« 自分で『破壊』(10/09/28) | トップページ | 『極悪人』の後は『仙人志望者』(10/09/30) »

よくおわかりで♪(10/09/29)

本日お江戸の母上より荷物が届きましたhappy01

なんでも、ワタクシにぴったりなバッグが手に入ったとかconfident

ドキドキしながら開けてみると~~heart01

Dsc09950

かあちゃん、グッジョブgood

Banner_04_4 ←これ、着物の帯地で作ってあるとか。お色も綺麗だけど、肌触りも最高♪どこで使おうかしらとワクワクしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←グリーンにオレンジのビタミンカラー。どっからどうみてもワタクシ仕様だよな!!と叫ぶスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←「あんた以外には考えられなかったcoldsweats01」かあちゃん、娘のことよ~~くご存じで♪この間のポップコーンネックしてこのバッグ抱えたいなぁ~と思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 自分で『破壊』(10/09/28) | トップページ | 『極悪人』の後は『仙人志望者』(10/09/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら! ホント!スライム9%さんにぴったり~~~good
いや~、スライム9%さんしか
使いこなせないかも。。。

使わなくなった帯を素敵なバッグに
変身させるなんて素敵ですね happy01

やはりお母さんですね
本当に、良くおわかりです 
ぜひ、
 お出かけ下さいませ~~run

投稿: サンマ | 2010年9月29日 (水) 20時31分

なんてグッドタイミングgood & グッドコーディネイトshine
お母様 なぁ~いす チョイスheart04

お写真見た瞬間 こんな帯締めたら元気が出そう!!って思いましたが
まんま 帯だったんですねぇ。
ビタミンカラーで元気いっぱいになれますねwink

投稿: 英 茉莉 | 2010年9月29日 (水) 21時41分

 「やっぱり、お母さんはお見通しscissors
 しかし、ビタミンカラーちゃんと着こなしちゃうスライム9%さんってすごいです~fuji
 バッグ、なんでも入っちゃいそうですね~
編み物とか~カメラとか~smile

投稿: みずたまりこ | 2010年9月29日 (水) 23時39分

おおっ!見事な師匠カラーリング♪
さすがですねぇ…( ̄∀ ̄)
うちの母上はどうも娘の好みをいまいちわかってなくて
羨ましい限り。wそして師匠もタミィさんの好みを
きっちり踏まえてますしな♪(* ̄∇ ̄*)d
※ミノーンの画像探したんですけどなかなかなくて
ヤフオクのクリスタルモンスターズでやっと見ました。(笑)
なるほど…www

投稿: かなた | 2010年9月30日 (木) 02時17分

cloverサンマさんへ

とっても綺麗なグリーンでしてねぇ~。
帯ってさすがですわぁhappy02
生地がいいので、普段使いにばかばか使うのは勿体ないような気がして…。
どっかお出かけするとき使いたいんだけどぉ。
無理矢理どっかで『集まり』を作ろうかしらsmile

母、ワタクシの好みと正反対なので、自分が使わなさそうなものを送ってくるようですsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年9月30日 (木) 06時16分

clover茉莉さんへ

そう、まんま帯なんですよぉsmile
帯ってホント綺麗なんですよね~~。
しっかりした生地だし。
バッグになるとまた別な感じがしてgood
でもね、この色の帯だったら、帯の時一度使ってみたかったなぁ~なんてちらと思ったりしたりしてsmile

今回、母のチョイスに乾杯!!!!

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2010年9月30日 (木) 06時21分

cloverみずたまりこさんへ

自分じゃ絶対身につけないだろうなぁ~っていうものがワタクシの好みなんで、かぶらずにいい親子関係を保ってますsmile
あははははは。
ちゃんと着こなしているかどうかは疑問ですけどね~。
時々旦那が絶句するもんcoldsweats01
でも、好きなもんは仕方ないrock
行っちゃえ~~!!で使っちゃってますsmile

編み物???入れます入れますsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年9月30日 (木) 06時25分

cloverかなたさんへ

どうも我が家の色の好みは隔世遺伝らしくてcoldsweats01
母とタミィは比較的落ち着いた合わせを好むんですが、ワタクシは補色ガチンコ大好きscissors
その上、お互い「これは絶対自分じゃ使わない」ってものを送ると喜ばれる。
だから、とってもよい親子関係を保っているようですsmile

ミノーン、お手間おかけしましたぁm(__)m
なかなか無いもんですねぇ~。
やっぱ肖像権とか???
いやいや、マイナーだからかしらぁcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年9月30日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で『破壊』(10/09/28) | トップページ | 『極悪人』の後は『仙人志望者』(10/09/30) »