« ひとまずこれで…(10/07/31) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(10/08/02) »

今日中には(10/08/01)

『とうとう』と言うか『やっと』と言うか、8月到来ですねぇ~~。

7月半ばから既に夏バテ状況なのに、8月乗り切れるかしらと不安なスライム9%。

ほんっっっっっっっとに今年は暑い……gawk

暑すぎますぅぅぅぅうcrying

先日、アイスノンの首巻きタイプを買い、家に居るときはこちらの世話になりっぱなしsweat01

でもって、外出するときは、水に濡らして首に巻くタイプを愛用しておりますcoldsweats01

土用の丑の日には鰻食べたり、少しでも涼しい日には麺類以外のものを食べようと努力したりしてますが、ダメ……。

毎日ぐったりですわgawk

そんな中、本日旦那は炎天下で庭の草取りしてくれまして。

ありがたやありがたやぁぁぁあ~~。

我が家の庭はカオスでしたからcoldsweats01

装備を調え、戦場庭へ赴く旦那。

その後ろ姿を見て、ふと我が家のホースに穴が開いてることを思い出しちゃったスライム9%flair

「あっ、そうそう、うちのホース、穴開いてるのよgawk

この間は、応急処置はしたんだけど……。

後で買いに行きたいわぁ。」

すると

「あっ、ここかな?

草で包帯してあるsmile

……草で包帯????

「えっ???なにそれ。

ガムテープで巻いてあるはずだけどthink

ガムテープの応急処置ってのもどうかと思うが、それにしても草の包帯とは、またなんとポエマーな旦那だことcoldsweats01

と苦笑いしそうになった瞬間、タミィが

「それ、私がやったのscissors

慌てて見に行くと

Dsc09287

確かにcoldsweats01

この間、靴を洗わせたんだけど、なかなか戻ってこなかったのよね~~。

こんな事しとったんかいっっっっsign03

何度も言いますが、ヤツは小学6年生です。

来年中学生になるはずです。

最近随分大人びて来たなぁと思ったんだけどgawk

そう言えば今日も朝から『仮面ライダー』と『プリキュア』見てたっけ。←プリキュアっていつの間に3人になったの???

まだまだお子ちゃまモード抜けきってなかったわ。

母、また一段と暑さを感じたようなcoldsweats01

心身共にこんだけ暑いと、暑気払い必要ですよねぇ。

でもって最大の暑気払いは飲みに行くことですよね~~~smileいろんなグチを一気に放出~~happy02

ってんで、今から仲間と飲みに行ってきますscissors

明日は朝から弁当作りが待っているので、今日中には必ず戻って参りますrock

戻ってこられるといいなぁぁぁぁあcoldsweats01

戻れることを祈ろう……sweat02

さ~~て何飲んでこようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

Banner_04_4 ←娘の事とやかく言ってますけど、横でしっかりアラフォーの母もTV見ててねぇ。その後ドラゴンボールZとワンピースをがっちり見たスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←昨日なんざ、BSで犬夜叉見まくりっっっっ!!いくつになってもアニメから足が洗えないスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←今回一緒に飲むメンツは、ワタクシより皆『お姉さん』なんですけど、いつの間にかワタクシ『姐さん』と呼ばれてまして…coldsweats01『ザル』を通り越して『ワク』がバレまくっているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« ひとまずこれで…(10/07/31) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(10/08/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、草抜きご苦労さまでした。。。
偶然、我が家も庭
の草抜きをして貰いましたsmile
か弱い(爆)奥さんは、1時間毎に、旦那の所に、飲み物を頑張って運びましたよ~~~。

タミイちゃん、上手に草の包帯をgood

やはり、草の包帯を思いつく所は、スライム9%さんのお子さんですね~ ユニークですhappy01

今年の暑さは、納涼でもしなければwobbly
元気な源を、沢山給油して来て下さいbeer

投稿: サンマ | 2010年8月 1日 (日) 20時44分

 お暑うございますsun
こんだけ暑くて、体重増えていたのでめまいしましたwobbly
意地になって食べていたのがよくなかったみたい…crying
 身の回りのもので工夫して目的を果たせるっていうのは本当の意味で頭が良いんですよscissors
タミィちゃんサバイバルの才能があるのかもwave
 うちも、最近やっとデジタル昇格!
BS、CS入れちゃったモンですからもう大変!
映画見だすと止まんなくなっちゃうんですよ~私が…
「プリキュア5」なら梅と一緒に見てました~(爆)

投稿: みずたまりこ | 2010年8月 1日 (日) 21時27分

cloverサンマさんへ

おほほほほほほ。
最近草取り作業を完全放棄しちゃってるスライム9%。
どうしようもなくなると、旦那が我慢できなくなってやってくれますcoldsweats01
有り難いっすheart04
まだ少々残ってますが、そちらも近々やってくださるのではないかとwink

最近はあまり面白いことしてくれなくなってちょっと残念だったんですが、久々HITですsmile
溜息尽きつつ、直ぐさま写真撮っちゃう母でございま~~す。

今日はね23時前に帰ってきましてねぇ。
旦那が「どうした?早いじゃん!!」って。
やれば出来るのよ~~~~scissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年8月 1日 (日) 23時19分

cloverみずたまりこさんへ

ホント暑いですよねぇ~coldsweats01

我が娘、こういう事だけは頭が回転するようでして…gawk
普通普段は「アレがないから出来ない。」だの「これが足りないから無理」だの言っちゃぁ、母に「頭使いなさいっっっ!!」と言われてますcoldsweats01
サバイバル??
ヤツにその根性が有れば嬉しいんだけどぉ。

おおおっっ!!
みずた家デジタル化ですかぁ。
おめでとうございますぅ。
プリキュア、黄色い彼女が好きっすheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年8月 1日 (日) 23時25分

I would like to exchange links with your site suraimu9.cocolog-nifty.com
Is this possible?

投稿: Darya_Kiicoya | 2010年8月12日 (木) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまずこれで…(10/07/31) | トップページ | いってらっしゃ~~~い♪(10/08/02) »