« 杉綾織??(10/07/09) | トップページ | ヘキサゴン(10/07/12) »

真夏の準備(10/07/11)

昨日のことです。

某ショッピングセンターで、夕方、納涼イベントがございましてpisces

で、タミィちゃん、ここでバトンの仲間みんなと演技をさせていただきましたwink

Dsc08966_2

今年はこんな衣装で、アップテンポな『魔法使いサリー』&アルプスの少女ハイジの『おしえて』を踊りますhappy01

サリーちゃんは、元々『マハリ~クマハ~リタ』だからアップテンポ。なんだけど、それをまたより一層ノリの良い編曲をしたものらしくて。

『教えて』に至っては、ほら、めっちゃ牧歌的なのを、ノリノリに。

踊るの大変だろうなぁ~~~~coldsweats01

と母カメラ抱えながら見ていたんですけど……あっっ、やっぱ落としたcoldsweats02

バトンを2度も落として、ワタワタしてましたわsweat01

それでも、何とか踊りきって戻ってきた時、旦那に

「バトン落としたとき、『ほえ~~っっsign03』って言った?smile『CCさくら』ちゃんよんscissorsおわかりになる方笑ってやってぇ~smile

「だめよ、あっちはもっと高くバトンを放り投げる高度な技で、失敗してるんだからsmile

と母ツッコミ。

すると当人さんは

「高くバトンを投げるのは『トス』だよ。

タミィはまだ出来ないから、頭で受けられないもんsmile

おほほほほほほ。

やっぱりマニアックな一家でございますcoldsweats01

開始が夕方だったので、そのまま晩ご飯を食べにrun

ところが、ユニクロで旦那の洋服をちと買いたかったので、寄り道いたしました。

旦那が自分のTシャツを物色している間、女二人は店内をフラフラ散策。するだけのつもりだったんですけどねぇ~smile

ワタクシの好きそうなチュニック発見eye

またスタイルのよいマネキンさんがバシッときているもんだから、欲しくなって。←自分もこんなふうに着こなせると錯覚起こすのよねぇ~coldsweats01

マネキンの前で立ちつくしていたら、タミィちゃんが

「ママ、これいいじゃんwink

「でしょ~~~heart04

「ママも、こんなふうに短めのスパッツ履いたら?」

……おや?

君はそっちを見ていたのかい。

ほほう、ファッション系は全く眼中に無いと思っとたんですけど。

でも、珍しく良いこというじゃんsmile

ワタクシ、レギンスって今まで7分までしか履いたことなかったのよね~。

5分丈にチュニック合わせるのってなかなかgood

しかし、膝を出すのは少々抵抗があったりしたりしてcoldsweats01

「大丈夫だってsmile

……娘よ、アラフォーの母を焚きつけるのかsweat02

まっ、でもレギンスってすぐ乾くから、梅雨時いいよね~~←そこかいっっ!

ってんで、購入~~~~。

本日、チュニックに合わせて履いておりますscissors

涼しいし、動きやすいし、勝手がいいわぁ。

ただ、やっぱ足が結構出るから、足下オシャレしたいなぁ~。

アンクレット、一つ作らなくちゃrock

そうそう、足下と言ったら、ビーチサンダルも購入しましてねwink

お気に入りのアジアン雑貨のお店、『MARAIKA』で

Dsc08970

GETscissors

一足、¥490だったのぉ~smile

向かって右が旦那用。

左がワタクシ用。

相変わらずガチャガチャ色彩の大好きなスライム9%っすhappy02

よっしゃ、これで真夏、どっからでもかかっておいでっっっっっっrock

Banner_04_4 ←タミィに「あんたも同じような格好する?似たようなの買ってあげようか?」と言ったところ「遠慮します!」。人の格好には興味を持つのに、自分の格好には全く興味が無いらしい娘。大きな溜息をついてしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←「五分丈履くんだったら、足をきゅっと締めないとねぇ~smile」と旦那。彼は何とか女房を走らせたいらしいんだが……。「無理っっっ!」間髪入れず拒否したスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←まだち~と火傷の痕が残っているんですけど、全く気にせず裸足で出歩くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 杉綾織??(10/07/09) | トップページ | ヘキサゴン(10/07/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、頑張りましたね~。
『トス』が出来なくても、ドンマイgood

楽しんでやる事が1番ですよsmile

ビーチサンダル、お二人共、らし~い色、柄ですネ。。。
2足しか買わなかったのですか~?

タミイちゃんのお墨付きのスパッツ、画像で拝見したかったでしたねhappy01

投稿: サンマ | 2010年7月11日 (日) 21時00分

 タミィちゃん、今回の衣装もステキ~lovely
いなせな感じですねgood
 なんで、サリーちゃんにハイジ…
ツボじゃないか~catface
 足、どうせ出すならさっぱり出したいですよね~shine
私は出す気あるんですけどな~smile
旦那や松に止められるんです…どうして?coldsweats01
 
 

投稿: みずたまりこ | 2010年7月12日 (月) 00時26分

cloverサンマさんへ

今回は出席率が低かったんで、3人でサリーちゃんを踊りました。
だから、間違うと目立つこと目立つことcoldsweats01
いつもは影に隠れていられるんでねぇsmile
本人、何度か失敗したとこを反省してましたわ。

ビーチサンダルはこの2足しか種類が無くて…。
まっ、ワタクシとタミィは兼用ですねsmile

昨日はとってもすんごい格好になっていた模様ですsweat01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年7月12日 (月) 06時21分

cloverみずたまりこさんへ

今回の衣装の方がヤツ好みだったようですsmile

そうなのぉ、なぜにサリーちゃん&ハイジ???ってワタクシも最初叫びましたものnotes
目一杯歌っちゃってますわ。
でもね、目一杯アップテンポで…。
ワタワタしながら踊ってますcoldsweats01

うちはねぇ~周りが煽るタイプなんですよぉ。
ストッパー、求むっっっっっっsign03
おかげで昨日は潔く足も腕も出てましたわcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年7月12日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉綾織??(10/07/09) | トップページ | ヘキサゴン(10/07/12) »