« タミィ プレゼンツ♪(10/12/24) | トップページ | 『お揃い』でもって『兼用』ね(10/12/26) »

サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25)

皆様、昨晩はいかがお過ごしだったでしょうかぁ~。

ワタクシはスパークリングワインを飲み、上機嫌でベッドに入りましたscissors

そして一夜明け、サンタさんはよい子の元へやってきたのかしらぁ。

我が家のタミィにもサンタ到来~~!!

どうも、ヤツは一年『いい子』だったらしいsmile

いつもだったら起こされるまで、ぜ~~ったい起きないのに、今日は早々に起きて(旦那曰く「相当朝早くから起きてたぞcoldsweats01枕元のプレゼント発見flair

今年の彼女へのプレゼントはなんと『Wii』sign03

すごいなぁぁあ~、今年はサンタまた一段と頑張ってくれたねぇぇぇ~~coldsweats01

直ぐさまリビングのテレビのところへ持って行き、旦那が仕事へ行く前に設置してくれました。

おかげで今日一日『Wii Sports Resort』三昧っすよcoldsweats01

去年かなぁ、お友達のうちで初めてやらせてもらってから「Wiiが欲しいっっっ!!」と叫び続けてたんですけど、親は黙殺。

それがここへ来てようやくですからねぇ~。

Wiiやりながら

「サンタさん、ほんっとにありがとっっっっcrying

と手を合わせる娘を見ていると、今日一日だけは許してやろうかとsmile

さて、タミィもいい子だったようですが、ワタクシスライム9%もかなり一年『いい子』だったようでsmile

ふっふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

サンタ『D』がやってきたぁぁぁあnotes

今年はねお洋服scissors

Dsc00615

某ショッピングセンター内にある、エスニック雑貨屋の『チチカカ』で購入happy02

このワンピース、お色や丈の長さも素晴らしいんですが、何より素敵なのが、

Dsc00620

胸と

Dsc00619

裾~~~~heart04

最高っっっっっgood

後ね、ベストもあって

Dsc00622

Dsc00623

かわいいっっっlovely

こういうのも大好きでございます。

何より後ろ姿が『雨女』にはぴったりsmile

常に雨雲引き連れてますから、背中に背負ってもなんの問題もございません。

Dsc00625

ワンピとセットにすると、なんて素晴らしいんでしょhappy02

あっ、でもちょっと待って。

このワンピだったら、ま~えにワタクシが作ったボレロと合わせてもいいかもwink

Dsc00627

あっ、雰囲気変わって、この組み合わせもなかなかgood

ってことはぁ~、ボレロ、他の色でいくつか欲しいかもconfident

んだば作りましょwink

ということで、ただ今ボレロ作成中~~happy02

こういう事に関しては仕事が早かったりしたりしてぇsmile

この冬はこのワンピとベスト来てお江戸フラフラいたしますぅheart04

そうそう、それからまだあったんだっけ。

Dsc00643

毎年恒例のカレンダー♪

今年は『xxxHoLic』の卓上カレンダーでしたheart04

CLAMP大好きスライム9%。

毎度のナイスチョイスだサンタ『D』sign03

サンタ『D』さん、ホントありがと~~~~sign03

来年も頑張っていい子しよ~~~っとrock

Banner_04_4 ←「このお洋服、ママが作ったアクセサリー付けるともの凄く似合いそうだよねぇ~。」とタミィちゃん。ホンにその通りだわぁ~♪と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←この間作ったファーのゴージャスショール着けてもバッチリでねぇ~。ウホウホなスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←チチカカにはまだまだワタクシの欲しい洋服がいっぱいございましてぇ。目一杯来年いい子にしていようと思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« タミィ プレゼンツ♪(10/12/24) | トップページ | 『お揃い』でもって『兼用』ね(10/12/26) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~~~happy01

スライム9%さん家は タミィちゃんだけではなく、スライム9%さんもおりこうさんだった様ですネpresent

サンタさん、なんと お優しい。。。

ワンピ、可愛いlovely
ベストはコレマタ可愛い happy02
また、1年雨をしょっていかれるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: サンマ | 2010年12月25日 (土) 21時22分

 あら素敵wink
色も季節も、守備範囲が広そうです~heart02
 背中の雨雲、かわいらしく笑ってますね~
ピッタリcatface
 サンタさ~ん、私は春物のスーツが欲しい~karaoke
 ちゅうことで、私にはまだ来ないんです。
今日は寝坊しちゃった(笑)
 でも、子供たちには無事にきたらしいですよsmile
 これから年末に向けて、こき使ってやろうと思ってます~good

投稿: みずたまりこ | 2010年12月25日 (土) 23時43分

いつもの事ながら…スライム家に来るサンタさんは何故こんなにセンスがいいのか。(笑)
ちなみに私もwii欲しい~~~~www
しかしどんなソフトが欲しいのかって言うとさっぱりわからない。www
正直PS3も欲しいんですがどちらを先にするべきか…;;;
やっぱりPS3ですか?<FF(笑)
ワンピ・ベストもHOLiCもサイコー♪
ん?↑こうかくとワンピのサントラみたいになっちゃうな。まあ、アニメ好きがコメント書くとこうなりますって事で。www
また一年「いい子」にしてたら来年も楽しみですな~(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2010年12月26日 (日) 07時42分

クリスマスイブもクリスマスも100%以上楽しそうですね。

ベストが大好きです~~~(~o~)
(私はベストばかり買うので、ベストを買うと家族の目が怖いのですが)

本当だ!ボレロも合いますね。良い仕事しますね、そのワンピース♪

投稿: buku | 2010年12月26日 (日) 13時38分

cloverサンマさんへ

本日着ておりま~~~す♪
めっちゃ使い勝手がよくてぇheart04
鏡を見ては喜んでますぅ。

ただね、背中の雨が……。
もう少ししたら出かけようと思っているのに、なんか怪しい天気でcoldsweats01

もう生まれてから雨背負ってますからねぇ~。
死ぬまで引き連れて行きますわrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月26日 (日) 14時01分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですよぉ~~。
年中使えそうなワンピでhappy02
ヘビーローテ決定でございますscissors
このベストはワタクシの元に来るために作られたような気さえいたしますsmile

春先のスーツ???
あっ、私もいるわぁぁぁあ!!!
あっちゅうまに卒業式だものぉ。

うちは今日、ちょっくらこき使いましたsmile
おかげでち~~とだけ綺麗になったようなsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月26日 (日) 14時04分

cloverかなたさんへ

あはははははは。
似たものってのはマジで有り難いsmile

うちはね、PS3もあるし、DSもあるし、Wiiは最後の砦だったんだけどなぁぁぁ。
でも、あるとやっぱり面白~~い。
昨日の夜は家族で対戦いたしましたよん♪

HOLiC、毎度の事ながら、美しい絵でしたわよぉ~~。
早く本編が読みたいわぁ。
ワンピースと言ったら、そうそう、今日ね面白いもの手に入れましたscissors
あとでご紹介しますわぁ。

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年12月26日 (日) 14時07分

cloverbukuさんへ

お祭り大好きスライム9%一家でございますsmile
なにかにつけて、便乗いたしておりますわ。

ベスト、いいですよね~~~♪
羽織もの系って大好きなんでボレロもだ~いすき。
このワンピのおかげで、またいくつか増えそうですwink
今のね、一つ作ってるんですけどぉ。
今年中に出来るといいなぁぁぁあ~~。

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2010年12月26日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミィ プレゼンツ♪(10/12/24) | トップページ | 『お揃い』でもって『兼用』ね(10/12/26) »