« 途中経過(10/06/18) | トップページ | 父の日は父娘で♪(10/06/20) »

間に合ったぁ(10/06/19)

先日、『こびと』化した母スライム9%。

おかげで、ノルマの花は全てできあがり、本日の『準備』に間に合いましたぁscissors

Mikoshi2

ねっ♪

このどっかにワタクシとタミィが作った花があるはず。

黄色と赤よんwink

まっ、タミィは二つしかつくってないけど、ワタクシは15個つくったからね~~~scissors

そこんとこ強調しておこうsmile

それから

Mikoshi1_3

こちらがメインの御輿♪

この御輿は上級生が担ぎま~~~すscissors

やっぱ格上wink

お花の御輿は空の酒樽ですからsmile

この3台を、当日子ども達が担ぐんですrock

来週なんだけど、お天気どうかしらthink

朝から頑張って飾り付けしたんだもの。

晴れてほしいなぁぁぁぁあ~~~confident

ただね、今年、スライム9%、名前だけですが『現場責任者』でしてねぇ。

御輿についてず~~~と廻るんですけど………。

いやぁ~な予感がcoldsweats01

Banner_04_4 ←日本海側から晴れパワーをもらおうかと思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←ただねぇ~、あんまり暑すぎるのも耐えられなかったりして。ほどほどなの期待しちゃってる都合のいいスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←当日は団扇じゃなくて『エースの海賊旗扇子』を持っていこうかと思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす♪

|

« 途中経過(10/06/18) | トップページ | 父の日は父娘で♪(10/06/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間に合って良かったですね~~~!!dash

可愛いお花の御神輿ですねhappy02
黄色と赤のお花、付いてる!目立ってる~。。。

今年はタミィちゃん、メインのお御輿ですネ
わっしょいsign01

えッ!スライム9%さん、現場責任者なんですか?coldsweats02

これには、コメントもちょっと・・・(失礼)
パワー、送っておきますよ~happy01

自称、晴れ女よりsun

投稿: サンマ | 2010年6月19日 (土) 20時23分

 6年生松の隣のクラスの担任の先生も筋金入りの雨男らしくって、数々の伝説をもっておいでですcatface
6年生の登山…去年はさんざんだったらしいんだけど、今年はどうだろう?coldsweats01
 朝は雨でしたが、お昼からは大丈夫でしたよ。
晴れパワー注入!!!sun

投稿: みずたまりこ | 2010年6月19日 (土) 22時46分

cloverサンマさんへ

おかげさまで♪
ホント間に合って良かったですわぁ。

今年はタミィ、メインの御輿も担ぎますが、ジャンケンで見事勝ちまして、太鼓も叩かせてもらえることにscissors
良かった、良かったhappy01

『現場責任者』書類上だけの事なんですけどねぇcoldsweats01
よりによってワタクシの名前とはsweat02
今度の土曜日、晴れパワーよろしくお願いしますわぁ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年6月20日 (日) 10時07分

cloverみずたまりこさんへ

おおおおっっっっ!!!
そちらにも伝説の雨性がぁsmile
松くんに忍び寄る『雨性』の影shadow
登山、松くん&みずたさんパワーでお日様を呼んでくださいましな。

確かにパワー頂戴いたしましたぁscissors
今度の土曜日、きっとなんとかなってくれると信じてますわsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年6月20日 (日) 10時11分

力入って素敵な御神輿の完成ですね!凄いなぁhappy02 当日晴れますように…sun

投稿: buku | 2010年6月20日 (日) 19時57分

cloverbukuさんへ

毎年毎年、この時期は大わらわなんですよ~~coldsweats01
土日は準備にもっていかれちゃって…。

ここまでがんばったんだものぉ。
当日はお日様拝みたいですわwink
今度の土曜日、天気予報、どうなってるかしらcoldsweats01

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2010年6月21日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過(10/06/18) | トップページ | 父の日は父娘で♪(10/06/20) »