« ほんまもんの『祭り』へ(10/12/11) | トップページ | 彼のツボ♪(10/12/13) »

『発進!!』(10/12/12)

昨日、旦那の誕生日でして。

本当はお祝いをするつもりだったんだけど、ちょうど夜彼は出かけることになっちゃってて。

ってんで本日一日遅れのお誕生会開催っっっ!!!

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆で『ヤマト』観てきましたよ~~~scissors

旦那なんかホント目一杯『ヤマト』世代。

まっ、原作と比べると設定がちと変わってたりしたりして…ってこともあるんですけど、でもね、やっぱり観たいんですよぉ。

タミィもあの手のは嫌いじゃないしsmile相変わらず親に引きずられてぇ~

うんうん、確かに原作と違うところもあるけれど、楽しめましたよ~~scissors

一番凄いなぁ~って思ったのはやっぱりCGheart04

溜息ものの宇宙映像でしたlovely

あれはデカイ画面で見なくちゃ絶対損。

大迫力で、吸い込まれそうな宇宙に酔いしれました。

『木村』古代進も違和感は無かったですねぇ~。

個人的には『緒方』島は、とってもはまってたんじゃないかとhappy01

もちろん『山崎』沖田艦長はバッチリでしたscissors

そうそう、あの名台詞があって、思わずガッツポーズしたスライム9%rock

沖田艦長はあのセリフが命ですからねぇsmile

デスラーはお声を拝聴した瞬間「そうそう、こうじゃなくっちゃsign03と心の中で大きく拍手を致した所存です。

2時間ちょっとの間、ま~~ったく退屈することなく、楽しませてもらえました。

こうなるとアニメを最初からぜ~~んぶ通しで観たくなるなぁ。

もちろんタミィにもがっちり見せたいrock

冬休み、借りてこようかなぁ~と思っているスライム9%でございます。

家族3人、映画で楽しんだ後は、そのまま焼き肉屋へ『発進』!!

Dscn0267

旦那はビール、ワタクシはトリスハイボール、タミィはオレンジジュースでnotes

パパ、お誕生日おめでとう~~~~happy02

目一杯食べまくりましたぁ。

で、家に戻りまして、今度は午前中に作っておいた

Dsc00549

ケーキが『発進』smile

例年より小振りでございますが、サクランボも乗せてありますnotes

今年一年、彼にとってよい『発進』でありますように~~smile

Banner_04_4 ←今、色々面白そうな映画がたくさんあって。『ノルウェイの森』も観たいけど『ロビンフッド』も観たいなぁ~~と思ってしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←『武士の家計簿』も観たいし、『ハリー・ポッター』も。冬休み映画観まくりそうな気もしてきたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←焼き肉食べて、ケーキも食べて、もうな~~んもはいりましぇん状態のスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« ほんまもんの『祭り』へ(10/12/11) | トップページ | 彼のツボ♪(10/12/13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様、お誕生日 おめでとう御座いますbirthday

素敵な『発進』が出来た事でしょう。。。

いいなあぁぁぁ・・・
私、木村『古代』さん、大好き lovely
これは、絶対にぶれないんですbleah

手作りケーキ、美味しそうcherry

この時間にショートケーキ、食べたくなって来た~・・・
明日、買って来よう happy01

投稿: サンマ | 2010年12月12日 (日) 22時23分

 見てこられましたか~happy02
旦那様おめでとうございます~birthday
家族で映画に手作りケーキなんていいですね~
 私も来年頑張って…忘れないようにしなくっちゃ(爆)
あ~すごい気になる~catface
聞きたいこといっぱいだけど、でもガマンガマン!
 私、昔から古代さんより島さん。
そっから真田さんへ。
ドンドン渋い方へ転んでおります。
そしたらやっぱり最後は艦長? 

投稿: みずたまりこ | 2010年12月13日 (月) 00時12分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ。
旦那に伝えますわぁheart04

あははははははは。
サンマさんは木村『古代』がお好きなんですねsmile
木村節炸裂でしたからサンマさん好みの『古代進』っすよんwink

今年はね、肉食べに行くってわかってたし、こっからさきいつもの年よりワンホール多く食べる予定なんで小さめシンプルにしましたの~~coldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月13日 (月) 06時12分

cloverみずたまりこさんへ

はいっっpaper
あの画像は絶対観たかったからぁ~rock
おほほほほほほ。
ワタクシも島さん→真田さん→艦長コースまっしぐらぁcoldsweats01
確かに原作とは違いますけど、ある程度踏襲はしてますし、話としてはきちんと収まってますので楽しめますわheart04

ケーキ、いつもよりシンプルで小さいんですよぉ。
でね、低脂肪の生クリームにパルスイート使ったんでカロリー大幅にOFF!!
ちょっとでも…というささやかな抵抗ですcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月13日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまもんの『祭り』へ(10/12/11) | トップページ | 彼のツボ♪(10/12/13) »