« 『序破急』(10/04/29) | トップページ | 浅草橋で~~♪(10/05/01) »

連休ですからぁ~(10/04/30)

いよいよGW突入~~~。

…って事は毎年恒例、お江戸へGO!!

ってんで、『巡礼』狙いで行って参りま~~~す。

とはいえ、今回は冬買った物も全然使ってないからなぁ。

必要最低限のものだけにしよっと。

とか言いながら、一体どうなる事やらぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←タミィちゃん、今日は遠足だったから、bullettrain中では爆睡だろうなぁ~と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←必要な物だけ。とかいいながら、必要ない物ばかり買ってきそうで怖いスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←電車の中で編み物しようと荷物の中に一式入れてあるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~~す。

|

« 『序破急』(10/04/29) | トップページ | 浅草橋で~~♪(10/05/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんで来て下さいbullettrain

必要な物だけ?
見れば、沢山、必要なものが増えて来るんですよね~~~smile
土産話し、楽しみにしていますhappy02

投稿: サンマ | 2010年4月30日 (金) 20時15分

cloverサンマさんへ

おほほほほほ。
ただ今お江戸でまったり中~~♪
新幹線の中でも編み物やってきましたわscissors

ワタクシにとって必要なものって日々増殖してまして。
なにをどれだけ買ってくるのか、楽しみなような、恐ろしいようなぁぁあ~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年4月30日 (金) 23時23分

 必要最小限?
またまた~ぁsmile
 いってらっしゃ~い♪
レポートを楽しみにしていますgood
 ただ、くれぐれもそのおみ足で無理されませんように~catface
 今日は、松も遠足でしたよscissors
「ことじ灯篭」見てきたそうですよriceball

投稿: みずたまりこ | 2010年4月30日 (金) 23時43分

いいなあ~♪やっぱりもれなく聖地巡礼なんだ~♪
確かに見てるうちに必要な物って徐々に徐々に
増えていくんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
戦利品楽しみにお待ちしておりま~す。
あ、もちろん電車の中での釣果もね。(笑)

しかしホントにその足でご無理はなさらぬよう;;;

投稿: かなた | 2010年5月 1日 (土) 01時44分

もう お江戸の空の下にいらっしゃるようですね。

聖地巡礼もいいなぁ~。
見に行って気になったものは、全て必要なものになってしまうんですよね。
なので、つい手が伸びて。。。 ちょっとだけ(最小限?!)
素敵な情報あったら 教えてくださいね。

それとぜひぜひ! スカイツリーと戦利品のお写真UPしてくださいねぇ。。。heart04

楽しい連休をお過ごし下さいheart04

投稿: 英 茉莉 | 2010年5月 1日 (土) 08時54分

cloverみずたまりこさんへ

行って参りましたわぁ~smile
いつもよりは減らしたかなwink
でも、目についたものは買っちゃったかも。
今から本日のレポートを書くつもりでございますぅ。
色々ビーズ以外でもありましたよ~~~smile
足、つくづく先日の『ミス』が痛かったようでgawk
あれが無ければ順調だったのに…annoy

あら、松君も遠足???
まぁ~兼六園!!!
いいなぁぁぁぁあ~~~。
タミィは5キロ先の公園へ徒歩で行ったようですわsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年5月 1日 (土) 20時43分

cloverかなたさんへ

もっちろんですわhappy02
本日行って参りましたscissors
足の痛さ???
浅草橋では忘れてましたsmile
アレ魔法ですよね~~~。
電車の中でも頑張ってましたscissors
おかげでネタもきっちりいただきまして。
一石二鳥~~~smile

さ~~て今から記事書こうかしらwink

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年5月 1日 (土) 20時47分

clover茉莉さんへ

昨日到着しまして。
本日『巡礼』して参りましたscissors
あっちフラフラ、こっちフラフラ。
今回はタミィの発表会用の材料を調達happy01
いろんな色が揃っていて、目で見られるってのはいいですねぇぇぇ。
それでも、今回はちと自重しましたよ~~。
冬買った在庫がそのまま残ってますからぁ。

今回スカイツリーには行けそうもありませんで…。
足が治ったらまた予定を立てなきゃ!!

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年5月 1日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『序破急』(10/04/29) | トップページ | 浅草橋で~~♪(10/05/01) »