« 30分で(10/11/20) | トップページ | 気分はすっかりクリスマス?(10/11/23) »

一週間遅れの代休(10/11/22)

先々週の土曜日、『祭り』のあって、登校したタミィちゃん。

その代休が今日でございました。

1週間寝かせた代休は、4連休をもたらしましてねぇ。

なんてうらやましいgawk

そこで、本日、ワタクシとワタクシの友人とタミィと女3人でランチへGOrun

『トロンバ』さんへ行って参りましたぁscissors

近くに大型ショッピングセンターがあるので、まずはそこでちょびっとショッピングscissors

ユニクロで綿タートル買いましたwink

ワタクシは婦人物のM。

タミィはS。

兼用になる日も、もうすぐそこだなcoldsweats01

買い物済ませたら、いよいよランチへ♪

開店同時に行ったので、とっても空いておりました。

ランチでゆっくりしたいなら、早めに行くに限りますsmile

タミィは

Dscn0148_2

『やわらかチキンのチーズオムライス』をチョイス~~♪

デミグラスソースが美味しくてねぇ。

そうそう、中にはた~~っぷりのチーズとちょっと大きめ食べ応えのあるチキンがぽろぽろheart04

オムライス中毒のタミィちゃんは大喜びで食べておりました。

ワタクシは『日替りパスタランチ』

Dscn0146

キノコとシーチキンのバター炒め。

シメジと舞茸がいい味出してましたぁheart04

やっぱキノコ最高~~~scissors

でもって、友人は

Dscn0152

『日替りプレートランチ』。

メインはチキンnotes

モッツァレラチーズを乗せてグリルしました。ってお姉さんが言ってたような。

今度来るときは私もプレートにしようかしら~~confident

でね、我々大人はコーヒー飲んだんだけど、タミィちゃんは

「私、デザート食べたい!!」

と宣いましてgawk

しょうがねえなぁ~。←チョッパー口調でよろしく

Dscn0153

『杏仁豆腐のパイン風味』

おっしゃれ~~heart04

『ランチ』ってやっぱ楽しいわぁ。

タミィを入れても問題無くなってきたし。

それにね、この間ちっちゃいデジカメ買ったでしょ。

あれがめっちゃ役に立ちましてねぇhappy02

これからホント、どこ行くのにもカメラ持参だわrock

っていうか、基本常備だねぇ~scissors

……そしてハンドメイドブログからどんどん遠ざかっていくのであったcoldsweats01

Banner_04_4 ←最近手作業がなかなか進んでないような気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←これから年末だしねぇ~。ますます本末転倒ネタが増えそうなスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←明日は祝日。一日ちょっくら頑張りたいと思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 30分で(10/11/20) | トップページ | 気分はすっかりクリスマス?(10/11/23) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トロンバさんのメニュー すごっくオシャレrestaurant

ランチ、暫く行ってないな~・・・
私も 『日替わりプレートランチ』に1票!
で、仕上げにタミィちゃんがチョイスした
『杏仁豆腐』delicious

タミィちゃんも、大人の仲間入り happy01

なんか良いな~。。。

投稿: サンマ | 2010年11月22日 (月) 20時25分

cloverサンマさんへ

お店もオシャレですよん♪

日替わりプレートって惹かれるんですよねぇ~。
なんかお得感満載で。
カレーも食べたかったんだけどなぁ。
次ぎ行くときはrockと思いつつ、結局違う物頼んじゃったりしてcoldsweats01
杏仁豆腐、一口もらっとけばよかったわ…。

タミィ、大人の階段登り始めてますcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年11月23日 (火) 12時02分

 やっぱキノコですよね~
私も久しぶりに山の幸いただきました~happy02
 タミイちゃん、オムライス好きなんだ~smile
なかまgood(爆)

投稿: みずたまりこ | 2010年11月23日 (火) 17時16分

cloverみずたまりこさんへ

おかえりなさ~~~いhappy01
ほほう。今回は山の幸ですかぁ。
いいなぁぁぁあ~~~sign03
うん、うん、秋はキノコですよね!!
松くんには申し訳ないんですけどsmile

タミィ、オムライス大好き!!
ってか、我が家は彼女を含め、み~~んな『ラルンガ』でしてねsmile
卵料理には目がないっっっscissors
家族3人、一週間で20個は軽く消費っすよんsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年11月23日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分で(10/11/20) | トップページ | 気分はすっかりクリスマス?(10/11/23) »