« み~~つけた♪(10/04/12) | トップページ | 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) »

君はやっぱり私の子だよ(10/04/13)

本日『トロンバ』さんのプレオープンにご招待いただきましてhappy02

親子3人でGOrun

今までの店舗は、うちからちと遠かったんですが、今回オープンするお店は、我が家御用達の大型ショッピングセンターのすぐ近くだから、と~~っても嬉し~~~heart04

これからはママ友達のランチでも使わせても~~らおっと。

でね、今回、折角だから、お花を持って行こうと思いましてねぇ。

ちょっと前にタミィと二人で、お花屋さんへ行き、注文してきたんです。

そのお花がこちら~~

Dsc08239

お花の色合いを選んだのはタミィちゃんでして。

なんか、母に随分感化されてきたようなcoldsweats01

普通普段身につける物はかなり渋い物を選ぶんですけどねぇ~~~。

ヤツの中にはワタクシの血が流れてますから、ここぞと言うときにはこの手を選ぶのかしらsmile

蛙の子は蛙。

スライム9%の子はタミィ。

旦那曰く、

「彼女の中身は君だからcoldsweats01

あっ、そうそう、メッセージカードを書いたのもタミィでございます。

かなり気をつけて書いたおかげか、常の字より8割り増しsmile

いつもこれくらい気を遣って書き取りやって欲しいわ~~gawk

Banner_04_4 ←お料理と~~ってもおいしかったぁぁあheart04タミィは相当食べましてねぇ。カルボナーラがとっても気に入った模様。今度は二人でランチってのもいいかも。と思った母スライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←ディナーのメインディッシュ『すずき』がと~~ってもジューシーでhappy01。お肉よりやっぱりお魚料理を好んでしまうスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←旦那はハイボールに手を出しまして…。車じゃなかったら私も飲んでたのにgawkと言いつつ、ただ今電気ブランをちびちびやってるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« み~~つけた♪(10/04/12) | トップページ | 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜、いいな。。 私、招待なんて受けた事がないので… 開店のお祝いのお花は、これ位元気が出る明るいのが良いですねhappy01 タミィちゃん、ナイスなチョイスですgood カルボナーラと言う事はイタリアレストランrestaurantですか? やはり DNAって 凄いですねhappy02 タミィちゃんのこれからが、楽しみ〜〜smile なんか、今夜は私のPCのご機嫌は良くないようですdespair

投稿: サンマ | 2010年4月13日 (火) 23時47分

 ウッカリ迷い込んだら、おいしそうでした~happy02
12時過ぎには目の毒です(笑)
娘とランチ!
あこがれますね~
息子とランチはなんか違う(爆)
 タミィちゃんの選んだ花束、オレンジのはバラですか?
グッジョブgood
 ちなみに、竹の中身は私の父だと思います~
隔世遺伝ってやつね!
私じゃないも~んsmile

投稿: みずたまりこ | 2010年4月14日 (水) 00時17分

cloverサンマさんへ

ふっふっふっふっふっ、いいでしょ~~heart04
最初彼女は黄色のアレンジにするつもりだったらしいんですが、途中で『ミックス』なる色合いをカタログから見つけまして。
こっちの方がいい!!とまぁこうなりまして、黄色の中に青や赤の原色が(爆)

トロンバさん、イタリアンレストランで~~す♪
最近カルボナーラ好きなようでしてねぇ。
今度家でも作らねばsmile

PCご機嫌斜めですかぁ…
お早い復活をお祈りしてま~~す。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年4月14日 (水) 06時25分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~heart04
ほかのパスタや前菜、スープ、み~~んな美味しかったですぅ。

そうそう、娘とランチしてショッピングして。
これ夢だったんですよぉ。
そろそろ見えてきてsmile
みずたさんとこもあと数年で梅ちゃんとwink

オレンジの花、薔薇で~~~す。
ちょっとラテンなノリの色あいでしょsmile

みずたさんのお父様、面白い方なんですね~~smile
えっ?隔世遺伝???ってことはみずたさんは『つなぎ』???(笑)

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年4月14日 (水) 06時37分

プレオープンに呼んでもらえるぐらいの御用達のお店が
私も欲しいッ!!!
タミィさんと2人でランチ。
そういうのは出来る時にどんどんやっとかないとね。^^
あっという間に大人になってひとり暮らしとか始めたらなかなかそういう時間取れませんからねぇ~;;;
お花もなんと彩度の強い鮮やかなこと♪
画面のこちらにまで香りが漂ってきそうですよ。

ちなみに、お店の公式サイトでスタッフさんの集合写真をみて、「楽しそうな職場」のイメージが凄く伝わってきました。
いいですねこういうの。(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2010年4月15日 (木) 02時33分

cloverかなたさんへ

おほほほほほ。ちとツテもございましてねぇ~smile

娘と二人でショッピング&ランチ。
これがやりたくてやりたくて。
ようやく夢が叶いそうですわぁ~。
ローティーンの今から数年が勝負かとrock

お花はどことなくラテンが漂っていてcoldsweats01
母の毒気はかなり娘を蝕んでいる様子で~す。

オーナーはじめスタッフのみなさん、みんなお若いので活気があって、楽しそうですわ~~happy01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年4月15日 (木) 06時36分

お~っ!

いつの間にwobbly
いい事聞きましたsmile

最近、ランチする場所困ってたんですrestaurant
今度、行ってみよぅ~

投稿: まちゃ | 2010年4月15日 (木) 15時47分

cloverまちゃさんへ

グランドオープンは明日(16日)なんですよ~~~♪

近くにイ○ンもあるし、便利でっせ~~notes
是非是非行ってみてくださいましな。

お店ぴっかぴかで、その上広くなって。
凄いよ~~~~heart04

投稿: スライム9% まちゃさんへ | 2010年4月15日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« み~~つけた♪(10/04/12) | トップページ | 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) »