« 今年も(10/07/19) | トップページ | ぬかりはなかった♪(10/07/21) »

こんなところで(10/07/20)

先日からコンビニ廻りをさんざんして、必死で探し回っていたのに、うちの周りではいっかな見つからず……。

「これだから田舎はダメなのよっっっっannoy

と悪態つきまくっていたんですけどぉ。

昨日、小布施からの帰りに、長野コンビニでみつけましたわ。

Dsc09098

『とろとろスライム』happy02

タミィが目敏く見つけてくれましてねぇ~notes

さすが我が娘っっっっscissors

キャップにも

Dsc09100

スライムちゃんとスライムベスちゃんがぁぁぁあhappy02

そうそう、小布施に行く前、地元のコンビニで

Dsc09104

スライム族のペットボトルキャップは買ってあったもんだから、これで完成~~~scissors

Dsc09106

飲みたいんだけどねぇ~。

どうも共食いのような気がしてcoldsweats01

しばらくはじっくり眺めさせていただきますわsmile

Banner_04_4 ←一本そこそこお値段するんですけど、この手のものにはお金を注ぎ込んでしまうスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←スライムちゃんの方はサイダー味らしいんですが、ベスはトロピカル系。ベスはやっぱり南国なんだなぁ~などと呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←飲んだ後は、絶対ボトルを残しておかなくちゃrockこうしてガラクタに部屋のスペースを占拠されるのよ……。分かっちゃいるけど止められないスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 今年も(10/07/19) | トップページ | ぬかりはなかった♪(10/07/21) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、TVでコマーシャルしていたのを見て、
スライム9%さん、ゲットするんだろな~~!

やっぱり、お求めになりましたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

何か、今までに無い食感らしいですョhappy01

可愛いので、飲むのに、勇気がいりますね~
味見したら、ぜひ、感想をsmile

買うか買わないか、迷っている所ですthink

売っているお店、見つけているんです フフフ・・・

投稿: サンマ | 2010年7月20日 (火) 20時53分

 こちらは、輪をかけて田舎なもんでsmile
 とろとろなんですか~catface
私は今日、キャップを見つけてドキドキしてました~(笑)
 さあご一緒に~note
無駄~な~ものに囲まれてぇ~scissors
 

投稿: みずたまりこ | 2010年7月20日 (火) 22時43分

2~3日前にある「おまけ」探しのためにコンビニ巡りをしていたら。。。 見かけましたよ♪

一番に スライム9%のお顔(プロフィール画像)を思い出しましたhappy01

手には取りませんでしたが。。。
ボトルの形が可愛かったのでどうしようかなぁとは思ったんですがねwink

投稿: 英 茉莉 | 2010年7月20日 (火) 22時51分


ごめんなさぁ~いsad
呼び捨てにしてしまってますぅ。。。

投稿: 英 茉莉 | 2010年7月20日 (火) 22時53分

cloverサンマさんへ

さすがそちらは違うわぁぁぁあ~~。
うらやましい……gawk

おほほほほほほ。
ワタクシが狙ってない訳がないrock
実は発売日勘違いしてて、前日からコンビニ廻りしちゃいましてねcoldsweats01
気合いだけは十分でございます。

へ~~、今までにない食感ですかぁ。
う~~む飲みたいような、勿体ないような。
再度購入するためには長野へ遠征しなくちゃいけないしcoldsweats01
悩ましい~~~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年7月21日 (水) 06時01分

cloverみずたまりこさんへ

常日頃は『ビバ!!田舎!!!』と叫んでいるんですけど、こういう事だけはねぇcoldsweats01
こっちじゃどのコンビニ探しても無かっただけに、長野で見つけたときには小躍りしましたわhappy02

わはははははは。
みずたさん、今度はどんなキャップが出てきたのかしらぁhappy02
…って他人事じゃないわっっっっ。
世の中に無駄なものなんて無いのよrockと都合のいい事言って生きてま~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年7月21日 (水) 06時04分

clover茉莉さんへ

おおおおおっっっっ。
茉莉さんとこも開けててうらやましい~~~sign03
ワタクシなんてホントさんざん探したんですよぉ。

DQ関連はどうしても手に入れたくなっちゃうスライム9%scissors
友人もみんな覚えてくれてて、DQがらみのものが出ると「もちろん買ったよね(笑)」と声をかけてくれます。
浸透したようで嬉しい~~っっっ(爆)

結構いいお値段するんですよね。
普通は『買うべきか、買わざるべきか』とハムレットしちゃいそうです。

>ごめんなさぁ~い
>呼び捨てにしてしまってますぅ。。。

ん????
あっ、本当だぁ。
ワタクシ気づきませんでcoldsweats01
お気になさらないでくださいまし~~。

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年7月21日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も(10/07/19) | トップページ | ぬかりはなかった♪(10/07/21) »