« いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) | トップページ | 『維新』じゃっっ(10/01/23) »

目標『シンデレラ』!!(10/01/22)

本日昼間、病院へ行って検診受けてきましたrun体のメンテは大切だもんね。

毎年の事なんですけど…。

まっ、あまり楽しいもんではございませんねぇ~coldsweats01

でも、終わっちゃえばこっちのものrockなにがぁ!

ってんで、今から飲みにでかけま~~~すhappy02

今日は『シンデレラ』になれるように頑張って帰ってくるつもりですが。

さてさて、どうなる事やらぁ~~~。

Banner_04_4 ←今回は焼き鳥。ってことはやっぱ日本酒いきたいな~と思っているスライム9%に応援お願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あっ、でもビールもいいかも!そんなことも考えているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン→明日は予定がきっちり入ってるからなぁ~。あまり深酒は出来ないんだけどぉ、勧められたら断るなんて野暮はしないスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

|

« いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) | トップページ | 『維新』じゃっっ(10/01/23) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も、メンテナンスは大切ですよね~。
 で、点検が済んだら、ガソリンを入れにbeer   くれぐれも、かぼちゃの馬車にならないように  (-_-)ニャリ
楽しんで来てくださ~~いwink

投稿: サンマ | 2010年1月22日 (金) 20時55分

 そろそろ、メンテも必要になってきましたねぇcatface
 大足ゆえに、シンデレラを断念したみずたです(笑)
 楽しいときは時間があっという間に過ぎますからね~
楽しんでできてくださ~いpaper 

投稿: みずたまりこ | 2010年1月22日 (金) 23時34分

cloverサンマさんへ

ふっふっふっふっ。
今日は12時前に帰ってきましたよ~♪
まっ、10分前ですけどcoldsweats01
それでもワタクシにしたら上出来っす。

体のメンテの方は、とりあえずOK。
結果が後で出るものはまだ分かりませんが、まっ、たぶん大丈夫かと。
良かった良かった♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月23日 (土) 00時27分

cloverみずたまりこさんへ

まだまだなんかあっちゃ困りますからねぇ。
でも、目に見える部分はとりあえずOKwink
で、気をよくしてさんざ飲んで来ましたscissors

今日はねぇ、ビールに始まり、焼酎のロック。
でもって泡盛scissors
これで終わったから、かなり自重したかな。
と~~っても楽しいお酒でした♪
明日、朝一で出かけないといけないんで、そろそろ寝なくっちゃsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年1月23日 (土) 00時32分

メンテ終了したのをいい事に飲み過ぎないように!(^^;)
でも…手が届く所に焼きたての焼き鳥とお酒があって
おいでおいでしてたら…ある意味小悪魔的誘惑。www
頑張って帰ってきてくださいませー!!!(≧∇≦)

投稿: かなた | 2010年1月23日 (土) 00時52分

cloverかなたさんへ

周りから「え~~っっ!今日検診受けたの?飲んで大丈夫???」と言われましたが、終わっちゃえばねぇsmile
あっ、でも、今朝タミィの通院があったので、適当なところで終わらせましたsmile
つくね美味しかったぁぁぁ~~♪
卵焼きも!!!
さて、じゃっ、今日は家でおとなしく飲もっかなscissors
自重した量でwink
じゃないと作業が全くすすみましぇ~~~んcrying

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年1月23日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、同じ道を歩まん。(10/01/21) | トップページ | 『維新』じゃっっ(10/01/23) »