« 今日は何の日~~♪(10/01/28) | トップページ | よ、よかったぁぁぁ(10/01/30) »

こんなにたくさん(10/01/29)

昨日誕生日だったスライム9%。

旦那からすんばらしいプレゼントをもらって大喜びしていたんですが、実は友人からも素敵なプレゼントをたくさん頂いてまして。

まずはこちら~~~。

Dsc07405

グローブホルダーでっす♪

うふふふふふふheart04

完全にワタクシ仕様の色合いhappy02

黒のファーは取り外しがきくんですよ~~~♪

でね続いて

Dsc07410

Dsc07413

ステッチネック~~~~heart04

これまた、めっちゃスライム9%好みでしょ♪

トップ部分がなんとも個性的だし。

がっつり使わせていただきますわwink

でもって

Dsc07416

イヤリング♪

月&星よん。

ゴールドとシルバーを両方使ってくれてるので、ネックや簪など、ベースの色を選ばず使える優れものっっっっ!!!

私も今度、ゴールド&シルバーやってみよ~~~っとconfident

そして

Dsc07418

イニシャルネックっす。

可愛いお花も一緒。

一応本名は隠しておりますので、イニシャルも分かり難いようなアングルとなっちょりますsmile

Dsc07421

こんなにもたっくさん♪

本当にありがと~~~~。

大切に使わせていただきますわぁ。

本日、今からタミィと二人で落語を聞きに行くので、早速アクセ使わせてもらおっと。

ど~れ~に~し~よ~う~か~なぁぁぁぁあ~~~happy02

Banner_04_4 ←グローブホルダーはもちろん使うとして、ステッチネックにしようかしらぁ、それともイニシャルネック?いやいや、タートル着て髪上げて、イヤリングにしようかな♪ワクワクのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ←本日行くのは『桂南光』さん。毎年この時期来てくださるので、と~~っても楽しみ。今日の演目が気になるスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン→明日は落語ネタにするつもりのスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 今日は何の日~~♪(10/01/28) | トップページ | よ、よかったぁぁぁ(10/01/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スライム9%さんの事、すべてを分かっていらっしゃるお友達、有り難いですネ~happy02  ホルダー、ネック、イヤリング、どれも、素敵ですshine どれを着けてお出掛けしたのでしょうか~? タミィちゃん、相変わらず渋いですね~。  南光さんはテンポも良く、気持よく、耳に入ってきますよね。。。  楽しんで来て下さい。happy01

投稿: サンマ | 2010年1月29日 (金) 21時17分

 それでは、私からも心からの投げキッスを一つheart02
つまらないものですがご笑納ください(笑)
 ネックレス、ステキですね~shine
これって、ダッチスパイラルってヤツでしょうか?
一度作ってみたいなぁhappy02
しかし、トップのデザインといい、この色目といい…タダモノじゃありませんね~catface  

投稿: みずたまりこ | 2010年1月29日 (金) 23時09分

これだけぜーんぷ見ると、ウホウホですな♪
ステッチネック凄い!色んなビーズを使ってるんですね♪
私はとてもマネ出来ない!!!www
そしてイヤリングもまた素敵~!!!
↑どうしても月や星には無条件でメロメロですから。www
イニシャルネックもシンプルにプチキュートがプラスしてあってこれまたナイス♪
確かにこれだけあったら迷いますね~。(* ̄∇ ̄*)
で、どのチョイスでお出かけしたのかしら。
お気に入りのアクセで楽しい外出。
テンションあがりますねっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: かなた | 2010年1月30日 (土) 00時52分

cloverサンマさんへ

本当に有り難いことですぅ♪
ワタクシの好みを熟知してくれてて、デザインといい、色合いといい、思いっきりツボでございますheart04
昨日は、月&星のイヤリングしていきましたscissors
大きめタートルのワンピを着ていったので、ネックは目立たなくて断念。
髪を上げてイヤリングをしたらとってもgood

南光さん、良かったですよ~~~。
でもねぇ、初っぱなアクシデントがありましてsmile
危ないところだったぁぁぁあ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年1月30日 (土) 06時46分

cloverみずたまりこさんへ

素晴らしいkissmarkありがとうございましたぁhappy02
大きく手を広げキャッチsign03

そうそうダッチスパイラルでございます♪
ワタクシは未踏の域でございます。
素晴らしくてねぇぇえ~~~。
ワタクシがヘビーローテする色合いをきっちりチョイスだしぃ。
タダモノじゃございませんよsmile
昨晩はイヤリングしていきましたscissors


投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年1月30日 (土) 07時14分

cloverかなたさんへ

エネゴリ君状態です→ウホウホ。

ダッチスパイラルで、さざれまで入ってて、素晴らしいネックでしょ~~~。
ワタクシも一度やってみたい領域でございます。
ただし、今はちとDQに引っかかってて…coldsweats01
ふっふっふっふっ
イヤリングはかなたさんお好きだろうなぁ~って思ってましたわsmile

結局昨日は大きめタートルのワンピを着たので、イヤリングをチョイス。
もちっと首もと開けられる季節になったら、ネックとイヤリングの合わせ技をさせてもらお~~と♪

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年1月30日 (土) 07時18分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!スライムさん★
素晴らしいプレゼントてんこ盛りですねー!
良かった、良かった~♪
スライムさんのお好みを全て知り尽くしている方なんですね♪
今日のおでかけはいかがでした~?
素敵なアクセを身に着けてさぞかし弾んだお気持ちだったでしょうね~~★

投稿: mokochocolate | 2010年1月31日 (日) 00時41分

clovermokochocolateさんへ

ありがとうございま~~~す♪

た~~くさんの素敵なプレゼントをいただいてウホウホでございますheart04
彼女はと~~っても細やかな気配りをしてくれる方で、ワタクシのツボを必ず直撃してくれるんです。

イヤリングして出かけましたscissors
耳元でキラキラ。
素晴らしい一時を過ごせましたわ♪

投稿: スライム9% mokochocolateさんへ | 2010年1月31日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日~~♪(10/01/28) | トップページ | よ、よかったぁぁぁ(10/01/30) »