« 一応グラデーション(10/06/09) | トップページ | 言わせないよっっっ!!(10/06/11) »

それぞれの相棒(10/06/10)

だいぶん暑くなってきましたねぇ~。

ちょっとムシムシしてきたってかんじかなぁcoldsweats01

5月はとっても寒かったからどうなるかと思ったけど、そこそこ6月を感じるような気温に。

…ってことは、こっから日々暑くなっていくわけで。

嗚呼、それはそれで切ないわgawk

冬生まれのスライム9%、ど~~も夏は苦手でしてねぇ。

目一杯夏やせするタイプ。

にもかかわらずクーラーってのも苦手かも。

一瞬はいいんだけど、浴び続けると、その後がねcrying

そこで、夏場は扇子を持ち歩くんです。

『ニッポンの夏』~~~heart04

でね、今年は新しい扇子が手に入りまして。

Dsc08752

あははははははhappy02

これ、この間クレーンゲームでGETsign03

下から、ワンピース『白ひげ』の海賊旗、真ん中が『エース』の海賊旗、でもって一番上がドラゴンボール改『孫悟空』♪

もともとワンピースの海賊旗扇子狙いでタミィと二人で頑張ったんですが、悟空もとれちゃったsmile

そこで、一人一本ずつ♪

『白ひげ』がタミィ、『エース』がワタクシ、『悟空』が旦那。

取った人が優先的にねsmile

この扇子、クレーンゲームの景品なのに、骨はちゃんと竹でねぇ。

プラスチックじゃないんですよぉ。

でもって結構大きいから風が来るsmile

侮れないクレーンゲームの景品sign03

しっかし、『白ひげ』と『エース』かぁ……。

さ、先が無いぞぉぉぉぉぉおcoldsweats02

Banner_04_4 ←本当は『サンジ』か『チョッパー』の海賊旗が欲しかったのに。また狙っちゃおうかしらぁ。などと散財予定を立てそうなスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←『ロビン』の海賊旗も格好いいんだけど…などとも呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←ドラゴンボールだったら『トランクス』が結構タイプなんだけどなぁ~。『ベジータ父ちゃん』より優しいところがね♪などとも呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 一応グラデーション(10/06/09) | トップページ | 言わせないよっっっ!!(10/06/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私も持ってますよ~扇子。
母のおさがりですけどscissors
 夏の体育館の必需品ですsmile
 寒い寒いといいながら過ごして、暑くなったらとたんにバテ気味に…
今日は夕方ゆっくりできたので、やっと楽になりました~japanesetea

投稿: みずたまりこ | 2010年6月10日 (木) 21時05分

私の扇子は、赤とんぼの絵が書かれています。
気に入っているのですが、随分、くたびれてきていましてcoldsweats02

いいな~!
これが、クレーンゲームで取れるなんて
凄いsmile
私も白ひげが 欲しい~。。。

先日、友人とやったのですが、難しいです・・・
収穫0でした

投稿: サンマ | 2010年6月10日 (木) 21時16分

私、数年前、いやもう十年近い前?;;;
コンビニで衝動買いした「The DOG」のコーギーの扇子が
未だに活躍してくれてますが、やはり紙の折れた部分が
かなり白くなってきてましてねぇ…;;;
しかしやはり夏場は必需品。このまま使う予定ですが
また衝動買いしたくなるようなデザインが見つかれば
即買換えかなぁ…。
しかしクレーンゲーム、数年やってないけど侮れませんな。
久々にやってみたいけで一人で入るのも寂しいのよねぇ…。

投稿: かなた | 2010年6月11日 (金) 01時28分

cloverみずたまりこさんへ

あっ、みずた女史も愛用者ですかぁ。
お母様のお下がり???
それきっと上品で素敵なのだろうなぁぁあconfident
そうそう、体育館では絶対いりますよね。
あと教室の後ろ、保護者がいっぱい居るところではねぇsmile

ワタクシもバテてます…crying
1週間くらいぼ~~っとしたいっっっsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年6月11日 (金) 06時17分

cloverサンマさんへ

今までのワタクシのはコスモス柄でしたwink
コスモス好きでしてねぇぇぇえlovely
でも今夏は海賊よんsmile

今回のクレーンはいつものとはちと違って、引っかけて外すタイプなんです。
簡単そうでなかなか難しい……。

白ひげ、紫入ってますしね~~notes

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年6月11日 (金) 06時20分

cloverかなたさんへ

The DOG、かわいいですよね~~~♪
ワタクシはお弁当箱持ってましたheart04

扇子、白い神の部分が見えちゃうとちょっと切なくなっちゃいますよねぇ。
でも気に入ってるのだと使い続けるスライム9%smile
先々代のは破けてどうしようもなってから買い換えましたcoldsweats01
次代のデザイン、素敵なのとご縁があるといいなぁ~。

クレーン、進化してますよぉぉお~~。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年6月11日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応グラデーション(10/06/09) | トップページ | 言わせないよっっっ!!(10/06/11) »