« 名物に美味い物有りっっっ!!(10/05/13) | トップページ | リハビリ?(10/05/15) »

頂いてたんですぅ(10/05/14)

GW、浅草橋に行ったんですが、今回も友人と一緒に巡礼しましてねぇ~。

その時、すってきなお品を頂戴してまして。

そこで本日、随分遅くなっちゃったけど、いただいたものを一挙ご紹介scissors

まずは、ワタクシの我が侭でお願いした干支のモチーフ。

今回は卯と

Dsc08562

亥と

Dsc08566

寅っっっっっheart04

Dsc08563

ウサギちゃんは時計を持ってて、まるでアリスに出てくる白ウサギheart04

でもってイノシシは枝豆片手にビール。

いやぁ~ワタクシに生き写しsmile

そしてトラちゃんは温泉まんじゅう食べながらお茶啜ってますhappy02

先ほどワタクシ、『今回は』と書いたんですが、お気づきになったかなぁ。

他の干支もきっちりお願いしておりますscissors我が辞書に『遠慮』の文字はない。

次回も楽しみにしちゃっておりまするsmile

それから、タミィに

Dsc08567

にゃんこのモチーフ。

テンシャビーズに目一杯惹かれたタミィちゃんです。

なんとなく『占い師』を思わせるわぁheart04

にゃんこってミステリアスだったりするもんね~~~。

そして

Dsc08569

ストラップも♪

オレンジのバックに緑の薔薇ぁ~。

まさしくワタクシ仕様でございますlovely

ただ今携帯にバッチリ装着。

Dsc08571

こ~~んな素敵なお品を一挙に頂いちゃって。

いつも本当にありがとう~~~happy02

大切に使わせていただきますぅ。

と、ビーズ作品を眺めていると、段々自分も触りたくなってきましてねぇsmile

最近ニットばっかりだったから。

さてさて、少しずつ『リハビリ』開始しようかな~~wink

Banner_04_4 ←タミィの発表会用アクセも作らなきゃならないしねぇ~。少しずつ感覚を取り戻しておかなくちゃ!!と言いながら、ホントに簡単なキットに手を出そうとしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ←でもまだニットもやりたいし。しばらく二足のわらじを履こうかなぁ~などと呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←二兎を追う者は一兎をも得ずって言葉もあるんあだけどなぁ~とも思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 名物に美味い物有りっっっ!!(10/05/13) | トップページ | リハビリ?(10/05/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovely
12干支、全部揃った所を、ぜひ、拝見したいですhappy01

猪ちゃんが枝豆持っている所、私のつぼですgood

ストラップ、見ているだけで、気が遠くなりそう。。。細かい柄ですね~~~。

今年の タミイちゃんの発表会用のアクセ、楽しみにしておりますnotes
去年の赤い薔薇、すごかったですよねconfident
プレッシャー、かけ過ぎかしら~。

投稿: サンマ | 2010年5月14日 (金) 20時54分

cloverサンマさんへ

ね~~、と~~っても可愛いでしょ♪
遠慮知らずというか図々しいというか…coldsweats01
ワタクシ目一杯お願いしちゃいましてねぇsmile
亥、最高でしょ~~~good
いい仕事してくださいますわhappy02

ペヨーテ、これ大変なんですよ。
地道にやらなきゃいけないし、一つでも違う色入れちゃうと柄が変になっちゃうし。
お見事としかいえましぇんsign03

タミィのアクセ、まだ手をつけてないんですけど……。
が、がんばりますわぁぁぁぁcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年5月15日 (土) 00時17分

 な~んてかわいいんでしょ~happy02
うさぎは、お茶会してるし、いのししは枝豆!
虎はまんじゅう食べてるし~
小物がひとうひとつ凝ってますね~lovely
 最近、私も全然ビーズさわれてないのでリハビリしなくっちゃ~~~~rock

投稿: みずたまりこ | 2010年5月15日 (土) 00時18分

cloverみずたまりこさんへ

でしょでしょ~~happy02
どれも素晴らしいチョイスでlovely
ワタクシ舞を舞いましたものsign03
こういう小物ってセンスが出るんですよねぇぇえ。
ワタクシのツボ直撃っすhappy02

みずたさんもお忙しいですものぉ。
ビーズってなるべく腰を落ち着けてやりたいんですけどthink
…っていいながらワタクシはちょびちょびリハビリ始めてま~~すscissors
超簡単なのからですけどねcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年5月15日 (土) 00時23分

ちょ、ちょっと!何ですかこのコラボは!(笑)
思わずモチーフ単体じゃなく組み合わせにくぎ付けになってしまいましたがなwww
と、思ったら皆さん同じ事書いてらっしゃる。(笑)
よくこれだけミニチュアを見つけてこられるものだと感心してしまいました。(≧∇≦)
しかしこのストラップ、私もクラクラしそうな細かさ。師匠作の白地に赤いバラのブレス思い出してしまいましたわ。
私もビーズ再開させる予定だったのに結果は…あれぇ?(^^;)

投稿: かなた | 2010年5月15日 (土) 01時17分

cloverかなたさんへ

素晴らしいセンスでしょ~~lovely
ミニチュア見つけるの、と~~っても上手な方でねぇ。
ワタクシちょこちょこ教えてもらったりしてますsmile
ビバ!!亥!!!
まだ禁酒が続いているワタクシにとっては、彼(彼女かしら)が飲んでる姿を見て満足してます(笑)

ペヨーテも素晴らしいですよねぇぇ~lovely
そう言えばワタクシも以前薔薇ブレス作りましたわsmile
柄が出来上がっていくのは快感なんですけど…地道っすcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年5月15日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名物に美味い物有りっっっ!!(10/05/13) | トップページ | リハビリ?(10/05/15) »