« 『15分』後(10/07/03) | トップページ | 隙間の時間の活用、パート2(10/07/05) »

依頼品用を求めて♪(10/07/04)

タミィちゃんの発表会用アクセがな~~んとなく間に合いそうな雰囲気が漂い始めましてsmile

あっ、まだ、花びら8枚作らなくちゃいけないんだけど、サイズがちいさいものなんで、さほど問題なく作れそうnotes

いやぁ、とりあえず、ひと山は越えたかなsmile

良かった良かった。

じゃっ、今度は毎年アクセを作らせていただいてるクローバーちゃんのねwink

ってんで、土曜日クローバーちゃんママと打ち合わせを致しましたscissors

今回、タミィとクローバーちゃんとは『対』になる曲でしてねぇheart04

スライム9%、クローバーちゃんの演奏、めっちゃ楽しみにしているんですwink

お衣装を画像で拝見したところ、と~っても素敵なお色notes

そこで

「アクセはシンプルでお願~~いhappy01

と承りました。

う~~~むthink、と言うことは、素材勝負ってことですなwink

舞台のライティングを考えると、そこそこの反射は欲しいよねぇ~~←スライム9%臭が漂いだしたかっっっ。

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

それじゃぁ、この間さんざん使ったボタンカットビーズ、あれ、使わねばぁぁぁあrock

ということで、本日パーツクラブさんへGOrun

素材調達へ行って参りました。

あるかなぁ~。

あの色のボタンカットビーズ、残ってると良いなぁぁぁあ~~。

あっ!!

あったぁぁぁぁああhappy02

Dsc08937

反射すると、ちょっと緑がかった青色がキラキラとshine

この色だったら、あのお衣装に合わせられそうな気がするんですよぉ。

でもって

Dsc08941

グレーのパールGETscissors

こちらはご依頼通りにwink

クローバーちゃんママの想像に近いものが出来上がると良いけれど。

今晩から、タミィとクローバーちゃんの二人のアクセに勤しみま~~~~すscissors

無事、アクセ材料をGETした後は

Huzaisyatouhyou

へ行って参りましたwink

生まれて初めて『期日前投票』なるものをいたしましたわwink

来週、ちょっこし用事が出来ちゃったもんですからねぇ~。←ビーズ弄ってる可能性もあったりしたりしてsmile

いつもと勝手が違うもんだからドキドキ。

大体、区役所も新しく出来てから、初めて足を踏み入れたしぃ~。

最近じゃ、必要な書類は近くの公民館で取れちゃいますからねwink

便利になったもんだsmile

これで、よしrock

…とかなんとか言いながら、来週、開票特番見ながら、誰に入れたか思い出せずにいたりしてcoldsweats01

Banner_04_4 ←「あっ!!きれ~~~♪いいなぁ~この色。」と呟いたタミィ。「あんたはね、ギラギラでいいのっっっ!!!」どこまで行っても専制君主スライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ ←「来年も発表会に出たい!!」と宣うタミィ。出てくれるんなら、今年以上に母頑張るよ~~~!!などと今年の分もまだ出来上がっていないうちからそんなことを考えているスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←依頼品用だけでなく、またしても余分なモノを購入してきたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 『15分』後(10/07/03) | トップページ | 隙間の時間の活用、パート2(10/07/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ちゃんと目途がついてきたんですね~
よかったよかったcatface
 スライム9%さん、ご自分の分は大丈夫ですか?
親は前夜にあわてて揃えたりしますからね~smile
 

投稿: みずたまりこ | 2010年7月 4日 (日) 22時17分

cloverみずたまりこさんへ

おほほほほほほ♪
タミィのパーツ、先ほど終了いたしましたscissors
あとは組み立てて、ちょみっと手を加えれば頭は完了かなwink
ネック部分は、今週お酒控えて頑張りますrock

はっcoldsweats02
自分の分、後回しになってるわぁぁぁあsweat01
こちらも今週中に考えておかなくちゃsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年7月 4日 (日) 23時13分

先が見えて来て、良かったですね〜 クローバーちゃんのも出来上がり楽しみにしてま〜すhappy01 選挙ですね… 国民の義務は果たさなければいけませんよねぇ。。run

投稿: サンマ | 2010年7月 5日 (月) 01時13分

cloverサンマさんへ

わはははははは。
なんとかなりそうな気がしてきましたscissors
良かったわぁぁぁああ~~。
今日から組み立てっすwink
クローバーちゃんのは素材が命なんで、良さそうなのが手に入って良かったですわhappy02

区役所&期日前投票、初っす。
でもね~~、出口調査には引っかからないから、残念な気もsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年7月 5日 (月) 06時29分

クローバーちゃんのための新しいビーズ達もステキな色合いですね。
一体どういう風な 仕上がりになるか楽しみです♪♪


期日前投票。
何度か行ったことがありますが、最近は簡単になったのでいいですね。
当日 どうかなぁ。。。?
って時に ちゃっちゃと済ませてるときがあります。

投稿: 英 茉莉 | 2010年7月 5日 (月) 08時59分

clover茉莉さんへ

シンプルで、お衣装の邪魔をしない。でも存在はそこそこ主張するようなのを目論んでま~~すhappy01
あくまで予定ですけどぉcoldsweats01
また発表会前に順番にご紹介できるよう頑張りまっすrock

そうなんですよぉ。
今回、「当日どうかなぁ~」って感じでしてねぇ。
行けなかったら困りますもんっっsign03
済ませちゃったらホッとしましたわhappy02

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年7月 5日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『15分』後(10/07/03) | トップページ | 隙間の時間の活用、パート2(10/07/05) »