« もう春?(10/02/10) | トップページ | オリンピック応援用(10/02/13) »

ようやく見えてきたぞぉ(10/02/11)

一昨日の晩、新年度の小学校の地区役を決める会合がございまして。

その時から、新年度の子供会も本格始動。

ふっふっふっふっ。

一人っ子のうちは子供会の三役から逃げられるはずもなく。

スライム9%がっちりはまってますcoldsweats01

まっ、トップじゃございませんので、申し訳ないくらい楽をさせてもらっているんですけど。

それでも色々決めることもあったりしたりして、家に戻ってきたのは22時前。

……DQ、あんまり進められないぢゃないかぁcryingワタクシの泣くツボは常にここcoldsweats01

でもって、昨日、仕事から戻ってくると、今度は子供会の廃品回収の手配をすることになってまして。

あっちこっちに電話&メールtelephone

これがなかなかサクッといかないもんでしてねぇ。

だって、ほら、連絡取るワタクシをはじめ、みんな分からないことだらけでしょ~。

でもって、仕事も分かれてるから、こっちのことはこの人が分かるけど、あっちのことはあっちの人に聞かないと…っなて具合でね。

3時間くらいでケリが付いたから良かった良かったhappy01

ん?3時間????

嗚呼、またしても貴重な夕方の『旅』タイムがぁぁぁあ(´;ω;`)ウウ・・・←全く、頭ん中はそればっかりcoldsweats01

こうなると休日の今日、一日『旅』しますよね。普通scissors

有り難いことに雨降ってるし、昨日とうってかわって寒くなってるし。

これは『旅を進めよ』という神のお告げに違いない。

と勝手な解釈をして、朝8時前に旦那が仕事へ出てから、夕方戻ってくるまでまで、どっぷり『旅』致しましたrun家事一切合切放棄の図。

おかげで、ラスボスの居城まで到達~~~notes

わ~~~~い(v^ー゜)!!

ここまで来たら後は案パイ踏むため、がっちりLvアップはかりますrock

とりあえずデスタムーアを一回倒して、エンディング見て、隠しダンジョン到達したら、のんびり進めるつもりで~~~す。

これでバンクーバーはゆっくり見られるし、ビーズも本格的に着手出来るかな。

……その前に、旦那のニット帽だってば!!!

ホントに間に合うのかしらぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←戻ってきた旦那に盛大な溜息をつかれたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←「今日は絶対昼寝をするんだ!!」と昨晩まで思っていたのだけれど。すっかりそっちは消えてしまったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン ←カテゴリー、『ゲーム』も増やそうか思いっきり悩んでいるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« もう春?(10/02/10) | トップページ | オリンピック応援用(10/02/13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あら~よかったですね。
目途つきましたかcrown
 ビーズもそうですけど、足をひっぱられ手をひっぱられながらですよね~
 でも、そうだからきっと旅も楽しいんですよ。
毎日好きなだけ…だと飽きちゃうかもしれませんsmile
 バンクーバーみながらビーズshine
それも至福ですね~(笑)    

投稿: みずたまりこ | 2010年2月11日 (木) 22時21分

また、寒かったですね~bearing
初夏から、冬に逆戻り・・・crying こんな日は、暖かい家で、ゲームgood 一番良い過ごし方かもjapanesetea
お休みの日も、やる事がいっぱいで。。。
旦那さんの帽子を編みながら、バンクーバーを楽しみましょう! 反対かな?バンクーバーを見ながら帽子かな smile

投稿: サンマ | 2010年2月11日 (木) 23時08分

もう読んだだけで目眩しそうなスケジュール。
心身共にくたくたになりそうです。
まあ、「やらなきゃダメな事なのよ」と言われたらしょうがないんですけど…_(__ ;)_
でも祝日は一日ゆっくり出来たようでひと安心。
昼寝するよりも旅のほうが鋭気を養えました?www
しかし忙しくても充実してる感が画面のこちらにまで漂ってるから素晴らしいですよ。
あ、ブログラムのカテゴリ、
「ヒヤシンス」で2位。ヽ( ̄▽ ̄)ノバンザーイ。

投稿: かなた | 2010年2月12日 (金) 02時33分

cloverみずたまりこさんへ

は~~いpaper
おかげさまでhappy02
昨晩本当はビーズ弄る予定だったんですけど、何となくそのまま『旅』を。
おかげでラスボスの間までうっかり入っちゃって、慌てて引き返してきましたcoldsweats01

いよいよバンクーバー。
ふっふっふっふっ。
見ながらビーズ。最高!!!
……でも時差が結構あってcoldsweats01
ライブじゃ無理かもぉ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年2月12日 (金) 06時28分

cloverサンマさんへ

ほ~~んと寒かったですねぇcoldsweats02
でも思いっきりゲームやってました。
教育上良くないんでしょうけどねぇ~。
うちの場合は『今更』ですので、まっ、いっかsmile

ホント帽子、何とかしなくちゃいけないんですけどぉ。
どうもワタクシの中では『祭り終了』らしくてcoldsweats01
いやぁ~もう一度バンクーバーの力を借りて盛り上げよっとsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年2月12日 (金) 06時36分

cloverかなたさんへ

年度替わりはしょうがないんですけどねぇ~。
なんかあっちもこっちもって感じで落ち着きませんわsweat01
これで軌道に乗っちゃうと良いんでしょうけど。

昨日は真面目にな~~~んもやりませんでしたcoldsweats01
ここまでなにもやらずにDQばっかりってのも久々でして。
至福ですわぁぁぁぁぁ。
こういう忙しさは大好きでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

最近ブログラムのカテゴリも結構気にし始めてまして。
取れそうなところをたまに無理無理ネタにしちゃってま~~すsmile

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年2月12日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう春?(10/02/10) | トップページ | オリンピック応援用(10/02/13) »