« 3.14(10/02/17) | トップページ | 祝!!銅メダル!!!(10/02/19) »

丸14年(10/02/18)

本日スライム9%夫妻、結婚記念日birthday

14年前の今日、結婚式を挙げたんですよぉ。

早いなぁぁぁぁあ~~~~。

お互いよくもまぁ、ここまで持ちこたえたもんだsmile

で、お祝いってことで、ケーキを購入して参りました。

Dsc07541

ささやか~~~でございます。

まっ、ワタクシが覚えていたってことだけでクリアでございますよsmile結婚1年目にしてすっかり忘れていた前科持ち

晩ご飯は焼きそばcoldsweats01

いやなに、冷蔵庫に半端なお野菜が結構あったもんですから。

だってぇ、今日が結婚記念日ってのを思い出したの、仕事帰りの車の中だったんだものぉ。

危ない、危ない…。

で、旦那の方は、女房と違って、毎年きっちり覚えてくださってましてねぇ。

今年も

Dsc07546

花束抱えて帰ってきましたheart04

わ~~~~い。

今年は薔薇だわぁぁぁあlovely

もっちろんタミィの分も。

Dsc07550

あら、ガーベラhappy01

ワタクシ、ガーベラも好きな花ランクの上位に入ってきますscissors

今回は焼きそばだったけど、20周年の時は盛大にやりましょうrock

今から『20周年記念パーティ貯金』しようかなsmile

満漢全席?それともフランス料理のフルコース?

それまで、お互い元気でいましょうね~~~~~。

Banner_04_4 ←生花っていいなぁぁぁ~~~happy01と花束眺めながら呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←こうなると、絶対明日までにニット帽仕上げなくちゃrockと頑張るつもりのスライム9%にこちらもお願いしまっす。

blogram投票ボタン ←嗚呼、でも既に眠気が……ガンバレスライム9%!!!。ってんでこちらもも一つよろしくお願いしま~~~~す。

|

« 3.14(10/02/17) | トップページ | 祝!!銅メダル!!!(10/02/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。何時ものことながら、旦那さん、お見事happy01
愛情いっぱいheart04 綺麗な花束ですね~。 これで、又、一年頑張れますねhappy02 
20年なんて、たぶん、あっと言う間にきますよ。。。  積み立て、いいですね~~~。20周年は、ぱあっと、花火でもいかがですか?  満漢全席もいいですね~。smile
ご一報いただければ、お仲間に入りたいです。
14年に乾杯bar

投稿: サンマ | 2010年2月18日 (木) 21時11分

 おめでとうございます~heart02
いんや~夫婦で忘れちゃったウチとは大違い(笑)
 もう14年ですか~
この分でしたら、まだまだ記録更新できそうですねscissors
 パーティ会費制ですか?って出席する気マンマンhappy02  

投稿: みずたまりこ | 2010年2月18日 (木) 22時28分

cloverサンマさんへ

ありがとうございま~~~す。
旦那、めっちゃマメです。
よく覚えてられるなぁぁぁあsmileって感心しちゃう。
ワタクシは危ないんですよぉ。
「今日はネタ無いから、更新しないでもん」な~んて考えてたんですよ。
で、夕方気がついて慌ててケーキ購入&記事作りcoldsweats01
あと6年。
皆さんお呼びして盛大にbar
花火かぁ~。尺玉っていくらするのかしらsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年2月18日 (木) 23時31分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございやっっっすsign03

うちはワタクシが相当危なかった……。
マジで夕方まで忘れてましたcoldsweats01
あそこでよく気がついたなぁぁぁ。
ホントよかったsweat01

おかげさまで14年。
このまま記録を伸ばしていけるよう、お互い頑張らなくっちゃsmile
おほほほほほ。
宝くじ当たったら、皆さんをぱ~っとご招待いたしますわぁ。
当たらない場合は……会費制ってことでcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年2月18日 (木) 23時35分

おめでとうございます!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
いや~今年も旦那さんGOOD JOB!!!
いいですよね~
結婚記念日に花束買って帰ってきてくれるなんて…(* ̄∇ ̄*)
なんかテレビとかでよく見る旦那さんは、そういうのかなり無頓着じゃないですか。そういう気が利く点も含めて日ごろからものすごい理想的な家庭♪
私もいつかそんな家庭を持ちたい~!!!
↑まず相手を見つけないと;;;(^_^;)
これからも仲良し家族でいてくださいね♪

投稿: かなた | 2010年2月19日 (金) 01時11分

cloverかなたさんへ

ありがとうございまっすhappy02

この花束は毎年欠かしませんねぇhappy01
いやぁ~見習わなければsmile
ワタクシが無頓着というか、忘れっぽくて…。
旦那がマメに覚えてくれておかないと、一年、行事を次から次へとすっ飛ばしそうですcoldsweats01
でね、タミィがワタクシそっくりでして。
昨日も、ケーキ食べながら、「そっかぁ、今日パパ達の結婚記念日かぁ。だから花束とケーキがあるんだね。私今日はいやに豪勢だなぁ~って思ってたんだけど。今分かったsign03
脳天気な女軍団ですcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年2月19日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.14(10/02/17) | トップページ | 祝!!銅メダル!!!(10/02/19) »