« BONE(10/03/13) | トップページ | ワタクシ好みの♪(10/03/15) »

間に合えよ~~(10/03/14)

本日ホワイトデー♪

バレンタインデーのお返しを皆様から頂きましたぁ。

ありがとうございましたっっっっm(_ _)m

そうそう、もちろん、朝、旦那からもscissors

Dsc07803

向かって右側がタミィちゃんへ。

でもって左側がワタクシへ。

「タミィのは小さいバッグがついてるんだけど、お菓子は少ないから、ママから少しもらいなねwink

と娘に話しておりましたが…。←やらないとマズイよなぁ。

そうそう、ワタクシのにはココアも入っていました。

ココア&クッキーheart04

夜、作業するときのお供だぁねぇ~~smile

おかげで、我が家はただ今甘いものがた~~くさん。

幸せ満開でございま~~すhappy02

そんな幸せ気分で、その後某大型ショッピングセンターへGOrun

タミィちゃん、5年生だから今年は卒業式に出席しなくちゃいけないんですけど、まともな洋服がないんです……。

この間なんか、ジーパンの膝が破けちゃってshock

ワッペン張ってしのいでいる始末coldsweats01昭和が存在するスライム9%家。

いくらメインじゃないとはいえ、そこそこ小綺麗な格好させないと、さすがにね。

ということで彼女の洋服を調達すべく出かけた訳です。

相変わらずスカートは履いてくれないですが、チュニックはOKみたいで。

ちょっとかわいいチュニックをGETscissors

もちろん、デニムのパンツも2枚ちゃんと買ってきましたわ。

良かった良かったsmile

そ~し~て、ワタクシも年度末&年度初めにかけて、色々集まりがあるんでねぇ。

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

一枚ワンピが欲しかったのよんsmile

Dsc07804

買ってもらっちゃいましたhappy02

若草色って言うのかな。

柔らかいグリーンのシンプルニットワンピ。←どこまでもグリーンフェチ

これを選んだのには理由がございまして。

ただ今作っているものにとっても合いそうなんですwink

さてさて、折角そのつもりで買ってもらったんだもの。

今晩からまたフルパワーで編み編み致しますわscissors

間に合わなかったら洒落にならないもんね~~~~。

Banner_04_4 ←今週土曜日までにはなんとかしたいスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←いやいや、その後まだまだ続く『ニット帽祭り』も待ってるから、火曜日くらいまでには…などと皮算用しているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン ←出来れば今週中にニット帽も二つ仕上げたいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

【追記】

買い物の最中、スタバで

Photo

期間限定の『さくらクリームフラペチーノ』と『さくらマカロン』食べまして。

これ、とっても美味しかったぁぁぁあlovely

|

« BONE(10/03/13) | トップページ | ワタクシ好みの♪(10/03/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと、スライムさん家はお返しが来て良かったですネhappy01  いつも、心憎いプレゼントheart04 夜なべの必須アイテムgood これで、きっと 間に合いますね~~~。(お披露目楽しみ!)smile

春らしいワンピース。。。これを着て何処にお出掛けですか?素敵な色で~~~す。

タミィちゃんも少しづつ乙女に開花???
良い傾向ではありませんかribbon


投稿: サンマ | 2010年3月14日 (日) 20時27分

cloverサンマさんへ

うちは申し訳ないくらい、皆さん倍以上返しをしてくださいましてcoldsweats01
ありがた~~~~くいただいておりますscissors

春色ワンピ、PTAの送別会や個人的な飲み会、もしかすると離任式も顔を出さなきゃいけないし。
年度変わってすぐ参観会もありますしね~~。
フル稼働の予定ですscissors

タミィ、やっとちょっとだけ妥協し始めてますsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年3月14日 (日) 20時33分

 竹ちゃんは三日で、ひざに穴があくもんで、ワッペン買いだめしてますよcoldsweats01
タミィちゃんも~?(笑)
 若草色のワンピース、春やね~catface
 この白いのは生クリーム~?
うわぁ~happy02
   
 
  

投稿: みずたまりこ | 2010年3月14日 (日) 21時49分

cloverみずたまりこさんへ

わはははははhappy02
やっぱ竹ちゃんもそうなんだぁsign03
同じ臭いを感じてしまいますわsmile
それにしても、どうすればああなっちゃうんだろうgawk

春全開のワンピ♪
ヘビーローテになりそうですわ。

ふっふっふっふっ。
メタボが怖くて甘党ができるかぁぁぁあrock
なんて言いながら、ここしばらく体重計が怖くてのってましぇ~~んcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年3月14日 (日) 23時49分

ホントに「はずさない」旦那さん…(* ̄∇ ̄*)
えっと…5年生じゃなかったら卒業式って
出席しなくていいんですか?
あ、これはうちが田舎過ぎたからかしら…(苦笑)
全校生徒入れないと体育館(兼講堂)ガラガラだったし。(・・;)
ワンピース、爽やかな色ですね。
どんなの作ってらっしゃるのかしら、楽しみ♪

さくらクリームフラペチーノ?クリームと桜チョコレート?が
ビジュアルからそそりますね~( ̄¬ ̄)
しかもこの時間帯は特に。wwwww

投稿: かなた | 2010年3月15日 (月) 01時28分

cloverかなたさんへ

彼女の小学校も小規模校なんですけど、それでも5年生だけですねぇ~~。
今までは安穏としていたけれど、そうはいかない最上級生に突入でございますcoldsweats01

無地っていいですね~~~。
どんなものでも合わせられるのは嬉しいですnotes
それにこのデザインなら、チュニックとしても使おうかとscissors
昨晩がんばったんで、今晩頑張れば出来るんじゃないかと…。寝ちゃわなきゃいいけどcoldsweats01

ビジュアル良し、香り良し、味良しのフラペチーノでしたわぁぁぁあheart04

投稿: スライム9% かなたさんへ  | 2010年3月15日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BONE(10/03/13) | トップページ | ワタクシ好みの♪(10/03/15) »