« ひょうたんから(10/08/08) | トップページ | 巡礼~~(10/08/10) »

焼く??(10/08/09)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はスライム9%、数日前からお江戸に潜伏してましてsmile

暢気に夏休みを謳歌しちょりますscissors

でね、こっちへ来たら、こちらのお友達とお会いせねばrock

ってんで、本日ちょびくまさんとお会いいたしましたwink

元々は母上の友人だったんですけど、数年前にワタクシ無理矢理割って入りましてsmile

まっ、母上の友人とはいえ、世代としてはワタクシと同じ。

その上ツボが同じで、同じ匂いがsmile『ドラゴンボール』も『ワンピース』も『BLEACH』もばちりついてきてくれるし、『サイファ』でも盛り上がれるscissors

お会いした瞬間意気投合wink

以来ちょこちょこ遊んでいただいてるんですよぉ。

今日はお嬢さんと一緒においで下さいまして。

このお嬢さんが、またとってもプリティheart04

タミィよりちょっとお姉さんなんですけど、とっても大人でねぇ。←うちの子に爪の垢下さいませんかぁ。

でもでも、彼女からもスライム9%と同じ『かほり』が漂ったりもしててsmile

じっくりお話してみたいわ~~~。

おばちゃん、貴女となら一晩語り明かせるかもscissors

とっても有意義な時間を過ごさせていただいたんですけど、ちょびくまさん、今日も素晴らしいお土産をいくつか持ってきてくださいましてね。

その中で、ピカイチだったのがこちらぁ。

Dsc09342

きゃぁぁぁぁあ~~♪

金目の干物ではございませんかぁぁぁあsign03

「わ~~~っっっ!!!

金目大好きheart04

頂いた瞬間思わず声を上げたスライム9%。

すると、ちょびくまさん( ̄ー ̄)ニヤリ

「実はねこれ」

Dsc09345

「チョコレートなのぉsmile

わははははははははははhappy02

これをチョイスしてくる貴女のセンスに万歳good

いやぁ~、それにしても良くできてるわぁ。

絶対、間違うもの。

ん???( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことは他の人でも試さねばscissors

先ずは我が父上。

普通に目一杯引っかかりましたわ。

その次、本日一瞬だけ合流した旦那。

晩ご飯を食べ終わる寸前で

「あっ!!パパ、今日これ頂いたんだけど、食べる?」

下向いて笑いをこらえるタミィ。

「う~ん、今日はお腹いっぱいだからもういいやcoldsweats01

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

やったやったsmile

さ~て残りは『疾風のウォルフ』こと我が弟のみscissors

ただ今、テーブルの上に、さりげなく置いてあります。

彼も、この手の干物大好きなのよ。

早く帰っておいでぇぇぇえ~~。

姉ちゃん、手ぐすね引いて待ってるぜいsmile

Banner_04_4 ←今日は飲み会らしくて、帰ってくるのが遅いらしいんだけど。今日だけは彼の帰りを待っていてあげようと思う優しい姉のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←一通りみんなをかついでから、笑いながらチョコレートを食べようと思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン→今度はワタクシも負けずに面白いもんを探して持っていって貰わなくちゃ!!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« ひょうたんから(10/08/08) | トップページ | 巡礼~~(10/08/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 チョッチョコレートなんですか~happy02
 それはびっくり~
こっちも、あれこれ遊んでいます~
 おかげで疲れちゃったみたい。
今日、竹に「時計」を教えようとして溶けました~ドロドロ~wobbly 

投稿: みずたまりこ | 2010年8月 9日 (月) 22時38分

cloverみずたまりこさんへ

すごいでしょ~~。
さっき弟が帰ってきましてねぇ。
見事にひっかかりましたhappy02
これで幸せな気分で寝られますわwink

そちら、すごいですねぇぇええnotes
めちゃめちゃうらやましいsign03
時計、山ですよね……。
うちも相当苦労した記憶がぁぁあ。
竹ちゃん、ママさん、頑張れぇぇぇえ!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年8月 9日 (月) 22時50分

え~~~!fish

何処から見ても、きんきの一夜干しにしか。。。
中がチョコ???!!!

それにしても、リアルですねthink
実物が見てみたい一品です

期待どうりに引っかかってくれるとねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

さぞかし、楽しかった事でしょうsmile
楽しいお友達ですネgood 

投稿: サンマ | 2010年8月 9日 (月) 23時17分

cloverサンマさんへ

見事我が弟も引っかかりましたscissors
「明日、焼いてください。」だってsmile
見て楽しい、ひっかけてたのしい、素晴らしい一品でございましたsmile

お土産ってその人のセンスがでますねぇ。
ちょっとした遊び心って大切ですわ。
さ~て、こっちにいる間、センスのいいお土産探さなくっちゃrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年8月10日 (火) 00時06分

何度見ても、チョコに見えません!
これはこれは楽しい物を頂きましたね(^^)
もらって嬉しい。皆を驚かせて楽しい。何倍も嬉しいですね。

子供の頃、卵形のゴムボールを買った事を思い出しました。本物より大きくて、じっくり見せてはバレちゃいましたが、楽しかったsmile

投稿: buku | 2010年8月10日 (火) 09時26分

写真をアップにしてみても ホンモノっぽすぎますぅhappy01
表にお魚の説明(?!)みたいなのも書いてあるみたいですねぇ。。。

お魚の色はチョコで再現? フィルムの印刷?
一体どうなっているのか??
実物を見て見たいですぅhappy01

投稿: 英 茉莉 | 2010年8月10日 (火) 12時48分

cloverbukuさんへ

こういう遊び心のあるものっていいですよね~~♪
だ~~いすきheart04
みんながみんな引っかかってくれたんで嬉しくてうれしくてsmile

卵形のゴムボール???
それ、楽しそうっっっっ!!!
ゆで卵の中に隠しておきたいわぁ。
真っ先にしかけた自分がひっかかったりしてcoldsweats01

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2010年8月10日 (火) 22時33分

clover茉莉さんへ

そうなんですよぉ。
金目鯛の説明が書いてあるんですheart04
タミィなんかこっちの説明書きにも食いつきましてねぇsmile

お魚の色は印刷なんですよ~~。
もったいなくて中身はまだ食べてないんですぅ。
でもそろそろみんなで広げて食べようかと。
食べるときも、ひっかかった姿を思い出して大笑いしそうですわ。

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年8月10日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょうたんから(10/08/08) | トップページ | 巡礼~~(10/08/10) »