« 地ビールも趣深い(10/08/27) | トップページ | 本気です!!(10/08/29) »

それじゃあ(10/08/28)

数日前だったと思うんだけど、タミィが

「私、この夏、パパとあんまり遊んでない…gawk

と宣いまして。

彼女曰く

「だってさ、八月に入ってすぐ私キャンプ行っちゃったでしょwink

で、その後、ママと先にじいじのとこ行っちゃったしcoldsweats01

パパと合流してからも、『遊んだ!』って感じがしないしgawk

こっちに戻ってからは、パパしばらく出張で…crying

た、確かにcoldsweats01

特にこっちに戻ってから、1週間くらいパパ不在。←おかげで母はすっかり宵っ張り大王smile

それも土日入ってたからなぁ~。

ママとはあっちゃこっちゃふらついてたけどねsmile

旦那に娘の言を伝えると

「それじゃ、ボーリング行こうかsmile

あっ、それ、いい♪

クーラーきいたとこに居られるしhappy01

ってんで、近くのボーリング場へGOrun

Dsc09666

ガター無しの『安全柵付き』でねcoldsweats01

前にすももちゃん達と一緒に行ったときもそうだったけど、この『柵』、ホントにいいわぁぁあ~~。

ガター無しってのは、リラックスして投げられるscissors

タミィは、『柵』利用してストライクやスペア出せるしsmile

まず、1ゲーム目。

スコアの内訳は

タミィちゃん94、ワタクシ108、パパ124。

なんとか100越えてホッとしたスライム9%。

しかし、煩悩の数とはcoldsweats01

続いて2ゲーム目。

タミィ103、ワタクシ139、パパ159。

ワタクシ、このゲームで2度、5-7のスプリット取ったのよんscissors

偶然は2度無いもんねsmile

タミィも100越え。

『柵』の恩恵を目一杯受けましたねぇ~smile

よっしゃ、この調子なら3ゲーム目はどんだけいいスコアが出せることかhappy02

意気込んで臨んで

タミィ77、ワタクシ95、パパ167

……別人になってしもうたタミィとスライム9%coldsweats01

いや、元に戻っただけかsweat01

ぜ~~んぜんストライクもスペアもとれないんだものcrying

その中でパパだけ、本日一番いい成績。

我が家はね、常にピラミッドの一番上がパパで、二番目がワタクシ、三番目がタミィ。

今回もそうだったから、タミィは益々パパ尊敬lovely

いいなぁ~、この夏、ワタクシ結構頑張って威厳を見せたのに…。

パパ一瞬で復活sign03

まっ、しょうがないかcoldsweats01ヤツはパパっ子ですから。

ふっふっふっふっ。

でもね、女の子はいつどう変わるか分からないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

恐怖の思春期、ヤツが超反抗期に入ったら、どうなるかしらぁ~~coldsweats01

Banner_04_4 ←既に母親には反抗してくれてましてねcoldsweats01朝から女同士のガチンコやる回数が増えてきてannoyでもまだまだハシリだよなぁと思うスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←なんだかんだ言ってもパパが好きで、パパが怖い。「パパに言うからねっ!!」と脅すのが一番効果的なタミィをみると、可愛いもんだよな~~と思ってしまうスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←でもね、女の子は年取ると母親に戻ってくるんだから( ̄ー ̄)ニヤリとも思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 地ビールも趣深い(10/08/27) | トップページ | 本気です!!(10/08/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ! ボーリングですか~happy01
タミィちゃん、かっこいい!

スコア 100超えるなんて凄い!

子供は長~い夏休みでも、親の休みは短いですからね
wink

そうそう、女の子は突然きますからね・・・
パパと遊びたい!と言ってくれる時が、華なんですけど  ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンマ | 2010年8月28日 (土) 20時53分

うちもパパっ子heart04
今、中二だけど、変わらず遊んでますnote
きっと、こういうタイプは、ずーっと、甘えて生きていくんだと思いますvirgo

投稿: るっぴー | 2010年8月28日 (土) 22時45分

cloverサンマさんへ

タミィちゃん、これで2回目のボーリングでしてsmile
一回目より上手くなってるような気もするけれど、めっちゃ凄い投げ方するんですよcoldsweats01
良くあれでストライク出せるなぁ~~って感心してしまふ。
まっ『柵』のおかげでもありますけどね~~。

ふっふっふっふっ。
ワタクシの反抗期は半端じゃなかったですからね。
ヤツはワタクシの子。
……クワバラクワバラsweat01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年8月28日 (土) 23時59分

cloverるっぴーさんへ

ヤツがどんな中学生になるのか今からと~~っても楽しみですわcoldsweats01

るっぴーさんとこのお嬢さんのように、いつまでも『かわいい娘』でいてくれる事を願ってるんですけど…。
どっかで大きな何かがあるんじゃないかとcoldsweats01
ドキドキheart02

投稿: スライム9% るっぴーさんへ | 2010年8月29日 (日) 00時03分

 ボーリング!
タミィちゃんサマになってますよ~good
私は人生最高が120ぐらいかなぁ~coldsweats01
 どうも変な回転かかっちゃうんですよね~
 今日は、一日松の宿題に付き合ってやったので、恩を売った形になってますsmile
でも、おかげさまでゴールが見えてきたような?
 タミィちゃんが、パパさんに反抗するときなんて来るんでしょうかね~想像できないわ~catface

投稿: みずたまりこ | 2010年8月29日 (日) 00時17分

cloverみずたまりこさんへ

ふっふっふっふっ。
間近で見るとすんごいですよcoldsweats01
なんちゅう投げ方だぁぁあ!!って何度叫んだことか。
今回も『柵』有りですからsmile
ヤツでも100越えるんです。

おっ、みずた家、ゴールですかhappy01
うちはさっき確認したら、ちょびっとだけ雑魚キャラ出てきましてcoldsweats02
危ない危ない。

タミィがパパへ反抗するときって実はワタクシも想像できなくてcoldsweats01
なんかワタクシには目一杯牙を剥いてもパパにはひっかき傷一つ付けないような気もcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年8月29日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地ビールも趣深い(10/08/27) | トップページ | 本気です!!(10/08/29) »