« 君はやっぱり私の子だよ(10/04/13) | トップページ | 開き直り♪(10/04/16) »

自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15)

本日、自分の不注意で左足に大やけどを負ってしまいまして…。

そのせいで仕事、月曜まで休まねばならず、周りに迷惑かけっぱなしcrying

病院で

「これは痛かったでしょ…shock

と言われ

「はい………。」

でも「はい」の後に『心が』と言う言葉を付け足したい。

全く、私何やってるんだろう。

ただ今、自己嫌悪の嵐吹き荒れてますcrying

Banner_04_4 ←確かに休みは欲しかったけど……。これではハンドメイドも手に付かない。号泣状態のスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←明日の朝には開き直っていられればいいんだけど。そんなことを考えているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←土曜日には廃品回収もあるんだけど…それまでに靴が履けるようになればいいんだけど、無理だろうなぁぁぁあ~~。頭抱えるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 君はやっぱり私の子だよ(10/04/13) | トップページ | 開き直り♪(10/04/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そんな夜もあります~catface
きっと、誰かが「休みなさいjapanesetea」って言っているんですよ。
 痛みが、ひどくないといいんですけど~
ゆっくり休んで、早く元気になって~
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

投稿: みずたまりこ | 2010年4月15日 (木) 20時40分

それは、大変でしたね。。。
お大事にして下さい m(__)m

なった事を、クヨクヨ考えても仕方がないcrying
怪我が良くなったら、迷惑をかけて人達に、そのぶん頑張ってお返しすれば良いのではないでしょうか。。。 confident

スライム9%さん、身体の為にも、切り替えは
早めにネ~~~。

ファイトsign03

投稿: サンマ | 2010年4月15日 (木) 21時15分

お、大やけど…文字だけでつらそう。
でもみずたまりこさんの言うとおり、
それは「お休み」が必要な時期だったんですよ。
無理しないでしっかり治して、
お仕事は治ってから挽回するという事で。

私も自分の不注意で火傷を負った事が「何度も」あるので(^^;)
その気持ちは多少は解ると思います。
まず今は治す事を最優先で。
「そろそろ靴履けるかな?」とか途中で試さないこと!

とりあえずゆっくりしてください。
不注意の経験がない人間なんていませんからね。

投稿: かなた | 2010年4月16日 (金) 01時16分

cloverみずたまりこさんへ

そうですよね~~~。
多分こうでもならなきゃ腹括って休んだりしないでしょうからdespair

昨晩は結構酷くてねぇ…。
痛み止めがっちり飲みましたcrying

今日からしばらくのんびり休暇を楽しむことにしま~~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年4月16日 (金) 07時29分

cloverサンマさんへ

一晩寝れば多少は切り替えられたようでsmile
降ってわいた休暇、のんびりすることにしました。

火曜からはいかようにも使っていただこうとrock
あっ…火曜、予定じゃ私かなり忙しいわsweat01
忙しいときほどなんかやりがちだから気をつけないとsweat02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年4月16日 (金) 07時31分

cloverかなたさんへ

今回は今までに無いほどの広範囲でして…coldsweats01
先生曰く「そんなに深くは無いんだけど…これだけ水ぶくれになっちゃってるとねぇ~。」
今朝起きたら水ぶくれ昨日の倍くらいになってましたcrying
皮がめくれなかったのは良かったらしいですがgawk

靴、しばらく厳禁です。
このでっかい水ぶくれがひくまで恐ろしくてはけましぇ~~~ん。
自分で判断しないよう気をつけまっすsmile
さすがかなたさん、読んでらっしゃる。
やりかねんcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ  | 2010年4月16日 (金) 07時36分

cryingい 痛そう。。。

皆さんのおっしゃるように 大事をとって
しっかり養生してくださいね。

投稿: 英 茉莉 | 2010年4月16日 (金) 08時59分

clover茉莉さんへ

昨日はかなりきつかったですわ…crying
でも今日はかなり良くってscissors
とはいえ、無理は禁物ですよね~~。
この際ゆ~~~くり養生いたしまっす♪

しかし、足に火傷負うのってこれで2回目なんですよね~~。
全く粗忽者はいけません…coldsweats01

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年4月16日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はやっぱり私の子だよ(10/04/13) | トップページ | 開き直り♪(10/04/16) »