« 興味のあるうちに(10/12/23) | トップページ | サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) »

タミィ プレゼンツ♪(10/12/24)

本日、クリスマスイヴ、みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ~。

ワタクシは日中、チョコレートケーキを

Dsc00612

GETscissorsいつもはブッシュ・ド・ノエルなんだけど今回はチョコレートの誘惑に負けたcoldsweats01

そして、相変わらずローストチキンをそろえ、スパークリングワインを冷やして準備に奔走いたしました。

毎年変わらない『お祭り騒ぎ』でございますcoldsweats01

ところが今年は一つだけ例年と違うことがございまして。

本日金曜日でしょ。

ってことはタミィちゃん、夕方ピアノのレッスンがあったんです。

でもって、数年前から彼女はピアノのレッスンの後ドラムをち~~と教えていただいてまして。

で、先月から曲に合わせて叩かせてもらってたんです。

それが随分形になりましてねぇ~←メイ先生ありがとうございますぅcrying

そこで、メイ先生にお願いして、撮影させていただきましたわsmile

スライム9%、どこまでもブロガーでございますscissors

ということで、本日、タミィちゃんから皆様へクリスマスプレゼントを。

山下達郎のクリスマスイヴに乗せてなんですけどぉ。

ちとメインが聞こえづらいかなぁ~~。

今回デジカメの動画モード使ったものですからcoldsweats01

タミィの打ち損じとリズムのズレはご愛敬で。

では、良いクリスマスイヴを~~~paper

Banner_04_4 ←ここ1週間、車の中ではエンドレスで『クリスマスイヴ』smile。相変わらず全力投球する母スライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←山下達郎のクリスマスイヴを聞くと、昔流れてた某CMを思い出してしまうスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。
にほんブログ村

blogram投票ボタン←最近楽器屋へ行くとドラムコーナーへ飛んでいき、必死で練習するタミィちゃん。ヤツはピアノよりドラムの方が性に合ってるのかしらぁ。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 興味のあるうちに(10/12/23) | トップページ | サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラマー タミィちゃん
カッコいい! happy02

そうですね~メインの曲が、ちと聞き取りにくかったのが 残念 smile

クリスマスケーキ、美味しそうdelicious
そういえば、チョコレートケーキ なが~いこと食べてないな・・・

我が家は自家製、苺ケーキですxmas

冷え込んで来ましたsnow
トナカイに乗ってプレゼントを配っているサンタさん風邪ひかないでネpresent

メリークリスマス heart04

投稿: サンマ | 2010年12月24日 (金) 21時27分

 素敵なプレゼントありがとう~crying
この年になっても、ちゃんとサンタさんは来てくれるのねcatface
 おりこうにしててよかった~happy02
 ドラムは、ちょっとしかさわったことありませんが、めちゃめちゃ難しかったです。
タミィちゃんすごいね~上手~
パチパチパチheart02
うちもチョコレートケーキでしたよんsmile
おかげさまでホワイトクリスマスですbell

投稿: みずたまりこ | 2010年12月24日 (金) 23時09分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ♪
毎回ピアノの後5分くらい叩かせてもらっているんですけど、ようやく何となく形になってきましてねぇ。
画像にすると、それっぽく見えてよかったわぁscissors

今回ワタクシの小デジカメで撮ったんですけど、どうもヤツは勝手に音を認識して、勝手に調整してしまうようでしてcoldsweats01
今度撮るときには気をつけま~~~す。

そちらは苺でしたかぁ~。
来年は苺のタルトにしよう!!なんてうちでは話してますsmile

ただ今タミィとワタクシ、サンタが持ってきてくれたものにどっぷり浸かっちゃってて。
今日一日他はな~~んもやる気無いかもcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2010年12月25日 (土) 09時28分

cloverみずたまりこさんへ

いやぁ~、デジカメの動画使ったら、メインの山達の声が消えてもうて…coldsweats01
まっ、こっちもご愛敬ってことでsmile

わお、みずた女史、ドラムやられたことあるんだぁぁぁあsign03
す、すごいっっっっ!!!
ワタクシ、隣で見てるだけですけど、やれる自信ゼロでございますcoldsweats01
右手右足、左手左足、皆別の動きなんて無理無理~~。

そちらもチョコレートケーキでしたかぁheart04
以心伝心???(爆)

こっちはとんでもなく寒くて、でもって風がめちゃめちゃ吹いてますぅ。
そちらはホワイトクリスマスみたいで。
いいなぁぁぁあ~と雪無し県は思うんですけどcoldsweats01
お気をつけ下さいましね~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2010年12月25日 (土) 09時34分

タミィさん、クリスマスプレゼントありがとおおおお♪
私は専門学校の時にちょっとだけしかやってませんが、
フィルインって曲によっては難しいんですよね…(^^;)
でもこういうのって本人のやる気でどんどん上達しますからこれからも頑張って欲しいですね♪
…え?ドラムセットを家に買えと言われたら?
…Dさんスライム9%さん頑張ってね♪♪♪(ぇ?www)
ううう、もう26日だけど…ケーキ食べたくなってきたぁぁぁ。
コンビニの普通のケーキでも物色してこようかしら。;;;

投稿: かなた | 2010年12月26日 (日) 07時38分

cloverかなたさんへ

プレゼントとして成立してますかぁ~~。
よ、よかったぁぁぁぁあcoldsweats01

フィルイン、ヤツ結構すきでしてねぇ~。
難しいんだけど、すぱっと出来ると快感のようです。
オープンクローズの部分も、決まったらしく、とっても喜んでたんですけどぉ。
最後、ちょっとグダグダになっちゃってcoldsweats01
次回に大きく期待しているスライム9%です。

ドラムセットねぇぇぇぇ~~。
フェードアウトしちゃお~~っとcoldsweats01

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2010年12月26日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味のあるうちに(10/12/23) | トップページ | サンタさん、ありがとう~~♪(10/12/25) »