« サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) | トップページ | ふふっ、うふふ、わはははは♪(10/12/27) »

『お揃い』でもって『兼用』ね(10/12/26)

今日は日曜日~~♪

我が家は日曜9時半からは『ワンピース』タイムでございます。

前にもお話ししたこともあるかと思いますが、うちは『ワンピース』大好きでしてねぇsmile

号泣しながら見ますがなcrying

今日も良かったなぁぁぁ~~~。

白ひげのオヤジ、いいっっっっheart04

引き際というか、自分が今、『舞台』の上でどんな『役割』なのかをよ~~~くわかってて。

『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』って感じなのかしらねぇぇぇconfident

そんなスライム9%、昨日近所のスーパーに入ってる衣料品屋さんで、こ~~んなの発見。

Dsc00632_3

ゾロとエースのトートバッグhappy02

はいっ、もちろん即GETsign03

二つってことはもちろんタミィちゃんとワタクシのなんですけどね、さ~てどっちがどっちのでしょう???

って言うまでもなくゾロがタミィでエースがワタクシでございますscissors剣豪大好きタミィちゃんheart04

サンジがあったら迷うことなくサンジを手に取ったかも知れないんだけど、どうもルフィ、チョッパー、ゾロ、エース、シャンクスの5種類だったみたいでして。

となるとねぇ~、やっぱエースっしょsmile

でもね、たまには交代して使いたいなぁぁぁあ~confidentゾロも悪くないsmile

すると、これ見た旦那が

「おっ!これ、どうしたの???」

と反応。

「イケ●ヤで売ってたscissors

欲しかった????

なんだったら明日行って買ってきてあげるけどhappy01

残りはルフィとチョッパーとシャンクスだったよんscissors

すると

「いや、いいよ。

使いたいときは借りるからsmile

あっ、借りるんだcoldsweats01

んだばやっぱりシャンクス揃えて一人一つずつにせねばwinkルフィとチョッパーにはならないらしいスライム9%。

ってんで、

Dsc00644

本日朝一GETしてまいりましたsmile道楽ここに極まれりっっ

赤髪もこれからいい仕事するらしいからぁ~~heart04

これで3つ。

気分によって交代で使えるしsmile

年末年始、ワンピースのトート持ってる家族が居たら、それ我々ですwink

Banner_04_4 ←次世代に光を見いだして、去りゆくことの出来る大人になりたいなぁ~と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←次回あたり、大泣きするんじゃないかと思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←最近ほとんどサンジを見られなくて…。ちょっとさみしいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) | トップページ | ふふっ、うふふ、わはははは♪(10/12/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解った!wink

スライム9%さんがオレンジのエース
タミィちゃんがグリーンのゾロだと思うのだけど・・・なんて独り言を言いながら読み進めていたら、当たってる~~smile

先にタミィちゃんがゾロを取ったのかな?
スライム9%さんはこの色合いだと、どちらでも
OK!ですよネ good

家族でお揃い、いいですネ~
ワンピースフアンには まことに、羨ましい。。。scissors

投稿: サンマ | 2010年12月26日 (日) 22時29分

 これ持って、お正月の買い物に行ったら無敵でしょうね~(笑)
手が伸びたらいいのにね~smile

投稿: みずたまりこ | 2010年12月27日 (月) 00時22分

cloverサンマさんへ

色もさることながら、それぞれのキャラがそれぞれツボでしてねぇぇぇえ~~~smile
ゾロは三刀流の剣豪、エースは火拳、シャンクスはルフィの原点。
な~~~んとなく、選んだ理由がわかるような気がしません???

これで家族でローテしますわ~~~♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月27日 (月) 09時52分

cloverみずたまりこさんへ

また、年末アメ横行ってきますsmile
あの人だかりの中だと、ゴムゴムの実、マジで食べたくなりますぅsmile

家族3人、ワンピース抱えてフラフラいたしますわ~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月27日 (月) 09時56分

きゃ~!!!使いやすそうなデザインですやん!
正直、あまりアニメの絵そのままだとどうだろ、と思ったんですが、これくらいデフォルメしてあったら逆にどんどん使いたくなるわっ♪
うーん、私もゾロのがいいなぁ。www
でもこれやっぱりコンプリートしたくなるわぁ。( ̄∀ ̄)
こっちでもどこかで売ってないかしら…。
やっぱり師匠はエース・オレンジ系ですね♪
いやいや、ホントにこれはお宝ですわ。
一家三人でこれ使ってるトコに遭遇したいかも。(* ̄∇ ̄*)

投稿: かなた | 2010年12月27日 (月) 21時18分

cloverかなたさんへ

使い勝手はすんばらしくいいですheart04
昨日、今日とこれで動き回ってますけど、大きめだから編み物一式はいるし、ポッケも外に付いてるからペットボトル入れられるしscissors
明日もこれ抱えて『メッカ』ふらついてきますrock

やっぱかなたさんはゾロよねぇ~~wink
裏は奥州筆頭か大学院生でもいいかもsmile
そうそう、ワタクシはオレンジのエースがストライクゾーンでございますhappy02
緑のピッコロも大好物ですけどねwink

シャンクスはあと数日後に合流予定。
3人でアメ横行かなくちゃscissors

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年12月27日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) | トップページ | ふふっ、うふふ、わはははは♪(10/12/27) »