« 飲んで、飲まれて、流されてぇ~~(10/12/30) | トップページ | 初詣パニック(11/01/01) »

良いお年を~~(10/12/31)

後数時間で今年も終わりますねぇ~~confident

皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ。

私はと言うとおとなしく家にいて、昼寝してましたsleepyヲイっっ。

でもって夜は目一杯紅白で楽しませていただこうかとsmileきっと向井君が出るはずrock目一杯期待しまくってるスライム9%

煩悩が年々大きくなってるスライム9%coldsweats01

数は108で収まるかもしれないけど、その一つ一つが膨張しているようです。

永平寺あたりで性根をたたき直してもらわねばマズイかもsweat01

この一年、振り返って見るに『リアル世界』では、色々怪我やらなんやらやらかしちゃいましたが、そこそこいい年だったのではなかろうかと←粗忽者故、例年以上に多かったようなcoldsweats01

『こちら』では多くの方に遊びに来ていただき、お友達になってくださった方も増え、本当に楽しい一年でした♪

ワタクシが『ここ』で、楽しく充実した生活をさせていただけるのは、お越し頂く皆様有ってのこと。

ありがとうございましたぁm(__)m

来年も今年同様、遊んでいただけると嬉しいなぁ~と思っておりますhappy01

ものすご~~く寒くなってる地方もあるようですが、お体にお気をつけて、みなさん、良いお年をお迎え下さ~~~いhappy01

それではまた来年~~~~~paper

Banner_04_4 ←今年はリアル世界では向井君にどっぷりはまったスライム9%。もちろん大河はがっちり見るぞ!!と意気込むスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←タミィは『嵐』だったなぁぁぁ~~。紅白今年はどっちが勝つのか楽しみだわ。と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←来年はタミィの年。華麗に跳んでおくれよ!!と願うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 飲んで、飲まれて、流されてぇ~~(10/12/30) | トップページ | 初詣パニック(11/01/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~。。。
1年間、楽しいお話有難う御座いました happy02

毎日、スライム9%さんのブログを楽しみにPCを開いておりました pc

来年も、楽しいお話と素敵なハンドメイドの作品、楽しませて下さいネhappy01

今年もあと僅か!

どうぞ 良いお年をお迎え下さいませpaper

投稿: サンマ | 2010年12月31日 (金) 23時33分

cloverサンマさんへ

ホントに一年ありがとうございましたぁ♪
来年はもちっと頑張ってハンドメイドやりたいなぁ。

さっきまで紅白見てわあわあ言っちょりましたsmile
来年も相変わらずこんな調子でしょうが、よろしくお願いしまっす!!

あと今年も2分、来年は素敵な年になりますように~~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月31日 (金) 23時59分

 嵐みそこねちゃった…coldsweats02
桑田さんみられたからいっか(笑)
 ホント、一年お世話になりました。
 最近はスライム9%さんのお人柄の良さに甘えちゃってcatface
キーボードがつるっと滑っちゃって、失礼なことも多々あったかともいます。
ここで一年分のお詫びとお礼をm(__)m 
 これに懲りずに、また遊んでくださいね~scissors

投稿: みずたまりこ | 2011年1月 1日 (土) 00時09分

明けましておめでとうございますぅ〜♪

年末のご挨拶・・・と思っていたのに、あれれ!?
年越し蕎麦食べてまったりしていたら、年明けちゃいました。(o^-^o)

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしますねぇ〜♪

投稿: 英 茉莉@ケータイ | 2011年1月 1日 (土) 00時12分

cloverみずたまりこさんへ

あらぁ~、嵐見損ねちゃいましたかぁ。
うちはプリキュアをタミィと大合唱し、向井君に手を振り、嵐も♪モ~~ンスタぁ~~♪とsmile
桑田さんも思ったよりお元気そうでよかったぁ。

こちらこそ、一年ありがとうございましたぁ。
それこそワタクシの方が失礼極まりなかったんではないかとcoldsweats01

今年もよろしくお願いしますぅ~~。
年明け制服の採寸行かなくちゃcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年1月 1日 (土) 00時32分

clover茉莉さんへ

明けましておめでとうございまっす!!

年越しはまったりしちゃいますねぇ~。
気付けば新年。
うちもそうでしたわぁsmile

昨年はホントお世話になりましたぁ。
相変わらずな拙宅でございますが、今年もよろしくお願いしま~~~す!!
ハンドメイド、ちと頑張らなくちゃrock

投稿: スライム9% 茉莉さんへ | 2011年1月 1日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んで、飲まれて、流されてぇ~~(10/12/30) | トップページ | 初詣パニック(11/01/01) »