« 本日のお色は(10/12/10) | トップページ | 『発進!!』(10/12/12) »

ほんまもんの『祭り』へ(10/12/11)

本日、タミィちゃんはバトンのイベントに出席。

今回はうちからちょっといったところにある某公民館で『公民館祭り』がございまして、その場で舞うんですsmile

母、超個人的に『祭り』開催してノりまくってますが、今回はまことの『祭り』へGOrun

毎年行われている『祭り』らしいんですけど、ワタクシはぜ~~んぜん知らなくてねぇ。

大盛況でございました。

で、本日のタミィちゃんの勇姿をばsmile

Dscn0247

Dscn0259

ポニーテールには、以前作ってやった黒のファーシュシュが乗っかってますぅheart04

衣装とちょうど合ってよかったわぁscissors

相変わらず曲は『魔法使いサリーちゃん&おしえて』wink

同じ曲なんですけど、少しずつ高度な技術が入ってきているようでして。

一丁前にバトン投げたりしてるsmile

なんとか受け取ってたし。

あっ、でも周りの子みたいに高くはあげられませ~~んcoldsweats01

ちまっとあげてちまっと受け取る。

まっ、でもち~とは様になってきたかなぁ。

若いって凄いですねぇ~。

なんでもすぐ出来るようになっちゃうんだもん。

うらやましいわthink若さに嫉妬

ワタクシなんぞ、新しいこと覚えようとすると、さっき覚えたこと端から忘れていっちゃうcrying

まっ、いいさ。

新しいことはなかなか出来ないけれど、ワタクシは今まで培ってきたハンドメイドの技術で新しい何かを作っていくさsmile

とかなんとか言いながら、今日も今日とて同じ事を繰り返しておなじもんば~~~っかり作るんだわcoldsweats01

Banner_04_4 ←ピアノでもなんでも、サクッと覚えちゃう若さは本当にうらやましいと心から思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←小さい頃覚えたことはってなかなか忘れないんですよねぇ~。ワタクシだってこの年になっても、小さい頃覚えた事ってのはきっちり頭に残ってましてね。もっと色々かじらせておけば良かったかなぁ~と今頃考え出してるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←となると、フラメンコや書道、マジでやらせたくなってきているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 本日のお色は(10/12/10) | トップページ | 『発進!!』(10/12/12) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、お疲れさま~happy01

ホント!若さには 太刀打出来ませんネ coldsweats01

バトンもピアノも、やはり 続けることが上手になる一番の秘訣ですねぇ。。。scissors

そうそう、若さに勝つのは、た~~~くさんの
経験よ~

それなりにネ! smile

投稿: サンマ | 2010年12月11日 (土) 21時34分

 頑張ってますね~
エライエライpaper
晴れの舞台も影の練習あってこそですもん!
 うちも双子が九九やってましてね~
あれを、なんとか脳みそに焼き付けようと必死ですわ~wobbly
 フラメンコ、ご一緒にどうぞ~wink

投稿: みずたまりこ | 2010年12月11日 (土) 23時15分

cloverサンマさんへ

そう、若いってそれだけで素晴らしいんですよぉ。
マジ、うらやましい…。
もちっと若いうちに色々やっとけばよかったわcrying

経験だけは今のところヤツには負けてないとは思うんだけど…。
ここも負けちゃったら立つ瀬ないわぁ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月11日 (土) 23時41分

cloverみずたまりこさんへ

バトンは今年度限りになっちゃいそうなんですけどねぇ。
それでも、頑張ってますわよ~~~。
松くんほどの努力をしない子なんで、伸び率はかなりイマイチっすけどcoldsweats01

おっ、九九ですかぁ。
懐かしいなぁぁぁぁ~~~。
あれは呪文のように覚えるのが一番。
がんばれぇ竹ちゃん梅ちゃんhappy01

フラメンコねぇ~、ふられまくってます…crying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月11日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお色は(10/12/10) | トップページ | 『発進!!』(10/12/12) »