« 攻めてなんぼ!!(10/12/14) | トップページ | 直ぐさまっっっ!!!(10/12/16) »

さようなら…(10/12/15)

拙宅の可愛い可愛いマスコットだった、ブログパーツのカメの『げんぶ』。

実は今日で『ブログペット』のサービスが終了しちゃいまして、もう姿を見ることが出来ないんですぅ。

2年近く『我が家』の一員で、めちゃめちゃかわいがっていたのにcrying

背景だって、その時その時写真を選んでは付けていたのにcrying

嗚呼、切ない……。

次に変わる何かをって思っているんだけど。

しばらくは新しい『子』を『飼う』気もちょっとなくてねぇ~。

ワタクシ、もしかしてペットロス???

ブログパーツごときでこれじゃ、本当のペットは飼えないなぁぁぁあcoldsweats01

Banner_04_4 ←傷心のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←タミィが犬を飼いたい!!とか言うんですけど…後のことを考えると二の足踏んじゃうスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←とりあえずはマクパペット充実させよ~~♪と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 攻めてなんぼ!!(10/12/14) | トップページ | 直ぐさまっっっ!!!(10/12/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あのナチュラルなコメント好きだったのにcatface
 私も残念です~
 作る方も最後までちゃんと面倒見てくれないとね~pout
 うちも「犬飼って」攻撃すごいですよ。
 テレビでレトリバーのだいすけくんの番組にかじりついてます。
 あのおばかなところ…誰かに似てる?smile

投稿: みずたまりこ | 2010年12月15日 (水) 20時10分

ほんとだぁぁぁ・・・

げんぶ君が居ない!weep
美味しい 『りんご』を沢山持って
幸せ配りの旅に出かけたのでしょうか??

そのうち、何処かにひょこり、顔を出してくれるかも。。。think

そうですね~
出会いがあれば、必ず別れが来ます
 でも別れがあれば、必ず出会いが有るはず

げんぶ君、元気でね~~~heart04

投稿: サンマ | 2010年12月15日 (水) 20時19分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~~sign01
飼い主もあのコメントが楽しみで返事まで書いてたしsmile
動きもツボだったんだけどなぁ。

『だいすけ君』、我が家もよ~~~く知ってますわぁ。
最近こっちでは再放送したりもするんでうちも大変coldsweats01
『だいすけ君』に似てる人???
もしかして、もしかしてぇ~~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月16日 (木) 06時20分

cloverサンマさんへ

最後に背負ってたのはリンゴでしたねぇ~。
どこぞで元気にリンゴ担いで歩いてる姿を思い浮かべておこ~~~っとcrying

まっ、ブログパーツって無料なんで、いつ何時どうなるかなんて分からないんですけど…。
あの子はもはや『人格』を持っちゃってたんでねぇcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月16日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻めてなんぼ!!(10/12/14) | トップページ | 直ぐさまっっっ!!!(10/12/16) »