« 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) | トップページ | こうなりました♪(10/04/18) »

開き直り♪(10/04/16)

昨日大やけどを負ったスライム9%。

一応、自分の足がどんなに切ない状況なのか、教訓のためにも写真に撮っておこうと考えまして。

カメラを片手に自分の足を撮っていたんですけど、それを見ていたタミィちゃん

「あっ、写真撮ってる。

やっぱすごく痛そう~~~~coldsweats02

「そりゃ痛いわよgawk

「でも、写真撮ってるってことは、ブログに載せるのwink?」

………載せられるか、こんなもんっっannoy

「あのね、見ていて不快に思うような画像は載せちゃダメなの。

それに私だってそこまで自分を切り売りせんわいっっっgawk

母がカメラを構えると、それはイコール『ネタ』だと思っている娘。

こういう環境を作ってしまった私がいかんのですけどねcoldsweats01

旦那には、火傷をした時メールを打ったので、ワタクシが酷いことになってるのは知っていて帰宅。

彼にもきっちり負傷箇所を見せましたわscissors

すると

「今日、寝られるかぁ?」

「うん、痛いけど、我慢できないほどじゃないから大丈夫よ~~happy01

このときまでは、本気で痛いのは『心』オンリーだったんですよ。

それから20分もしないうちに、なぜか急に、びりびりと痛くなってきて、

「ご、ごめん…。ありえんほど痛くなってきた…sweat01

立っていられなくなって、患部以外のところがまでビリビリジンジン。

しゃべるのも、食べるのも嫌。

空気吸うのもつらいくらいcrying

身動き一つできずに、じ~~っとしていたら、タミィちゃんが

「ママ、なんかあったの???

全然動かないよ。」

その愚問に答える余裕も無し。

すると旦那

「動けないほど痛いんだよっっっっっっsign03

旦那、ナイスgood

ようよう口が開け、出た言葉が

「まずい…。今日、マジで寝られないかも……crying

こうなると人間現金な物で、今まで痛かった『心』はどこかへ飛んでいって、とにかく『足』が痛い!!!!怪我をした私が気の毒っっっっ!!!!

直ぐさま痛み止め服用~~~~soon

人間って、身勝手な生き物だと再認識。

『心』が痛かったのは、怪我した『足』に余裕が有ったからなんだなぁぁぁあ~~coldsweats01

痛み止めのおかげで30分もすると痛みは引いてきて、昨晩はぐ~~~っすりsleepy

で、朝起きたら、完全に開き直ってたhappy02

「さ~~て、休みの間、シュシュいくつ作れるかしら???」

Banner_04_4 ←本当に『足』が耐えられないほど痛くなるまでは、『心』が痛くて痛くて…。明日それでも仕事行けないかしらと考えていたのに、一瞬でその考えが消えてしまった自分に苦笑いしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←なんだかんだ言っても、最後は自分が可愛いんだなぁ~と。自分の浅ましさに笑うしかないスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←昨夕あれだけあがいていたのが嘘のような今日の自分。人間開き直ると強いなぁ~とも思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) | トップページ | こうなりました♪(10/04/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛かったでしょうね~~~。crying
でも、お薬が効いて良かったですネ!
タミィちゃん、日頃、スライム9%さんに自分がネタになっている事の、お返しかな(爆笑)

いずれにしても、スライム9%さんの所は、取りこぼしがないですねsmile

少し、良くなったからと、あまり動き回らないで下さい。
ゆっくりと、シュシュ作りをwink

冗談が言える様になって、本当に良かったですネhappy01

投稿: サンマ | 2010年4月16日 (金) 21時20分

 昨夜はよくお休みになれたようで、よかったですhappy01
やっぱり、頭ではわかっているつもりでも体験してみないと…ってあるもんですね~catface
 そういうときには、しっかり食べて寝る!
 それが、お仕事ですよ~good
 …そんであの~緑ですけど(爆)
もし、レース糸でお持ちなら、2本どりっていかがでしょうsmile

投稿: みずたまりこ | 2010年4月17日 (土) 00時12分

痛みどめが効いてよかった~。
いやいや、肉体的の激痛に対しては
人間はすべてを放り投げても当たり前です!!
誰だって痛みの前には身勝手になりますよ。
だから昔から「拷問」という口の割らせ方が
あったわけですから…(なんちゅー例えだ;;;)

痛み止めが効くのならとりあえず安心。
この機会にマイブームを満喫しましょう。(* ̄∇ ̄*)9

投稿: かなた | 2010年4月17日 (土) 00時51分

cloverサンマさんへ

常日頃、皮膚なんてものはあまり気にもとめてないんですけど、火傷をするといかに大切な物なのかって思い知りますcoldsweats01
それにしても火傷って後になって痛くなるんですねぇぇぇえ~~~。
やった直後はそうたいしたことないと思ってたんですけど…crying

なんだかんだ言いながら自分をきっちり切り売りしているスライム9%。
取りこぼし???
そんな勿体ないこと(爆)

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年4月17日 (土) 08時13分

cloverみずたまりこさんへ

痛み止め、あんなに良く効くとは。
助かりましたわ~~~~。
あのままだったらきっと寝られなかったcoldsweats01

そうそう、体験に勝る物無し(笑)

おおっっっっっ!!!!
なるほど、レース糸2本取りですかぁぁぁあ~~。
みずた女史ナイスgood
うちに緑のレース糸有ったかな?
あっ、この前の『はらぺこあおむし』の糸でやってみよかな~~~wink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年4月17日 (土) 08時17分

cloverかなたさんへ

そうですよね~~~。
拷問ってその最たる物だったわsmile
あっ、女の人って拷問に強いって聞いたけど…私ダメかもcoldsweats01

痛み止め、よ~~~く効きますねぇぇぇ~~。
ホント助かりました。
あれなかったらさすがにきつかったでしょうねぇぇぇ~~。

月曜まで、ゆ~~くりマイブーム楽しみますわ(爆)

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年4月17日 (土) 08時19分

怪我をしたときの痛みって どうしてああなるのかしらxxxweep
ヒリヒリ ジンジン まるでそこに心臓が出来たみたいになりますよねぇ。。。coldsweats02
大人しくしておくしか対処法はないのかもしれませんね。

もう イイ子に引篭もっておくしかないでしょう。


引篭もりのお供はいかが。。。?
mail直メでお送りできたらいいなぁ☆彡って思ってます。

投稿: 英 茉莉 | 2010年4月17日 (土) 12時39分

clover茉莉さんへ

皮膚って凄いですわぁ~。
あれがあるおかげで、神経を守って、痛みを感じないで居られるんだもの…confident
痛みが一番ピークだったときは、全く笑えない状況でしたわcrying

引きこもり二日目。
おかげで随分良くなりました(笑)
相変わらずチマチマ編み物やってま~~~す♪
今日は皮膚科に通院。
待合室でもがんばっちょりましたぁsmile

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年4月17日 (土) 16時49分

大丈夫ですか!?
やけどは後から傷みが来ますよね。
早く治ること祈っています。

>皮膚って凄いですわぁ~。

大変なこととは思いつつも、このコメントにはかなりうけてしまいました。coldsweats01

投稿: ちょびくま | 2010年4月17日 (土) 18時35分

cloverちょびくまさんへ

おかげさまで痛みはま~~ったくなくなりましたscissors
痛み止めももう飲んでませんし。
思ったより早く良くなっているようでよかったですぅ。
あとはねぇ~、水ぶくれの箇所に新しく皮ができてくれるといいんだけどぉ。

『皮膚って凄い』
これ実感ですsmile
首の皮一枚で繋がった。なんて言葉もありますけど、皮一枚あれば十分だわぁぁぁあ~~wink

投稿: スライム9% ちょびくまさんへ | 2010年4月18日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己嫌悪の嵐の中で……(10/04/15) | トップページ | こうなりました♪(10/04/18) »