« 最終報告(10/03/10) | トップページ | お返し(10/03/12) »

『暫』ね♪(10/03/11)

この間の土日、旦那は仕事で東京へ行きましてねぇ。

で、どうも『歌舞伎座』へも足を伸ばしたようで。

「え~~っっっ!!!なんで歌舞伎座なのっっっっっっっ!!!!

ずるいじゃんっっっっっっっっpout

当然大騒ぎをしたスライム9%。

「ずるいって言われてもなぁ~gawk

「仕事がらみでもいいから、私も行きたいっっっっっrock

無茶言う女房でございます。

そこで彼は、そんな女房のために、お土産買ってきてくれまして。

Dsc07762

なんか立派な箱なんですけどぉ。

中身はなんだと思います???

Dsc07765

隈取りっっっっっっhappy02

ってこれね、チョコレートなんですよぉ。

すごいなぁぁあ~~、歌舞伎座ってこんなものも売ってたんだぁ。

そうそう、タミィにもお土産があって、

Dsc07766

隈取りの金太郎飴happy01

タミィはもらった日からちょびちょび食べてるんですけど、ワタクシはなんか勿体なくて、未だ冷蔵庫の中。

いつ食べようかしらぁぁあ~~。

今晩あたり???

でも、やっぱ勿体ないよなぁぁぁあcoldsweats01

暫くっ、あっ暫くぅぅぅぅう~~~~~paper

Banner_04_4 ←旦那は『女暫』を見たようで。いいなぁぁぁ巴御前。うらやましいなぁ~。とまだ言ってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←『巴御前』大好き♪『あつぱれ、よからうかたきがな。最後のいくさして見せたてまつらん。』平家物語のこの部分に、彼女の切なさを感じてしまうスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

blogram投票ボタン ←なんてこと考えながらチョコ食べちゃおうかなぁ~とも考えているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 最終報告(10/03/10) | トップページ | お返し(10/03/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌舞伎座sign03  良いですネ~!
私も、一度行きたいと思っていた所です。
羨ましい!  スライム9%さんが行きたいcrying と言うのわかります。。。
歌舞伎座も、建て替えになるので、今のうちに行っておきたいですネhappy01

チョコ、美味しそうhappy02  素敵なお土産、良かったですね~。

金太郎飴も さすが、ザ歌舞伎!ですねhappy01

投稿: サンマ | 2010年3月11日 (木) 20時54分

 うわ~ぁいいなぁ~happy02
ウチのダンナも東京でしたけど…骨の髄まで理系な人だから~逆立ちしても歌舞伎座は無理coldsweats01
 小紋なんて着て、歌舞伎見物…そんでお弁当(爆)
夢ですねcatface
 食べるのなら、真ん中のから?smile

投稿: みずたまりこ | 2010年3月11日 (木) 22時25分

ほんっっっっっっとに旦那さんは、「はずさない」方ですよねぇ。お土産のセンス抜群。(* ̄∇ ̄*)
これは確かに食べるの勿体ないって思ってしまいますね。
芸術的なデザインの食べ物はこういう時に困る。(笑)
ありとあらゆる角度から写真いっぱーーーい撮って
有難く戴きましょう。www
※箱入りでありとあらゆる角度って…;;;※

投稿: かなた | 2010年3月12日 (金) 01時00分

cloverサンマさんへ

いいですよね~~~♪
ホント行きたいっっっっっsign03
春あたり狙ってないわけではないんですけど、ち~と忙しくて……。
こんなことならもっと早くに予定をたてればよかったcrying

チョコは結局まだ手つかず。
金太郎飴は気をつけないとなくなってしまいそうcoldsweats01
このあたりは両者の違いがsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年3月12日 (金) 06時38分

cloverみずたまりこさんへ

あらっっ、みずたさんとこも東京???
うちはねぇ~骨の髄まで文系happy02
それも夫婦揃ってでしょ~。
タミィが理系にいかないのは仕方のない事なのかもと最近諦めてますcoldsweats01

小紋着て歌舞伎座へGO!!
ホント夢ですねぇぇぇ~~~。

みずたさん大正解っっっ!!
そりゃもう両サイドは最後まで残しておきますrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年3月12日 (金) 06時43分

cloverかなたさんへ

彼はこういうセンスは素晴らしいですねぇぇえ~。
どっから探してくるのやらっていつも思います。

しっかし、ワタクシの誕生日ケーキと同様、どこから食べるかが問題でしてsmile
結局昨日も食べられずcoldsweats01
今日こそは食べられるかしら。
折角だからウイスキー飲みながらちびちびいこうかな~~~smile

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年3月12日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終報告(10/03/10) | トップページ | お返し(10/03/12) »