« 撮影者は『D』(10/01/31) | トップページ | 『鬼』は外っっっっ!!!(10/02/03) »

どっぷり(10/02/01)

先週木曜日にDQ6を手に入れてから、どっぷりDQ6状態なスライム9%。

リメイク版で、前に一度やってるのに、どうしてそこまでのめっちゃうんだ!

ってお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、なにせ今回のDQ6はスーファミ版で出たっきり、リメイクされてなかったもんだから、15年ぶりくらいになるんですよ。

15年。この年月は、一度やった物を新しくさせる魔力を持つんですshine

とにかく新鮮でねぇ~heart04

そりゃあ、前にやってるから、何となく話も覚えてるし、ダンジョンもな~~んとなく分かっちゃう。

でも、でも、楽しすぎっっっっっsign03

ただいまワタクシの主人公『イザ』は『クリアベール』で『空飛ぶベッド』を手に入れるべく、『運命の壁』を登っております。

家事、ハンドメイド等々、全てのものを放棄して勤しむ毎日。

ってことでぇ~、しばらくはあっちの世界へ行ったきりになりそうでして…coldsweats01

こっから先、ここが更新されてない日がございましたら、

「あっっっ!!!

DQ6やってるなsmile

と笑ってやってくださいませぇ。

来週半ばには落ち着くと思いますけどcoldsweats01

では、今からまた行ってきま~~~~すhappy02

Banner_04_4 ←主人公は常に『小説版』の主人公の名前を拝借しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←小説が出る前だったり、小説が出ないときはすべて『アベル』にしているスライム9%にこちらもお一つよろしくお願いしまっす♪

blogram投票ボタン←ただ今『ミレーユ』が僧侶で『チャモロ』が魔法使い。彼らは今の職業をクリアすれば上級職の賢者に!!パーティにどうしても『賢者』を入れたいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 撮影者は『D』(10/01/31) | トップページ | 『鬼』は外っっっっ!!!(10/02/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15年振りですか~?それは待ちどうしかった事でしょう。。。game   思う存分楽しんで下さ~~~いhappy01 

投稿: サンマ | 2010年2月 1日 (月) 20時30分

 それはそれは!
ご存分にどうぞ~scissors
きっちり現実逃避してきてくださいね~(爆)
 ナゼか私は今パソコンについているフリーセルにはまってしまって…
シンプルなんですが、頭が真っ白になる感じが心地いいんです~snow

投稿: みずたまりこ | 2010年2月 1日 (月) 21時33分

あはははは♪RPGはそうでなきゃ♪
パーティーに賢者を入れたいってのは
すごくわかるなぁ…(≧∇≦)
仕事や家事もあるので余力は宜しく。(^^;)

…最近の小学生って
徹夜でドラクエとかってまだアリなのかな?
私は社会人で↑これやりましたけど。
:・(`▽´)・:

投稿: かなた | 2010年2月 2日 (火) 00時42分

cloverサンマさんへ

そ~~なんですよぉ。
あの頃ワタクシは若かったsmile
夜通しゲームやっても平気だったんですけどねぇ。
今はきっちり眠くなります…。

昨晩なんとかクリアベールをクリアscissors
あはははははは。
回路が変な方向に。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年2月 2日 (火) 06時36分

cloverみずたまりこさんへ

目一杯現実逃避してますcoldsweats01
現実世界はかなり厳しいですからねぇ~(笑)
6年生って結構大変なんだなぁって実感ですわ。

頭が真っ白になる感じ???
いいですねぇぇぇえ~~~heart01
全て真っ白になって一瞬だけでも忘れたいっっっ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年2月 2日 (火) 06時41分

cloverかなたさんへ

完全復活の呪文『ザオリク』が使えるのって賢者だけなんで必死ですよrock
本当はスーパースターも欲しいんですけどねぇ。
ただ今バーバラちゃんが遊び人になってスーパースター目指してますsmile

ワタクシ学生時に徹夜でDQやってましたscissors
みんな通る道なんですかねぇ。
因みに我が家の小学生は9時になるときっちり寝かされますsmile
だってぇ、親がゆっくりゲームやりたいんだもの~~。
許せ娘よ!!

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年2月 2日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影者は『D』(10/01/31) | トップページ | 『鬼』は外っっっっ!!!(10/02/03) »