゃんです♪

可愛いフリフリスカート。

いいっっっgood

女の子に見えるもんcrying

タダでさえスカートが嫌いなヤツの事だ。

きっと嫌々なんだろうなぁって思っていたら、結構喜んでいるsign03

理由はもちろんきっちり有るんですよ。

実は上のタンクトップ

Img_1271

龍だっっっっっhappy02

地が黒だから、年末作ったパワーストーンブレスのオニキス玉とお揃い。→勝手にそう思っているcoldsweats01

魔法使いとドラゴン。

やっぱりセットで必要なんですねぇ~~smile

と、今回新曲お披露目初めてだってんで、旦那も久々に見に行ったんですけど……。

「まだ、最後まで出来上がっていなくて、今日は出来たところまでの演技となります。」

紹介中の先生のこの一言に、ちょっと引っかかったんですけど。

ワンコーラスもやらずに終了~~~sign03

えっっ?

え~~~~~っっっっっっ!!!!!

数十秒の演技coldsweats02

折角旦那来てくれたのに…crying

今日は2回ステージがあったんだけど、彼女の出番はトータルしてもたった数十秒。

そのためにほぼ一日潰しました(ノ_-。)

タミィちゃ~~~んsign03

今度のイベントの時は、フルコーラス踊れるかしらぁ?

みんなと頑張って練習してくれいっっっっrock

Banner_04_4 ←「新曲お披露目だから、来てやってよぉ」と言ったワタクシ。これからはタミィにどこまで踊るのか確認してから旦那を連れて行かなきゃ…と学習したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←もうちっと上手くなると、2曲踊らせてもらえるのかしら?とまだ1年しか習ってないのに、欲をかく母スライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→とにかくマハリクマハリタ頑張ってもらわなくっちゃ!と心の底から願うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

|

« HAPPY NEW『EAR』(10/01/10)   | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ?(10/01/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今回の衣装もとってもかわい~いhappy02
ガンバレタミィちゃ~んfuji
 しかし、この季節にタンクトップですか~snow
大変ですね~sweat01

 わかりますわかります。
剣道も、試合時間2分。
それで一日つぶれますもの~
 あれ、親はボーっとしているだけなんですけど、つかれてぐったりしますgawk

投稿: みずたまりこ | 2010年1月11日 (月) 20時49分

タミィちゃん、可愛いheart04   立派な女の子ですよ~~happy01 魔法使いサリー!懐かしいですネ   チョッとお尋ねしますが、1曲 仕上がっていないのに イベントで踊るのですか? すご~い大胆ですよね~。ある意味で。。。 でも、可愛いく踊っている所を見れたのだから、良かったってことで・・・ね~ヽ(´▽`)/  がんばれ タミイちゃんsmile  

投稿: サンマ | 2010年1月11日 (月) 21時01分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~すheart04
フリフリチェックのスカートなんて、母感動もんですcrying
屋内なんですけどねぇ~。
タンクトップって知って、先生に「中になにか着せるんですか?」って思わず聞きました。
「そのままですよ~~heart04」のお言葉にびっくりしたのは言うまでもございません。

やっぱ剣道もそうですかぁcoldsweats01
あの一瞬だけのために親は一日潰すんですね…crying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年1月11日 (月) 22時46分

cloverサンマさんへ

ありがとうございまっす♪
常日頃、『女の子』ではないタミィちゃん。
ホントバトンやらせてよかったですわcoldsweats01

驚きでしょっっ!
最後まで仕上がって無くても、できたとこまででやらせるんですよぉ。
他のお子さんは、もう何年もやってるんで、持ちネタがあるから、着替えてもう一曲やるんです。
うちのはそれがないから、中途半端なのだけcrying
ちょっと切ないですねぇ。
まっ、経験が無いヤツが文句言っちゃいけませ~~ん。
次回に期待をかけてまっすrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月11日 (月) 22時51分

え゛っ?そんな発表の仕方もアリなんですか?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
ちょっと肩透かしくらって残念;;;
しかし皆さん仰るように、私もパソコンの前でぶるっと震えてしまいました…寒そう。
でもチェックのスカートと、首のモフモフも可愛いですね♪
ちなみに…この選曲は
先生の趣味とかだったりするんでしょうか?(^_^;)

投稿: かなた | 2010年1月12日 (火) 01時02分

cloverかなたさんへ

有りらしいですcoldsweats01
ワタクシ的には出来上がってフルコーラスやっていただいた方が…ゴニョゴニョ。

温暖地域&屋内とは言え、露出度の高い衣装でございます。
若いから出来るんだろうなぁ~なんてsmile

曲は先生が決めてらっしゃると思いま~す。
彼女たちは頂いた物を頑張って覚えるのみっっ!

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年1月12日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY NEW『EAR』(10/01/10)   | トップページ | 冬来たりなば春遠からじ?(10/01/12) »