« リベンジ2(10/09/17) | トップページ | ここへ繋がってたかぁ(10/09/19) »

連休初日だからね(10/09/18)

今日から世の中3連休ですね~~~heart04

ワタクシも今日一日家でぼ~~~っとして連休初日をまったり過ごしましたhappy01

で、HP完全回復したので、今から飲みに行ってきますscissors

とっても仲の良い友人と二人きりでねwink

ってことはぁ、今日中に帰ってこられるかなぁ~って。←二人ともウワバミ系smile

なんせ、連休初日ですからねhappy02

なんの憂いもなく飲んできますよん。

お~ほほほほほほほほほほhappy02

Banner_04_4 ←実は今週結構ハードでして…かなり疲れていたらしくて、今朝は9時まで寝ていたスライム9%。ここまでグデグデなのは久しぶりなんだけどなぁ~。そろそろ無理はきかん年かも。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←とか何とか言いながら、目一杯飲んでくる気満々のスライム9%。多少は自重せねばいかんかな。とも思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←でもさ、飲み出すと自重なんて言葉はま~~ったく忘れてしまうスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« リベンジ2(10/09/17) | トップページ | ここへ繋がってたかぁ(10/09/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だからなんだ~~~smile

ブログの上がりが、随分早いな っと思いました

思い切り、リセットして来て下さい beer  wine bottle
  
無事のご帰還を~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンマ | 2010年9月18日 (土) 21時12分

 あら~楽しんできてくださいねhappy02
うちは、今日無事に運動会が終わったんですよ~
朝も早よから大変だった~sweat01
 いやいや~
ここは、はみ出しとかないとsmile

投稿: みずたまりこ | 2010年9月19日 (日) 00時35分

cloverサンマさんへ

ただいまぁぁぁあ~~~。
今帰宅ですぅ。
ひっさびさにいい感じで酔ってますsmile
甘いもの食べたくてこの時間にアイスをわしゃわしゃたべちょりますわheart04
明日、子供会があるんですけどぉ。
お酒抜けるといいけどなぁぁぁあcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年9月19日 (日) 00時42分

cloverみずたまりこさんへ

おほほほほほほほ。
楽しんで参りましたscissors
ビールに熱燗2合、でもってハイボールheart04
いい感じで酔ってますsmile
今日、運動会だったんですかぁ。
お疲れ様ぁぁぁあ~~~。
また運動会の詳細、楽しみにしてま~~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年9月19日 (日) 00時44分

美味しい、いいお酒だったようですね♪
サンマさんの仰る通り、リセット出来たかな?

え?今日、子供会?;;;
完全にお休みってわけじゃないんですね;;;
ガソリン入れてきたって事で、あとひと踏ん張り頑張って!

投稿: かなた | 2010年9月19日 (日) 02時06分

cloverかなたさんへ

は~~~い♪
めっちゃいい酒でございました。
今思い出したら、2合じゃなくて4合だった…coldsweats01
徳利、大きいの頼んだんだっけbottle
でもね、綺麗に抜けてま~~~すscissors
いいお酒だと、どんなに飲んでも悪酔いしないのねwink

おほほほほほ。
もうちょっとしたら、子供会のほうへ出かけてきますぅ。
がんばろ~~っとrock

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年9月19日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ2(10/09/17) | トップページ | ここへ繋がってたかぁ(10/09/19) »