« 初詣パニック(11/01/01) | トップページ | 似た者だからぁ(11/01/03) »

二日目も人だらけぇ(11/01/02)

本日2日、世の中初売りっっっ!!

ということで、渋谷へ福袋を買いに行ってきましたscissors

……が、昨日同様、人だらけぇ~coldsweats01

109なんか、この状態でしてね

Dscn0407

どこから人が沸いて出るんだぁぁぁぁぁあshock

田舎もんは驚くばかりです。

まっ、我々は109に用はないので、さっくり前を素通り。

東急で旦那が狙ってた『THE NORTH FACE』と『丸善』の福袋GETscissors

そうそう『丸善』へ出向いたなら、そこにある『ジュンク堂書店』は素通りできないよねsmile

行ってみたかったのよぉ。

なかなか個性的で、楽しい本屋さんですわsmile

本屋というより、図書館のようだ。

折角だから、タミィにお土産を

Dscn0412

石&鉱物の本scissors

今一番喜ばれるものですからぁ。

今日は2000円以上買うと、文庫のブックカバーがもらえるそうで。

さかなへんの漢字がいっぱい載ってるのをチョイス。

まるで寿司屋のようですけど、これもタミィのお土産にはちょうどいい。

あっちフラフラ、こっちフラフラして戻ってきまして。

そう言えば私は何を買ったっけ???

東急ハンズでビーズ用の接着剤3つ。

今一番欲しいものだったからね~~~notes

良かった良かったsmile

Banner_04_4 ←ブックカバーを見たタミィ、「こういう湯飲みってあるよね~♪」思いっきり寿司屋イメージしている娘に、君は正しい!と思ってしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ←親の方が彼女の夢を楽しんでる気がするスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。
にほんブログ村

blogram投票ボタン ←若い子がい~~っぱいで、圧倒されて帰ってきたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 初詣パニック(11/01/01) | トップページ | 似た者だからぁ(11/01/03) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に人人人・・・ wobbly

ここが、あの有名な109ですか~?
TVでチョコチョコ出てきますネ

パワー溢れる若者でないと中々行ける所ではなさそうですねぇ~

後、何年かしたら タミィちゃんが行くのかしら?

でも、石をこよなく愛しているタミィちゃんは
縁遠いかも wink

ブックカバー、素敵sign01
すし屋の湯のみ!
うんうん良く見かけますョ!
でも、これ難しいですよね~
私、読めるほうが、少ない crying

投稿: サンマ | 2011年1月 2日 (日) 21時24分

cloverサンマさんへ

あまりの人の多さに酔っちゃいます…。
あそこは10代~20代のお若い人じゃなくちゃがんばれませんねぇぇぇ~。
タミィも数年後には来たがるのかしらぁ?
いまのとこその片鱗も見せませんけどcoldsweats01
彼女は相変わらず石と戯れてますわsmile

ブックカバー、ワタクシが欲しくなっちゃってましてね。
あの子が忘れ始めたらちゃっかりもらっちゃおうかとbleah

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2011年1月 2日 (日) 22時32分

わははは♪うんうん寿司屋の湯飲み♪
あれってふり仮名ふってありましたっけ?
このブックカバーは書いてないですよね?
自分で調べて学力UP!素晴らしい。o(*^▽^*)o
私は通勤ラッシュでも目の前の人混みに向かって
火を吹きたい衝動に駆られるのですが
欲しいものの為に並んでるのなら…我慢できるかしら;;;

タミィさんの本、さっくりと「パワーストーン」の本を混ぜといてみるのはいかがでしょう?(笑)
あ、でも天然石に関してはもうある程度知識と関心はあるかな?(^^;)

投稿: かなた | 2011年1月 3日 (月) 09時35分

cloverかなたさんへ

どうでもいい文字は読めるんですよぉ、我が娘coldsweats01
学校で習ったものは駄目なくせに。
全部じゃないですけど、寿司屋の湯飲み、はしから読んでいきますsmile
ブックカバーもそこそこ読めたようで。

こっちも若さが無いと並べませんねぇ~~。
最近じゃ、あんまり列が長いと諦めたり。
マニアックなものは並ばなくてもなんとかなっちゃったりしますしね~smile

パワーストーン、結構知ってるようですよんsmile
ワタクシの本を盗み読みしたり、PCで調べたり。
好きなものには貪欲になれるようでしてcoldsweats01
蛙の子は蛙~~~~(爆)

投稿: スライム9% かなたさんへ | 2011年1月 3日 (月) 17時06分

 出先よりただ今戻りましたhappy01
私も今日はショッピング~♪♪♪
最近ずっと籠ってましたから、人混みもたまにはいいもんです(笑)
 それにしても、石の本っていっぱいあるんですね~catface
 親子で、石の話でもりあがるのもいいかもsmile

投稿: みずたまりこ | 2011年1月 3日 (月) 21時33分

cloverみずたまりこさんへ

お帰りなさ~~~い!!
何をGETされたのかしらぁ。
楽しみだわsmile
お買い物の人混みは心地よかったりするんですよね~~~smile

石の本、かなり色々ありますよ~。
ワタクシも高校時代は地学専攻ですから、結構好きでしてねscissors
最近タミィとモース硬度の話してますわwink
どんどんマニアックにっっっっ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2011年1月 3日 (月) 23時06分

世界性のアウトドアブランドとして、いつまでも厳しい自然環境でのアウトドア•アドベンチャーの活動と密接に統合します。それに、すべてのレベルのニーズを満たすために、技術革新を通して、快適性と安全性がもっと高くなりました。それは大変よかったですよ。いつまでもTHE NORTH FACEアウトレットに応援しましょう。

投稿: THE NORTH FACE | 2012年4月 7日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣パニック(11/01/01) | トップページ | 似た者だからぁ(11/01/03) »