« 丸14年(10/02/18) | トップページ | お小さい仲間(10/02/20) »

祝!!銅メダル!!!(10/02/19)

今日はこれを書かねばね♪

祝 大ちゃん 銅メダルhappy02

素晴らしかったぁぁあnotes

攻めの4回転、チャレンジしてくれておばちゃん嬉しかったよぉ~heart04

競技者は大変でしょうが、見ている方は4回転をハラハラしながら見たいものぉsmile

そして、日本人男子初のメダル獲得shine

お見事ですsign03

感動ですsign03sign03

嗚呼っっっっっcryingcryingcrying

そして、感動の嵐吹き荒れるワタクシは、その『嵐』を心に持ったまま、今からちょっくら出かけて参りま~~す。

冬季だからねぇぇぇえ( ̄ー ̄)ニヤリ

Banner_04_4 ←今日に間に合うようにと作ってた旦那のニット帽、昨日仕上げてホッとしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←今年も例年通りなんですけどね。何事もなく行って帰ってこられますようにと思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←今冬、タミィ、インフルやってないんだけどぉ。大丈夫だよなぁぁあ。とちょっと一抹の不安もよぎるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 丸14年(10/02/18) | トップページ | お小さい仲間(10/02/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、良かったです~!TVを見ていて、思わず力が入ってしまいました (^o^)/ でも織田君かわいそうでしたね、まぁ4年後を楽しみに待っていましょう。。。
スライム9%さん家も冬季ですか?
ご無事でのお帰りを。。。

楽しんできてくださいsmile

投稿: サンマ | 2010年2月19日 (金) 21時25分

 私も感動しました。
失敗したあとの、演技の見事さshine
挫折を乗り越えてこんなにリッパになって…crying
 でも、カーリングは中国に負けちゃったんですsnow
でも、ドンマイだ!
こっからよぉscissors
 いってらっしゃ~いpaper
 板はいて4回転は危ないですからね~(笑)

投稿: みずたまりこ | 2010年2月19日 (金) 22時00分

多分見ないだろうと思ってましたが
今日はテレビが機嫌が良くて映ったので
珍しく見てました。(笑)
しかし転倒しても3位って凄い!!!
それだけ他の演技でカバーできたって事ですよね。
いかにレベルが高いのかが解りました。
織田君と小塚君はまた4年後に期待。

楽しんで来てくださいね~♪
お土産にインフル持ち帰らないように;;;

投稿: かなた | 2010年2月20日 (土) 01時30分

cloverサンマさんへ

いやぁ〜ホントよかったぁhappy02
泣けてきちゃいましたもの。
織田君はアクシデントに見舞われる事が今までもそこそこあったようなcoldsweats01
でも、彼も投げずに最後まで演技して…。
次大きく期待しますわrock

我らも冬季を楽しんで参りますnotes

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年2月20日 (土) 07時39分

cloverみずたまりこさんへ

4年前は最初のジャンプを失敗しちゃうと、引きずっちゃってねぇcoldsweats01
それが、それがsign03
今回の大ちゃんはなんという成長happy02
おばちゃん泣けてきちゃいましたわ。
彼はホントのエースですわ。
カーリング、残念でしたよねぇ。
あっちも手に汗握りますわsweat01
思わず「そこそこ!よし!!」とかテレビの前で叫んでます。

板履いての4回転、しないようにしなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年2月20日 (土) 07時49分

cloverかなたさんへ

ご覧になってましたかぁnotesあの気持ちの強さには脱帽です。
彼はジャンプもきれいだけど、ステップがたまらないhappy02
エキシビションも楽しみで楽しみでnotes

次は女子だわscissors

一昨年だったかな、向こうでタミィが発症しましてね…。
くわばらくわばらcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年2月20日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸14年(10/02/18) | トップページ | お小さい仲間(10/02/20) »