« 音はでませんっっ(10/04/28) | トップページ | 連休ですからぁ~(10/04/30) »

『序破急』(10/04/29)

『序破急』と言えば、本来雅楽だそうなんですが、最近じゃ、やっぱ『劇場版エヴァンゲリオン』でしょうかねぇ~~smile

今日、旦那が仕事帰りにコンビニで

Dsc08358

色々買ってきましてcoldsweats01

ミサトさんのカレーラーメンに、綾波レイのチャーシュー抜きの『にんにくラーメン』happy02

それにレイのフィギアがついたUCC缶コーヒーsmile

この辺りはかなりツボですね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも一番笑ったのは『シンジのおみそ汁』。

「中身、シジミかと思ったら、豆腐とわかめだったsmile

と旦那。

う~~ん、確かにそこ、ちょっと残念だったかも(爆)

Banner_04_4 ←劇場版『序』は見たんですけどねぇ~(劇場ではなかったけど)。やっぱ残りも見るべきかしら?と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←テレビアニメの方は見てるんですけど、ちょっと違うらしいし。などとも考えているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←でも世代としてはやっぱガンダムかなぁ~~。とも呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 音はでませんっっ(10/04/28) | トップページ | 連休ですからぁ~(10/04/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、いつもながら、ネタを見つけてくるのが、最高ですsmile

シジミの汁になんで?と思ったらハハハ・・・
何時も、冷静沈着な旦那様も、こんな事もあるのですね~~~happy01

明日、近くのコンビニに行ってみよ~!run

投稿: サンマ | 2010年4月29日 (木) 21時56分

 エヴァと冬ソナはちょうど、子育てがマックス大変な時代だったもので、ノータッチなんですよ~catface
 なかなか濃いお話だそうですね~
 うちは、どうやって子どもたちを置いて「のだめ」を見に行こうかと検討中です(笑)

投稿: みずたまりこ | 2010年4月29日 (木) 22時16分

私もローソンで見かけたんですけど前回のキャンペーンでクリアファイルだけGETしたんですよね。
あの対象商品のお菓子2個でファイル1つってやつ。
その時はレイがローソンのコンビニ袋を持ってるってやつでしたけど、今回はアスカのそのバージョンがあるみたいなので
私も明日ちょっと覗いてこようかな。(笑)
UCCのコーヒーにイラストが付いているのは
かなり昔から王道みたいですね。
私これで初めてカヲル君を知ったんですよ。(^^;)

昔、元彼を引っ張って劇場版を見に行ったんですけど
テレビバージョンを知らなかった彼、全く意味が解らんと申しておりました…;;;;;

投稿: かなた | 2010年4月30日 (金) 00時57分

cloverサンマさんへ

おかげさまで昨日はお休みせずにすみましたsmile
しっかし、ローソンの袋を抱えて家に入ってきたときは「一体どうしたんだぁ~」って思いましたけどね。

コラボはローソンなので、是非そちらを探してみてくださいませぇwink

シンジ君だけにシジミ???
爆・爆・爆happy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年4月30日 (金) 06時40分

cloverみずたまりこさんへ

冬ソナはワタクシもよくわからんのですがcoldsweats01
エヴァはテレビを何となく見ちゃってましてねぇsmile
でも旦那に「う~~~~む、機体がスリムすぎるのと、話がスカッとする系じゃないなぁ~」とかなんとか言った記憶がsmile

「のだめ」ねぇ~~。
最後ですもん、どうにかして行ってきてくださいませっっっrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年4月30日 (金) 06時44分

cloverかなたさんへ

おほほほほほほ。
前回は乗り遅れたんですけど、今回は旦那が抱えて帰ってきましたsmile

アスカかぁ~。
世の中ではレイの次ぎにアスカなんですねぇsmile
カヲルは劇場版だけでしたっけ???

あははははは。
確かにテレビを見てないと劇場版はつらいかもぉ~。
あっ、でもガンダムは劇場版で十分行けたんですけどねwink

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年4月30日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音はでませんっっ(10/04/28) | トップページ | 連休ですからぁ~(10/04/30) »