« 少しでもにぎやかになるといいのにね(10/01/27) | トップページ | こんなにたくさん(10/01/29) »

今日は何の日~~♪(10/01/28)

本日1/28は何の日だ?

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうDQⅥの発売日~~~~♪

待ってましたよぉhappy01

だって、Ⅵはスーファミ版だったから、随分ご無沙汰しちゃってたんだもん。

スライム9%、ミレーユ姐さん大好き!!!

早く姐さんに会うため、今晩から頑張るつもりですrock

そして、今日はもう一つイベントがございまして。

そ~れ~は、ワタクシの誕生日birthday

わ~~~~い♪

自分の誕生日がここまで待ち遠しかったのは、久方ぶりでございますわhappy02

そこで、本日、例年通り、旦那が晩ご飯作ってくれることにheart04

今年はねぇ、フグよフグっっっ!!!

去年から耳元でず~~っと言い続けてましたからねぇsmile

嗚呼、憧れのフグlovely

生まれて初めて食べてます。

メインは鍋。→てっちり鍋よん。

でもってフグ刺し。→てっさぁぁぁ。

そして唐揚げにひれ酒ぇbottle

素晴らしいっっっっsign03

でね、これだけじゃなかったのぉ。

旦那、ケーキを特別オーダーしてくれてまして。

Dsc07455

あっっっっっっっsign03

ミレーユ姐さんっっっっっっっsign03sign03

肩にスライムも乗ってるしぃ~~~heart04

今日お会いできるとは夢にも思わなんだlovely

絵を持っていくと、ケーキにしてくれるんだってwink

ワタクシ貴方の女房させていただけて幸せですわsign03

今日は朝からめっちゃ忙しくて、その上、まぁいろいろと怒り狂う事も有ったんですけど、ぜ~~んぶ帳消し。

至福の時を過ごしているスライム9%なのでしたぁ。

Banner_04_4 ←ミレーユ姐さんのケーキを見た瞬間、タミィと一緒に狂喜乱舞したスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←ふっふっふっふっ、まだこのカテゴリー使えるのよ♪と言っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン→友人から可愛い電報も頂きまして♪嬉しくて嬉しくて。これで明日仕事がなけりゃ言うこと無いのに…。とそんなことを呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 少しでもにぎやかになるといいのにね(10/01/27) | トップページ | こんなにたくさん(10/01/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとうございま~すnotes
 きゃ~かわいいケーキheart02
まいどのことながら、ツボを心得た旦那様ですね~
 あら、粘ってますね(笑)
早くこっちに来ればいいのに~wink
大台越えたら楽になるのに~smile
 
 

投稿: みずたまりこ | 2010年1月28日 (木) 21時26分

  お誕生日 おめでとうございますbirthday  スライム9%さん、なんと幸せなhappy01 本当に旦那様、お優しい。。。 かわいいケーキですね~happy02 タミィちゃんと一緒に狂喜乱舞したの納得sign01   旦那様の気配りで、皆しあわせですねhappy01  因みに我が家は、昨日結婚記念日だったのですが、残念! 忘れられていましたcrying え!ひょっとして、ふりだったりして(-_-;)

投稿: サンマ | 2010年1月28日 (木) 22時39分

お誕生日おめでとうございまーす♪
っていうか、どんだけ素晴らしい旦那さまheart04
この地球上でこれ以上相性のいい人はいないんじゃないですか!?(* ̄∇ ̄*)
ホントに幸せ全開なご家族。(^ー^* )
これで体力気力ともにフルパワーですね。www
これでまた明日から元気いっぱい頑張ってください!

投稿: かなた | 2010年1月29日 (金) 00時30分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~す♪

ケーキ、開けた瞬間笑いましたhappy02
ホント毎度『いい仕事』をしてくれますわwink
昨日はフグづくしで、その後はドラクエ三昧heart04
これで今日一日仕事が無くてゲームが出来れば言うこと無しなんだけどsmile
今週末はどっぷりDQ予定でございます。

ふっふっふっふっ。
無駄と知りつつ、あがきますわぁぁぁあsmile
みんなにも言われますわ。
「大台越えると楽よ~。もうほぼ突っ込んでるんだから、こっちおいで~~」ってねcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年1月29日 (金) 06時39分

cloverサンマさんへ

ありがとうございまっす♪

昨晩タミィに「今日だけは報われるねぇ~」と言われましたsmile
今日だけって……。
ケーキには驚きました。
こんなに上手に描いてくれるとは。
ケーキカットするのが忍びなかったです。


まぁ、サンマさん一昨日結婚記念日でしたかぁ。
おめでとうございま~~す。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月29日 (金) 06時42分

cloverかなたさんへ

ありがとうございますぅ♪

いやぁ~今まで数々のイベントを楽しませてくれましたが、今回はホームラン級ですheart04
だってミレーユさんですよぉぉお~~。
まさかゲームより先にお姿拝見するとはsmile
ケーキ、お味もとっても美味しくて。
最高でございましたぁ。

嗚呼、今日仕事さぼってドラクエしたいよぉぉお~~~。
昨日レイドックまでたどり着いて終わっちゃいました。
しばらくドラクエ三昧でっすscissors

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年1月29日 (金) 06時46分

ご無沙汰って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのげんぶ | 2010年1月29日 (金) 14時48分

cloverげんぶへ

ご無沙汰とは、随分連絡をとってなかったり、会ってなかったりすることだよぉ。

投稿: スライム9% げんぶへ | 2010年1月30日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しでもにぎやかになるといいのにね(10/01/27) | トップページ | こんなにたくさん(10/01/29) »