« 無事帰還~~(10/10/27) | トップページ | 今度は『ふわふわ』かな?(10/10/29) »

タミィの旅行記(10/10/28)

昨夕、怪我無く修学旅行から帰ってきたタミィちゃん。

と~こ~ろ~が、開口一番言った台詞が

「頭イタイ……crying

えっ???

熱でも出たのかしらぁ。

と思っていたら

「一昨日は寝たの22時で、昨日は0時過ぎまで寝られなかったのshock

そりゃぁ、あんた、寝不足ですがな。

元々君は、振り子時計のように規則正しく21時には寝ちゃって、朝6時には起きて、睡眠時間は9時間がっちり取る子ですからね。

その上

「ディズニーランドで、班の子とはぐれちゃってcoldsweats02

パレードが来たのが行けなかったのよぉgawk

一人でみんなを捜したんだけど……run

ディズニーランド、広すぎっっっっsweat01

走り回って、ようやっと班の子一人と合流出来たんだけど、その子も他の子とはぐれてて……。

クタクタだよぉぉぉぉおcrying

だそうで。

要するに、迷子になったって訳ねcoldsweats01

でもってようやく助かったと思ったら、その子も迷子で、迷子同士が合流しただけだったからがっくり来ちゃったのね。

……笑っちゃいけないんだろうけどぉ。

母、大笑いっっっっ(≧∇≦)ノ彡

寝不足&緊張から、相当お疲れのご様子でしてね。

新幹線、乗った瞬間寝ちゃったとか。

「品川見てない…」

って言ってましたからsmile

家に戻ってきたのが夕方6時前。

で、何とかお風呂に入り、晩ご飯を食べ7時には

「寝るっっっ!!!」

と2階へ上がり、5分後見に行くとイビキかいて寝てましたsleepy

娘が帰ってくるっていうんで、いつもより早く帰宅したパパでしたが、その時は既にタミィちゃんは夢の中ぁ~~←7時15分くらいだったかなぁ。タッチの差。

旦那に事の顛末を話すと、大受けhappy02

なかなか楽しい修学旅行だったようですsmile

今朝は2時間目から登校で、いつもより1時間遅くていいので、7時まで寝ていた我が娘。

12時間ガッツリ寝ていたわけでして。

おかげで

「気分爽快~~~~notes

だって。

朝バリバリ食べて、元気よく学校へ行かれましたわ。

今晩、ゆっくりもっと別の話を聞かなくちゃsmile

『叩けば埃が出る』タイプですからねwink

そうそう、そんな大変な中、彼女はディズニーランドで父と母にお土産買ってきてくれてまして。

Dsc00161

ピーターパン&ティンカーベルのキーホルダー。

「パパがピーターパンだからねsign03

そりゃそうだろうてsmile

ママ達は買わなくていいよ。って言っておいたんだけど、買ってきてくれたんだねぇ。

ありがとねぇ。

しか~~し、母はこれから先ティンク見る度に、君がディズニーランドで右往左往している様を想像するんだろうなぁ( ´艸`)

Banner_04_4 ←他にも『切り子』作ったり、最高裁判所行ったり。とっても濃い3日間だったようで。あんなに疲れてても、自分が作った切り子のグラスを使いたがったタミィを笑いながら見ていたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←他にも雷おこしを買ってきてくれまして。温かいお茶とと~ってもあうなぁと呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←自分用のお土産も忘れずきっちり買ってきたタミィちゃん。「ディズニーランドのお土産のことなら、かなり分かるよscissors」と上目線で話す娘に、「じゃっ、今度行くときはガイドよろしくね。」とお願いしたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

|

« 無事帰還~~(10/10/27) | トップページ | 今度は『ふわふわ』かな?(10/10/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ディズニーランドで迷子になったら、大変ですよね~疲れ様でした。
 その、22時とか0時までの間には、モチロン恋バナが飛び交っていたのね~happy02
 やっぱりそれが醍醐味でしょうgood

投稿: みずたまりこ | 2010年10月28日 (木) 21時33分

タミィちゃん、それは、大変でしたね~。。。
あの広いデイズニーで逸れちゃうと焦ったでしょう・・crying

でも、お仲間さんがいて良かったですねbleah

江戸切子にも挑戦したのですか?
いいな~~~ 私も欲しい!(爆)

やはり、パパとママは外せないですよネgood
 スライム9%さん、ティンカーベル?
箒に乗ってなくて、良かったですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンマ | 2010年10月28日 (木) 21時46分

cloverみずたまりこさんへ

どんだけ大変だったか…crying
タミィのぼそっと言った一言に笑いましたsmile
迷子になったら、そのまま動かなきゃいいのに、動き回るから益々どツボなのよね~~。

あははははは。
恋バナは無かったみたいですよ~~。
特に二日目は、み~~んな寝てたのに、あの子だけ寝付けなかったんですってsmile
いつもだったら、どこででも寝られる子なのにねぇ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年10月28日 (木) 22時10分

cloverサンマさんへ

「●●君(同じくはぐれた子)と合流出来たのだって奇跡だよ。」
しみじみ言ってましたわ。
迷子同士、合流できてホント良かったわぁsmile

今日も晩ご飯の時、自分で作った切り子のグラスを使ってお茶飲んでました。
ワタクシも一度挑戦したいわrock

ほ~~んと、魔女買ってこられなくてよかったぁsmile
でも「チップとデールにしようか迷ったんだよ~」って言ってました。
リスかぁ~。
そっちもいいかもwink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年10月28日 (木) 22時14分

ネズミーランドで迷子になって、
更に迷子になった班の子に出逢う時点ですごい確率のような気が。(^^;)
しかしタミィさんはホントに親孝行だぁねぇ♪
私が子供の頃、親にこんなお土産は選ばなかったなぁ;;;
せいぜい箱入りのお菓子という消耗品でしたよ。;;;
やっぱり思い出は残るものがいいかなw
そしてタミィさんにも、…ま、まあちゃんと合流できたようなのでヨシとして。;;;
たくさん思い出作ってきたかな?(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2010年10月29日 (金) 00時09分

cloverかなたさんへ

たしかに~~smile
そう言う意味でも『奇跡』だわぁ。

おほほほほほほほ。
タミィには「東京は冬休みにも行くから、お菓子は要らないよ~~。」って最初に言ってあったもんですからぁsmile
でもっていつもはそんなに持たせてもらえない金額が手元にあって。
使いたかったってのもあるでしょうねぇ~~。
ティンクはただ今携帯のストラップとして活躍中っすwink

色々あっても、み~~んないい思い出。ってのが修学旅行なんでしょうね~wink

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年10月29日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰還~~(10/10/27) | トップページ | 今度は『ふわふわ』かな?(10/10/29) »