« ノープロブレム?(10/01/19) | トップページ | いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) »

ハイセンスなメモ用紙(10/01/20)

最近物忘れがひどくて…coldsweats02

やらなきゃいけないことをすぐ忘れちゃう。

忘れないようにって手帳に書くと、書いたこと忘れちゃって…coldsweats01

マズイ。

若年性かっっっっっっ!!!!!!→まだこう言えると思うんだけどcoldsweats01

こうなったら『博士の愛した数式』(by 小川洋子)の『博士』のように、メモに書いて体中に貼り付けておくしかないかもsmile

じゃ、メモ用紙が欲しいよね~~~。

おっと、先日知り合いから、こんなメモ用紙頂いてたんだっけscissors

Dsc07311

金沢刑務所で買ってきたんですって。

いやぁ~、なかなかハイセンスhappy02

中のメモ用紙一枚一枚にも

Dsc07313

きちんと『広告』されてますgood

よしよし、これに、大切な用事を書いておいて、で忘れないように貼っておけば大丈夫。

………。

いや、ちょっと待った方がいいかしらぁ。coldsweats01

Banner_04_4 ←家中『金沢監獄』の文字?それはなかなか…。ちょっと躊躇しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←でも背に腹はかえられないかぁ。踏みとどまれそうにないスライム9%にこちらもよろしくおねがいしま~す。

blogram投票ボタン→以前『網走刑務所』の前掛けも貰ったっけ。結構しゃれの効いた面白いもの多いな~~♪と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« ノープロブレム?(10/01/19) | トップページ | いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々なお土産が、有るものですね~。以前聞いたことがあります。このお店の品物は、作りがしっかりしていて、良い品物が多いですってね。。。 TVで、展示販売しているニュースで家具とかが、格安で出ていました

それにしても、スライム9%さんの所には、ねたが、転がってきますねsmile 私なんか、メモした事すら 忘れることも度々で・・・^_^;

投稿: サンマ | 2010年1月20日 (水) 20時47分

 どんなにおもしろいネタもメモっておかないと忘れちゃいますからね~
 メモ帳大事ですsmile
 しかし、金沢刑務所って…観光名所だったとは知らなかったです~catface
21世紀美術館は行ってみたいと思っているのですが、お猿連れだと、入れてもらえないだろうなぁcrying

投稿: みずたまりこ | 2010年1月20日 (水) 21時49分

最初、ぱっと見た時に意味が解らず、
左から右に読んでしまって何かの文庫本かと;;;
金沢刑務所って読んで「!」と。(^^;)
しかしホントに色んなお土産があるもんですね。
っていうか、師匠のトコにはなんでこんなにネタ的なお土産が舞い込んでくるのかしら~(≧∇≦)/
本人もハイセンスながら、ご友人も然り。
素晴らしいッス!!

投稿: かなた | 2010年1月21日 (木) 00時13分

cloverサンマさんへ

刑務作業で作られた品っていいんですってねぇ~wink
タンスなんかめちゃめちゃしっかりしてて♪
うんうん、テレビでも紹介されますよね~happy01

ここを開いて、知人友人がちょこちょこ遊びに来てくくれるようになったり、ここでお友達になった方が出来たり。
そういう方々のご厚意により成り立つ『スライム9%の宝箱』でございますぅ。
ありがたいっっっっっsign03

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月21日 (木) 05時55分

cloverみずたまりこさんへ

あははははは。
みずたさんは写メでしたよね~~wink
良いネタは逃しちゃダメ!!!

いやいや、ワタクシもそんな場所が金沢にあるとは知りませんでしたわcoldsweats01
これをくれた知り合いは刑務作業の品の良さに惹かれてましてねぇ~smile
確かに良い物多いんです。
この間靴べら見せて貰ったけど、長さがあって、カーブが絶妙で、ホントいいんですよぉ。

21世紀美術館。いいですねぇ~happy01
とりあえず松君狙いでsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへその2 | 2010年1月21日 (木) 06時02分

cloverかなたさんへ

私も、貰った瞬間、一瞬分からなかったcoldsweats01
で分かった瞬間吹き出しましたhappy02
シンプルなんだけどセンスがいいなぁ~って。
ロゴも入れ方って難しいんですよね。

ふっふっふっふっ。
拙宅にはたくさんの諜報部員が居て、各地に散らばり……。
ってそうだったら面白いのにぃ~smile
友人知人が最近特に協力してくれましてねぇ。
「こんなん有るけどどう?」って。
ホント有り難いでっすhappy02

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年1月21日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノープロブレム?(10/01/19) | トップページ | いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) »